• Twitter

カテゴリ: セレブ妻ゆんちゃん

※久しぶりのセレブ妻ゆんちゃん話  でも、ゆんちゃんの旦那さんみたいな人こそが、座敷わらし見るような気がする……。 →→→次の更新は6月6日ぐらいです  ご感想等はTwitterの@KEUMAYA宛 もしくは横の“登場人物”後の「メッセージ」欄で宜しくお ...
※久しぶりのセレブ妻ゆんちゃん話


中国嫁426-02
 でも、ゆんちゃんの旦那さんみたいな人こそが、座敷わらし見るような気がする……。





→→→次の更新は6月6日ぐらいです

 ご感想等はTwitterの@KEUMAYA宛
もしくは横の“登場人物”後の「メッセージ」欄で宜しくお願いいたします。

  正月にいったい何に、どうやって   そんなお金使うのか……想像もつかないデス……  おぼっちゃまくんとか、面堂終太郎 とか、この人とか……  しかし、このお金が日本に回るのはいいことですわ。  →→→次の更新は12月29日ぐらいでコミケの ...
中国嫁396-1
  正月にいったい何に、どうやって
  そんなお金使うのか……想像もつかないデス……


中国嫁396付属
 おぼっちゃまくんとか、面堂終太郎 とか、この人とか……


 しかし、このお金が日本に回るのはいいことですわ。





 →→→次の更新は12月29日ぐらいでコミケの告知です。

 ゆんちゃんに関しては、もう 「お金は持つべき人のところに集まる」という感想以外出てこないデス。  中国人留学生、厳俊さんが濁流の中、男児を救ったニュースは、  中国のCCTVでも報道されていました。  前のエントリのような人もいるけど、もちろん ...
中国嫁374-1
 ゆんちゃんに関しては、もう
「お金は持つべき人のところに集まる」という感想以外出てこないデス。





 中国人留学生、厳俊さんが濁流の中、男児を救ったニュースは、
 中国のCCTVでも報道されていました。

 前のエントリのような人もいるけど、もちろんそんな人ばかりじゃない。
「中国人」といってもいろんな人がいます。



→→→明日は出来たら更新します

 赤ちゃんは両親にあずけて、夫婦だけの夜を過ごしたとか……  ゆんちゃんのお話はあまりにぶっ飛んでいて、  だんだん「お金持ちめぇぇぇぇ!!」とか思わなくなってきました。  SFのようです。  →→→明日も更新します ...
中国嫁343-1
 赤ちゃんは両親にあずけて、夫婦だけの夜を過ごしたとか……


 ゆんちゃんのお話はあまりにぶっ飛んでいて、
 だんだん「お金持ちめぇぇぇぇ!!」とか思わなくなってきました。

 SFのようです。



 →→→明日も更新します

   事前に調べたりしないのが、さすが。  そして「たこ焼きが美味しく、良い旅でした」と言える。  もう、さすがとしか。  ホントは献本しないとならないのに、申し訳ないです。 →→→明日も更新します ...
中国嫁317付属01
 

中国嫁317-01
 事前に調べたりしないのが、さすが。
 そして「たこ焼きが美味しく、良い旅でした」と言える。

 もう、さすがとしか。




中国嫁317付属02
 ホントは献本しないとならないのに、申し訳ないです。


→→→明日も更新します