• Twitter

カテゴリ: ジンサンの家族

長らく更新できず、申し訳ありませんでした 更新作業開始しようと思った矢先、バオバオが風邪を引きまして…… 幸い、インフルエンザ等ではなく、単なる風邪で数日で治りました。 (今回は自分にも月にもうつりませんでした) それで病院に行ったり、看病やってるうちに、 ...
長らく更新できず、申し訳ありませんでした

更新作業開始しようと思った矢先、バオバオが風邪を引きまして……
幸い、インフルエンザ等ではなく、単なる風邪で数日で治りました。
(今回は自分にも月にもうつりませんでした)


それで病院に行ったり、看病やってるうちに、中国工場の琴音ちゃん (2)の作業に入ってしまい……。

この作業がもう、一つ間違えると落ちるくらいのタイトなスケジュールで、
今の今まで更新できませんでした……。
(数時間前まで、販促用の原稿書いてました)

で、たいへんでしたが、間に合いました。
琴音ちゃん2巻でます
琴音ちゃん2巻イラスト
初公開、表紙イラストです!
この期に及んで、まだAmazonとかにも表紙がないあたりで、どのくらい作業がギリギリだったか測っていただきたい……

単行本が出る頃に、本の内容とか書店特典とか紹介いたします。






というわけで、正月編のつづき

中国嫁586付属03
 正月からしばらく更新できなかったのがこれです。

中国嫁586付属04
 というわけで、1週間ほど宮崎にいたのですが、
 一家でほとんどどこにも行かず、家で過ごしていました。
 その様子は、今後マンガで描きます。




文芸カドカワ連載
「キミのお金はどこに消えるのか」更新

今回は人類究極の「価値」を探します。

my006-001

my006-002

my006-003


my006-000

画面をクリックした先で、
 100円払うと続きが読めます

普通、連載が続くとだんだん読まれなくなっていくものですが、
この連載は逆に人気が上がってきており、
しかも掲載誌も部数が上がってるそうです。

本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。




→→→明日もできたら更新します

大変に頑張ったのだそうです。 お兄ちゃんは学内でトップクラスに成績がいいらしい。 顔もまあまあだとか思ってたけど、まさかここまで…。 幼稚園の頃、お昼寝タイムに隣に寝る権利をめぐって、幼女が本気で殴りあったという そんな逸話のある彼。 そのままに ...
IMG_4254
大変に頑張ったのだそうです。






IMG_4257
お兄ちゃんは学内でトップクラスに成績がいいらしい。
顔もまあまあだとか思ってたけど、まさかここまで…。

幼稚園の頃、お昼寝タイムに隣に寝る権利をめぐって、幼女が本気で殴りあったという
そんな逸話のある彼。
そのままに大きくなるとは…。

なかなか更新できず申し訳ありません。 子供が出来て、初めて分かることは多いです。 →→→明日もできたら更新します ...
なかなか更新できず申し訳ありません。
IMG_4216
子供が出来て、初めて分かることは多いです。

→→→明日もできたら更新します

引き続きちょっと前、 自分の両親が上京した時のお話です。 両親の体力を考えて、空港からは高速バスで移動。 その後も乗り換えを少なくして極力歩かせないようにしていたのですが、 自宅までの道でこうなるとは予想外でした。 面白おかしく描いてますが、タクシーを呼ば ...
引き続きちょっと前、
自分の両親が上京した時のお話です。


IMG_3920
両親の体力を考えて、空港からは高速バスで移動。
その後も乗り換えを少なくして極力歩かせないようにしていたのですが、
自宅までの道でこうなるとは予想外でした。

面白おかしく描いてますが、タクシーを呼ばなかった私のミスです。

結局、一番近くのコンビニの横で座り込むことに。



IMG_3919
父の名誉のために言っておきますが、
父は早朝ジョギングを15年以上続けました。
なので、自分はもっと酷いことになるなと……。


しかし、月のお父さんすごい。
今日の昼ごはんは俺でも普通盛りの麺を大盛完食してるし……。




ちょっと昔に戻って、 両親が上京した時のことです きっと喜ぶだろうなと思ってはいましたが、そこまで喜ぶとは!!! →→→明日もできたら更新します ...

ちょっと昔に戻って、
両親が上京した時のことです


IMG_3829
きっと喜ぶだろうなと思ってはいましたが、そこまで喜ぶとは!!!


→→→明日もできたら更新します