• Twitter

カテゴリ: 月サン更新

今回も月サン更新です。 【↓】【↓】【↓】以下月サンの文章です。【↓】【↓】【↓】 お見合い時のジンサンは痩せてましたが 結婚してから少しずつ脂肪が戻って、 「ダイエットしない?」と聞いたら、 「もう結婚してるから別にいいです。」 そして自由に食べ放 ...
今回も月サン更新です。
【↓】【↓】【↓】以下月サンの文章です。【↓】【↓】【↓】





お見合い時のジンサンは痩せてましたが

結婚してから少しずつ脂肪が戻って、

「ダイエットしない?」と聞いたら、

「もう結婚してるから別にいいです。」



そして自由に食べ放題、動かず。

ある日お風呂に上がって

眩しい白さ

ミシュランみたい人

誰?




おっばいは私より大きい、揉みて見ると肉まんの触感。

そんな脂肪がいっぱいなら凄く暑がりじゃない?

違います。
私より寒いがりです。


そんな無駄ならダイエットしなさい。



中国嫁591付属02

【↑】【↑】【↑】以上月サン文章でした【↑】【↑】【↑】



というわけで、本格的なダイエット始まりました。
毎日サラダとかこんにゃくとか食べてます。
どうなるか、定期的に報告いたします。




→→→次の更新は3月23日ぐらいです

  なんの比喩でもなく、  落ちるか落ちないかの瀬戸際で頑張っています。  あと数日です。  「間に合いました! 7巻出ます!」の一言が言えるかどうか  まだわかりません。頑張ります。  今日も月サン更新です。  以下月サン本人の文章です。()は私がつけた注釈 ...
小冊子
  なんの比喩でもなく、
 落ちるか落ちないかの瀬戸際で頑張っています。
 あと数日です。
 「間に合いました! 7巻出ます!」の一言が言えるかどうか
 まだわかりません。頑張ります。

 今日も月サン更新です。
 以下月サン本人の文章です。()は私がつけた注釈です。







 二週間前に私 風邪を引いて、

 しばらくするとボウボウ<(バオバオ)にうつしました。


 一緒に病院に薬をもらって、私は治った。

 ボウボウは一応抑えたけど

 昨日の夜また咳と鼻水、

 今日(もう一度)病院に行って、

 先生は「別の風邪かもしれない」て言って、薬ももらった。


 わああ!風邪ダブル。



 さっき薬を飲んだ静かに寝た。

 明日いつも元気満々のボウボウ戻りますよ。

 ジンサンにうつってない凄く珍しいです。

  多分(締め切り前で)精神的に強くなってから倒していかない。
(たぶん「精神的に強くなってるから倒れない」の意味)




かぶるバオバオ
 見てないと思って、いたずらでゴミ箱を被るバオバオ
 台所から月サンが撮影。
本当は動画なのですが、顔が写ってるのでキャプチャーですみません



→→→次は「間に合いました」更新が出来るでしょうか!?

 中国嫁第7巻の作業が本当にキツくて、  なかなか更新出来ず申し訳ありません。  未だ頑張っております。  かなり危ない状態です…。  全く更新出来ないのも悪いので、  しばらくは月サンに更新をお願いしたいと思っております。  久しぶりの本人日記、お楽しみ ...
7巻作業中

 中国嫁第7巻の作業が本当にキツくて、
 なかなか更新出来ず申し訳ありません。
 未だ頑張っております。
 かなり危ない状態です…。


 全く更新出来ないのも悪いので、
 しばらくは月サンに更新をお願いしたいと思っております。

 久しぶりの本人日記、お楽しみ下さい。

              (以下月サン本人の文章です)








ボウボウはそろそろ一歳4ヶ月になりました。

あまり私に似てない  嬉しいもありがっかりもあり。


生まれてばかり 何にも分からなくって泣いたら私もイライラして

あまり笑顔がなかった。

ジンサンはいろいろ手伝って私の気持ちをよく考えて、

何がいきなり成長しました。




二人きり時  ジンサンに子供みたい面倒して、

今ボウボウがいると全部ボウボウに中心になって、よく無視してる。

気をついたら凄く反省します。



最近 ジンサンはよくパパに変わって、普通の日本の家庭ように。

変わらないのは毎日私に抱っこして「愛してるよ」と言ってくれるのジンサンです。



今までありがとう! これからもよろしくね! パパ









ジンサンとバオバオ
 (月サンにコレを載せて下さいと言われた写真です。
 いかにバオバオと私ジンサンが似てるか、みんなに分かってもらえる写真だからとのことです。
 主に髪が!! シクシク)



【7巻、Amazonで予約始まっています】

今回も月サン更新です (以下の文章は月サンが書いております) やっと退院した!! 「坐月子」の生活始まりましす。 産んで後一カ月は「坐月子」です。 中国女性はこの一カ月は元も大事です。 昔はシャワー、髪の毛を洗う、歯を磨く、外に出る、色々禁止です。 ...
月サン更新今回も月サン更新です
(以下の文章は月サンが書いております)






中国嫁1202付属01


やっと退院した!!
「坐月子」の生活始まりましす。

産んで後一カ月は「坐月子」です。

中国女性はこの一カ月は元も大事です。



昔はシャワー、髪の毛を洗う、歯を磨く、外に出る、色々禁止です。
油断すると一生病を付くと言われます。



食べ物は庭鳥、豚脚、魚スープ基本的、理由は母乳よく出るために。
この一カ月は大体義理のお母さん まだ自分のお母さんは面倒に来る。



今「月子中心」に入るのは流行ってます。科学的に「坐月子」
※井上注:産後のママさんたちが入る療養所のようなものらしい

まだはお母さん達上手く出来ない。
来れない若者の病院みたい建物。値段はもちろん高いです。


だからお母さんは日本に来ました。
※井上注:「坐月子」のために月のお母さんは日本に来たという意味

でも日本はそんな事ないから、中国ですべて禁止事 私全部やりました。
※井上注:月はお風呂にも入るし、毎日歯も磨いてるし、料理も作ったりしてる。それが「坐月子」的によくないらしい

お母は凄く怒って、
「今私の話を聞かないなら将来いつかきっと後悔する日あるよ」毎日言う。



でも母乳うまく出てないからお母さん作ったスープ毎日食べってます。
今まで豚脚3本、庭鳥1羽、魚何匹、まだ足らないです。

母乳よく出るために苦戦中。


中国嫁1202付属03
ある日の月の朝食 あさからこんな。「坐月子」たいへん!!!





なかなか更新できず、申し訳ないです
中国嫁史上、かってないほどヤバい状態なのです…。

中国嫁1202付属02

あと1週間ほどです
コレを乗り越えたら、バオバオのこととかたくさん更新したいです。
ネタは貯まりに貯まっておりますので…

年末の6巻発売の時には、久々に毎日更新をやろうと思っております。


6kan
Amazonで予約始まっております。





1月7日にサイン会とトークライブあります1月7日トークライブ
【↑】画像をクリックして下さい

詳細はそのうちに…

今回は月サン更新です (以下は月サン自身が書きました) 生まれましたよ! その前毎日五千歩を歩くはあまり役に立たない!(泣) でも今はその痛みも忘れました。 新しい痛みを次々来るから。 今ダイエットと母乳出るために色々を頑張ってます。 家は今4人。 ...
月サン更新今回は月サン更新です
(以下は月サン自身が書きました)






生まれましたよ!

その前毎日五千歩を歩くはあまり役に立たない!(泣)


でも今はその痛みも忘れました。

新しい痛みを次々来るから。


今ダイエットと母乳出るために色々を頑張ってます。


家は今4人。

お母さんと私はどんどん痩せって、赤ちゃんの体重少しずつ増えてそれは当たり前ですが、

よくわからないのは井上すごく太った

まるで妊娠中の私のお腹みたい、

脂肪の赤ちゃんを作ってます。



抱き合うとまだお腹がジャマをしますよ。

それはバオバオじゃなくて、井上お腹です。



ところで、応援してくれった方々ありがとうございます。頑張ります!!!



最近のバオバオさん
最近のバオバオさん01

他の人からはどう見えるかは分からないが、
しかしもう客観視できないくらいかわいいバオバオ。







ライブドアブログ OF THE YEAR 2016グランプリ入賞!!ライブドアブログ2016年グランプリ02
ライブドアブログ2016年グランプリ01
おかげさまで当ブログが入賞いたしました。
読んでいただいてる皆様のおかげです。ありがとうございます!






トークライブ来週です
宜しくお願いいたします(画像をクリックしてください)
中国から逃げてきましたレイアウト



LINEスタンプも発売中です。LINEスタンプ発売中