アクシア発表のときに少し触れましたが、冬の新刊の追加発表です。
ヴィオレット (同人フィギュア + レポート漫画)
ヴィオレット橙(同人フィギュア + レポート漫画)

ヴィオレット
知ってる人は知っている、
アルシャードffリプレイ『オーディンの槍』より、
ヴィオレットの立体化です!
このキャラクターが登場した『オーディンの槍』リプレイは、アルシャードffとナイトウィザードのコラボレーション企画でありりました。
その中で大活躍いたしましたヴィオレットは、なんだかんだありまして……
今はナイトウィザードの世界に行った(というか、押しつけ……いやいや)キャラクターなのです。



なのに! アニメに出てこない!!
何故!!何故なの!!



(もちろん愛するきくたけさんのことですから、クライマックスに格好良く登場。いや、もしくはDVDの映像特典。いや、もしかしたらNW THE ANIMATION 2 の主役!……くらいは考えていてくれることでしょう!)

 ──しかし、もし万が一、アニメに登場せず
ここまま黒歴史化したとしたら、超悔しいので、立体化したのです。

これでNWの世界で初めて立体化されたのはヴィオレットということになりますな!
HAHAHAHAHAHA!



基本ポーズが同じなので、単なる頭部変えに見えるかもしれませんが、こまかな装備や胸の大きさを大幅の増量など、新規パーツを大量に投入しています。

胸画像注意 アクシアと違い2種類の差はカラーリングだけです。フィギュアの装備品、同梱同人誌などは
   すべて同じものです。

さて、気になる生産のほうですが、アクシア共々なんとか冬コミデビューできるスケジュールで進んでおります。
といいつつこちらのミスで出来上がったパーツに欠陥を発見……。ただいま対処中なんでこちらも解決次第報告したいと思います。


通販中bnr
※おかげさまで完売いたしました。ありがとうございました。