Kevinのかっとび奮闘記

皆さんこんにちは、Kevinです。

いやー嬉しいですねー(*´ω`*)
嬉しさのあまり祝杯あげまくってますw
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うふふ、気分はプレミアム

おかげで毎日プロトセイバーEVO.の事ばかり考えていますww



プロトセイバーEVO. プレミアム発売でこの期に使ってみようかなって思っている方も多いはず。
そこで、そんな方の参考になればと色々シャーシに乗っけてみたところを公開しようと思います。


まずは標準装備となるAR
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もともと幅広ボディなので幅広シャーシは似合いますね。


無加工で乗ると推奨されているMA
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(加工済みシャーシですみません)
こちらも幅広シャーシなのでフィット感がありますね。
ただ、内蔵式マスダンをするには厳しそうです。


VS
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特に問題無く乗ります。
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ただ、
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少しサイドが当たっていますので、少しシャーシ側を切ってあげると塗装やステッカーが剥がれにくくなりますね。


XX
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フロントは特に問題ないのですが、サイドが干渉してしまって無加工では乗りません。
Xシャーシも同様にサイドが干渉してしまって無加工では乗りませんでした。


MS
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バッテリーキャッチが干渉してしまうのでサイドの段になっているところを切る必要があります。


TZ-X
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フロント、サイド共に干渉してしまって無加工では乗りません。
(写真のプロトセイバーEVO.はフロントを削っています。)
試していませんがTZシャーシも同様だと思われます。



S1、S2シャーシは問題無く乗ります。


タイプ系シャーシは手元に無いため確認できません。


発売日が今から待ち遠しいですね~(*´ω`*)
皆さんがどんなシャーシに乗せるのか楽しみです!


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レッツ&ゴー!

キタキタキタぁーーーー!!!!!



ついに、

ついにこの日が来ましたよ...
























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いやっふぅーーーーーーーー!!!!


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タミヤさん、



いや、タミヤ様!
本当にありがとうございます!!!!!




マジで嬉しくて仕事中にもかかわらず涙が溢れそうになりましたw



今夜は飲まずにはいられませんよ((o(^∇^)o))




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皆さんこんにちは、Kevinです。
もうすぐゴールデンウィークですね!皆さんは連休の予定お決まりでしょうか?
我が家は大掃除です(-_-;)


さてさて、
今回は、ペクトラルフィンシステムのお話。

内蔵型の提灯ギミックはどうしても不安定だって事で封印していましたが、チームメイトのむらさきさんのニューシステムの影響で復活させたくなり引っ張り出してきました。
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せっかくだし、今使ってるノリオ風提灯ギミックとどっちの方が安定するのか試してみたいと思っています。

ボディは
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マグナムセイバー ファーストインパクト


なぜにマグナムセイバーFIかって?

実はですね...
EVO.の在庫切れた時、新しい相棒として使おうと思っていっぱい集めてたんです。それから色々ありまして、やっぱりプロトセイバーから離れられないって事でその時はJBをメインにしようってなったわけです。

で、余ったマグナムセイバーFIさんw
この子達をどーするか考えていた所、ペクトラルフィンシステムを復活させる事になり、だっやらマグナムセイバーFIを使ってやろうじゃないかってなったわけですねー。


もちろんEVO.も乗ります。
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結局EVO.ばっか乗っけてそうですが一応このシャーシのメインはマグナムセイバーFIです!w



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