皆さんおはようございます、今年のお盆休みは自宅でのんびりしてるKevinです。


ここ最近3レーン5レーン両方いける万能型ばかり考えていましたが、3レーン専用が有ったって良いんじゃないかと再び思い始めたんです。
それで3レーン専用のS2を組む事にしました。

最初はまたEVO.用のシャーシを組もうかと思ったんですが、何となくJBが目に入り今回はJBを使う事にしました。

というわけでベースはこれ
image

image

ユルフラ兼ダッシュフラット用に組んだS1っぽいS2です。これを3レーン立体仕様に変身させます。


パーツ類は赤黒で纏めて邪悪感をだしてみたんです。
image

ブレーキステーはジャパンカップ用に作った物を流用。
image


ボディを外すと
image

何ていうか野菜っぽい気が!
赤くて丸いやつww


こらアカンわ(;´д`)

Aパーツをガンメタに変えてみました。
image

かっこよくはなったんですが、S1風っぽさがなくなってしまい納得がいきませんでした。

再びAパーツを緑に戻し、パーツ類をモノクロ系に変更。
image

邪悪感は無くなってしまいましたがS1風っぽさが出たので今回はこれでいく事にしました。


昨日ボナさんのレイスティンガーを拝見させていただき、うちのJBもリアのメインステーをもっと下げられるんじゃないかと下げてみる事にしました。
image

なんかリアだけ凄いカツい雰囲気w


昨日高崎万代で走らせた感じではなかなかいい具合に仕上がっているようでした。
ただ問題はブレーキが効きすぎている感じはしましたので、その辺はまた明日高崎万代にいく予定ですので調整してきたいと思います。



↓クリック宜しくです↓

人気ブログランキング ミニ四駆へ


次回も見てくれよな、
レツ&ゴー!