更新が滞っておりすみません(^◇^;)
盾スキル100にしたくてレベルあげに勤しんでおりましたー。チョッピ荒野にお籠り。
83345613
念願の盾100とれたよ☆やったね\(^ω^)/

賢者、戦士、魔法使いがレベル50になったので職業クエストをやったのですがおもしろいねこれ!(今さら)
特に戦士のクエストはヒヤヒヤハラハラでおもしろかったーー!すべて、戦士のままでいかないといけないのもイイですね!ほかの職業クエもそうすればいいのにな~(o^^o)

立ちポーズはこちらがお気に入り♪
84761032
完全に怪しい人です。

職業クエストをやりたいので全職レベル50めざしてボチボチがんばろーと思います。゜+.(・∀・)゜+.゜


さてさて、今週末はプクカフェでございますよ!!
ゴボウちゃんのブログから転載〜☆


第4回プクカフェ
8月24日(土)22:00~23:00 オルフェア フラワー 2933丁目4番地

jpg-large
スタッフのチャイちゃんがフライヤーを作ってくれました!!!


そして0次会としてかくれんぼをやります♪
8月24日(土)21:15~21:30 メギストリス城内で行います!
jpg-large
(背景はイメージです。)

↓以下注意事項

※サーバー数は21:15にお店前でお伝えします。参加者は時間にお店前に集合してください。
※隠れているプクリポは上記写真の8名。写真のような服で隠れてます。
※各プクリポの最初の発見者になると集合場所を書いた手紙をお渡しします。(最大8名)
※手紙に書かれた場所に21:40に来ていただけると21:45から行うミーティングに招待します。
※一般のプレイヤーもいらっしゃる場所での開催になりますので迷惑になる行為は控えてください。


追伸
かくれんぼスタッフさんは20:50にお店集合です。
通常スタッフさんは21:30にお店集合。
(手紙はあげれないけど探す側での参加はOKなので、その場合はお客さんと同じ様に21:15にお店前へ)

みなさんとプクプクな時間が過ごせることを楽しみにしてますね☆( ´ ▽ ` )ノ