ブログネタ
旅行あれこれ に参加中!
2012.3.3
野沢温泉へ、スキー旅行に行って来ました。

朝4時起きで出発したのに、関越道の事故渋滞のせいで到着したのは昼過ぎでした。。。




関越道の湯沢ICを降りたときは、雨だったんだけど、野沢温泉村に入った途端にいい天気になってました。

2012.3.3 野沢温泉へ行って来ました 8

天気も良くてゲレンデコンディションもよく、スキーを十分に楽しめました♪
2012.3.3 野沢温泉へ行って来ました 7

2012.3.3 野沢温泉へ行って来ました 9

2012.3.3 野沢温泉へ行って来ました 6

アフタースキーは、温泉街へ出かけました。
2012.3.3 野沢温泉へ行って来ました 5

2012.3.3 野沢温泉へ行って来ました 4

外湯巡りをしたよ。
2012.3.3 野沢温泉へ行って来ました 3

2012.3.3 野沢温泉へ行って来ました 2

外湯は、お湯が熱すぎて火傷するかと思いました(笑)
2012.3.3 野沢温泉へ行って来ました 1


初めての野沢温泉、楽しめました♪
2012.3.3 野沢温泉へ行って来ました 10


つづく

カメラ
・docomo Xperia acro SO-02C
・Nikon D300s
 AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村