2006年07月30日

BAGUS JATI HEALTH AND WELL-BEING RESORT

5b57df8b.JPG8棟のヴィラと広大な自家農園を保有するホテルです。ホテルで出させるお野菜は全部こちらで作られたものだそうです。すこし、遠いけど今度はこちらにお泊りしてみたいなぁ。敷地内も案内して頂きましたが、大変見ごたえがありました。スパは3時間で二人で約2万円でした。ベットのマットを取り除くと、バスタブになっていたりと、面白いしセラピストの技術も最高でした

key7430 at 05:09│Comments(2)バリ島  | スパ

この記事へのコメント

1. Posted by なつこ   2006年07月30日 05:18
4 いつも見ています。
ぜひこれからもブログ頑張って続けてくださいね♪
2. Posted by ryo   2006年07月31日 00:31
初、コメントです!
いっちーーーマジで丁寧にブログ仕上げてるね!ちょっとびっくりです。
いいね、なんか幸せそう
こんど秋に関西方面に出没するから・・・・よろしく!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔