2008年06月20日

すみません〜

ここんとこまた何だか忙しくてお人形で遊べてません
明日は名古屋行きだし、ちょっとしばらく更新できないかも・・・。
来月くらいからまたぼちぼち更新できればいいなぁとか思ってます。
今月末のドールミスも行けないし・・・切ない
いつも見に来て頂いてる方には大変申し訳ないです
最近グルメ系の記事とかも書いてないから、またそういうのも書いていきたいな〜とか思ってます。
写真だけはいっぱいあるので(笑)
key_sm at 02:46|この記事のURLComments(0)雑記 

2008年06月08日

雨ばかり

アッシュ

本格的に梅雨に入っちゃったので、毎日雨ばっかりで嫌な感じですね。
RED Mのメイクでもしてみようかな〜とか思ってたけど、しばらくお預けかな。
そんな私は最近MHP2Gに大ハマリ中でゲームばっかりやってます(苦笑)
モンハンは人物に対してでっかすぎる武器が凄く格好良いですよね!
ゲームしてたらアッシュ&クロエにこんな感じのファンタジーな格好をさせてみたくなってきました。
武器とか作るスキルはまったくないんですけどね続きを読む
key_sm at 01:07|この記事のURLComments(0)Doll 

2008年05月26日

たまにはカジュアル

アッシュ

ずっとデフォ服ばかりを着ているアッシュにカジュアル服を着せてみました。
パンツはディーラーさんのでトップスはボークスのうさ耳パーカーです。
うさ耳パーカーにはタンクトップも付いてたんでそれも着せたかったんだけど、めちゃくちゃ伸びてしまいそうだったので断念
これはREDだからなのか普通に小さめなのかどっちなんだ・・・今度トニーにでも着せて確かめねば。
パンツは13少年ロング足用のぴったりめのやつなんで、ウェストは思ったよりも丁度いい感じでした〜。
ただ丈はちょっと足りてません。続きを読む
key_sm at 00:01|この記事のURLComments(0)Doll 

2008年05月18日

クルーズか

湖音

今日ポストにボークスからクルーズの招待状が着てました。
今回の限定はスカーレイズナーなんですね!
両目のレイズナーにはあんまり興味がなかった私ですが、スカーなレイズナーはかなり好みでした
何が違うというのか・・・(苦笑)
着てる服も好みなので、全体の雰囲気もいいんですよね〜。
あの服だけ欲しいなぁ。
しかしやっぱり可愛くない値段だな、17少年って続きを読む
key_sm at 00:41|この記事のURLComments(0)Doll 

2008年05月15日

大忙し

ローゼ

折角ローゼをお迎えしてウキウキだったのに、旦那殿の転勤が決まって単身赴任する事になったので何だかバタバタしております。
引越しの準備をしないといけないんだけど、荷物を纏めるのが苦手な私は何をどれだけ詰めたらいいか右往左往してます
ああ〜まさかこんな事になろうとは・・・人生色々あるもんですね
そんな感じでお人形に目をやる事がさっぱりなかったんですが、久々にローゼを見るとやっぱりかわいい癒しだなぁ。
引越しは今月末〜来月頭なんで、それを過ぎたら暇が出来るかな?って感じですが落ち着くまではもうちょっとかかりそう。
とか言いながら友人と「今週末のアフターどうする?」とか言ってるあたり普段とあんまり変わらないかもしれません(笑)

key_sm at 11:22|この記事のURLComments(0)雑記 

2008年05月03日

綺麗!

アイ

あれからよくよくニュースを見てみたら大きい女の子の着物は16少女用だったんですね〜。
うちにはそこまで大きい子はいないから無理だ(苦笑)
SD用は以前出てましたもんね〜。我ながら早とちりしすぎです・・・。

それはいいとして今実家のデジカメを借りてるので、ちょっと手持ちのアイを撮ってみました。
う〜ん、やっぱり新しいデジカメは接写が物凄く綺麗だなぁ
アイマニアな私としては接写が苦手なうちのデジカメに不満だったんですよね。
結婚した時に買ったやつだから、もう5年程になるのか・・・。
そりゃ古くもなるわ
以下アイの写真しかありません(笑)興味のある人だけどうぞ。続きを読む
key_sm at 00:08|この記事のURLComments(0)Doll 

2008年04月23日

もうすぐ

貴宵

東京ではもうすぐドルパなんですね〜。
ニュースを見ると今回は服の種類が多いですね!そしてかわいい
前に出して人気だった服の再販っぽい感じかな?
幼のマシュマロセットとか赤頭巾とかかわいいなぁ。
ついつい幼サイズを買ってしまうので、今回は大きい子に着物をゲットしてあげたい気持ちです。
会場には行けないので、手に入るかは微妙なんですが。
前の着物ってアフターでは里だけだったしな・・・朝から出かけるにはちょっと遠いな〜。続きを読む
key_sm at 00:32|この記事のURLComments(0)Doll 

2008年04月16日

ようやく!

ローゼ
旅行から帰ってきてダラダラしてましたが、ようやく気合入れてロ−ゼのデフォアイを外してみました!
グルーが凄まじかったのでペンチ&先の曲がったピンセット&カッター&ドライヤーを駆使して頑張ったんですが、予想通り睫毛が剥れました(笑)
ローゼって端だけ睫毛二重貼りなんですね〜。
外れた睫毛も何とか再利用出来そうだったので、整えてからボンドでまた付けときました。
アイ外すだけでも大事だよ・・・・。続きを読む
key_sm at 22:44|この記事のURLComments(1)Doll 

2008年04月09日

お出かけ

ローゼ
明日から二泊三日で金沢方面へ温泉旅行に行く事にしました!
残念ながらずっと雨っぽい気配なんですが
温泉久々だからめちゃくちゃ楽しみです
金沢は可愛い和菓子も多そうだし、どこに行こうか迷いますね。
あと加賀棒茶!おみやげ天国の気配〜

そういえばさっき相方のコロちゃんと電話してたら、ビアンカのグルーも凄まじくて彼女も躊躇してるらしい(笑)
風邪も良くなってきたし、旅行から帰ってきたらアイ外しに挑もうと思います!

2008年04月04日

遊びたいのに

ローゼ
折角ローゼをお迎えしたばかりだというのに、ここにきてまたも風邪をひいてしまいました
もうすぐ春だというのに〜!
遊びたいのに遊べない・・・
しょうがないので人間用のソファに座ってもらって眺めてます。
ついでにウィッグをその辺にあったウィッグに変更してみました。
これはこれでちょっとおてんばっぽくて可愛いです
多分LUTSさんとこのウィッグだったと思います。
ローゼは顔が横に広いので、完全なショートカットはあんまり似合わないような気がします。
どっちかというとカールの入ったロングとかが似合うかな〜。
個人的にはアップが好きかも。ショートボブも捨てがたいですが。
以下はヘッド内部写真なので大丈夫な方のみどうぞ。続きを読む
Profile
訪問者数

web拍手