2008年11月13日

もーすぐ誕生日

もーすぐ21歳になりますうわあっちゅーまなのにこないだかけたパーマが取れてきてぐちゃになってきてるなーこです
池袋周辺だったらblossomとか安くておすすめな美容院です友達も皆ここ
大学生は高校とかと違って髪型の規制とかないから良いよねん
色んな髪型に挑戦して自分の一番しっくりくる髪型見つけてくださーい

key_to_2017 at 12:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常生活 

2008年11月08日

初恋。。。

こんにちは今回は初恋についてですが・・・そんな甘酸っぱい話を期待しちゃダメです
知る人ぞ知る、なーこの初恋の人は幽遊白書の蔵馬です
幽遊白書(キャラクター) - ぴえろ
幽遊白書 「三匹の妖怪!飛影・蔵馬・ ...
普通に考えたらありえねー!!って感じですがカッコ良さは半端ないです
読んだことある人も多いだろうし、話題の引き出しの一つとしてもオススメの漫画です


key_to_2017 at 11:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)恋愛 | アニメ

2008年11月07日

お久です☆

めっちゃお久しぶりになってしまい・・・申し訳ないです(ノ◇≦。)この間、大学の秋休みを利用しておばあちゃん&おじいちゃんのいる北海道へ行ってきました
焼き鳥屋で飲んだり、お寿司食べたり、ジンギスカン食べたり・・・DSCF0716大学の文化祭の関係であまり長く滞在できなかったのですがいい気分転換が出来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
東京に帰ってきた数日後に北海道は初雪を迎えたそうです 
年末も遊び行けると良いなあー。

北海道はめっちゃ良い所なんで、一度は訪れることをおすすめしますよ 

北海道観光の情報が満載!〜北海道ぐるり旅!〜
北海道の最強ナビ。 [BEST! from 北海道] 

key_to_2017 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常生活