2008年09月10日

人間関係って・・・大変だ↓

別に大学生に限ったことぢゃナイけど、生きて行く上で人間関係はホントに切っても切りはなせないものだよね(っω・。)合う人、合わない人って絶対いる!!今でこそ、そんなに人間関係で悩むことはなくなったけど、人見知りだったり、やっぱりまだまだ苦手っていう子は多い(あ、別に私も得意とゆーワケぢゃないですε-(;-ω-`A))

でも。。。人間関係ってめっちゃ複雑だし、一言でまとめるのは間違っているのかもしれないけど・・・



やっぱり

「思いやり」が大事☆


なんだと思うなあヽ(愛´∀`愛)ノ

実際に、いかに相手の立場に立って物事を考えられるかがとっても重要かつ基本なんじゃないかと。あとは積極的になること。めっちゃ単純な話題でも良いから話しかけることだよね(●´3`)
「天気悪いね」でも「宿題なんだっけ?」でも何でも!そこから自分の趣味とか話せていけたりしたら良いよね☆それである程度は絶対仲良くなれるはず!

でも勘違いしちゃいけないのが、

全員と仲良くなれる訳ではないとゆうこと。


なーこは昔コレ↑を勘違いしてたんだよね(´_`。)あの子に嫌われてるかも。。。ぢゃあ自分はダメな人間だ。みたいな・・・

断言するけど全員と親友になれるなんてそんな神じゃないんだから無理だって!!笑


自分のことを分かってくれる人が何人かいるだけで大収穫(#つ´з`)つ

だから気負わずにやってこーーー!(*・∀・*)/となーこは言いたいです☆

key_to_2017 at 11:00│Comments(0)TrackBack(0) 人間関係 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔