2007年05月16日

今日のガイ・・・

52a392ac.jpg

なんか葉っぱたべたんだか、おなかすいたんだかで

きゅうに、「ぐぺっ・・・」っていうからビックリしたョ

ガイが吐いちゃったの

気持ち悪い顔してたなぁ・・・



2007年05月12日

花火

177c5ebf.jpg

今日はなんといっても花火の日なんですよ

そこはわんこOKなんですケド、ガイはイツモのよーにわっほわっほ

しそうなので行きませんよ。夜だし。

きっとウチらが行った後もガイは寝てるんだろーなー・・・( ´_ゝ`)フウ。

 



2007年04月30日

またおひさしぶりです(汗

こんにちわというかこんばんわ。

超おひさです。でもど〜せ誰も見に来ないし、きたとしても・・・決まって2人。

ま、しゃーないか。あんま(ってか全然)更新してないし。

んじゃもらってきたバトン、やってみる。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【ちがうから。うん、ぜったい。】

02.それともジャイアンですか。
 【いやいや、ちがうってば。】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【ちょっと?ウチ、クマちゃうよ?】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【ふぅん。それが?】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【ホームレスなの?あなた。】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【冗談言っちゃだめだよ?ぅん。】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【おーいだれか〜〜、病院(救急車ちゃうよ。)よんでくり〜】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【いんない。】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【ぁ〜、それ知ってる〜。どっかで聞いたことある。】

10.アツはナツいね。
 【逆。】

11.サムはフユいね。
 【だから逆。】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【ぬいぐるみ。】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【ビデオ1から借りてきな。】

14.私は人間ですよ。
 【それがどうした】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【しらない。】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【だ〜れか〜、びょ〜い〜ん呼んでぇぇぇぇ!】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【よかったね。】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【安いのはおいしくないよ。高いのがいいと思う。】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【タメ語ってなんだっけ?】

20.おやすみなさい。

【おやすみ〜明日病院いっといで〜】

 

と、いうことでした。

ちなみにガイちゃんはおとといあっちいって〜こないだはそこいって〜・・・

くわしくはココみてちょ。

んじゃ!



2007年01月12日

とにかくバトン

まァ、なんかやりたい人はどうぞっていわれたんでやろっかな?

●聞いても聞かれてもしょうがないバトン


1、崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう

え”。そんなこといわれても・・・・ん”〜〜〜〜。どうしよ。じゃあいちおー牛乳キャップってとこにしておきましょか。リサイクルリサイクル。

2、手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」と張り紙がしてあった。

あらら。どこが危険なのかしらね。ははは。じゃあ・・・・郵便局のとこのポストでもいいや。ちょい遠いケド。

3、アンパンマンの顔が新しいヤツに変わった後、前の顔はどうなる(またはどこへいく)んだろう

あれってチーズに食われんじゃね?前なんかで見たような気が・・・

4、こんにちは!

・・・・。

5、「これ持ってるとお金が貯まる」と言われ、人形を手渡された

べつにお金いらないし。フツーの生活でいいや。人形大っっっっ嫌いだし。

6、ナルトのぐるぐる渦巻きって何のためにあるんだっけ

そんなん聞かれても・・・。えっと、目回しでもするんじゃない?あとへんなひとはナルトに穴あけて糸でも通して催眠術でもどうぞ。

7、輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある

え”。いたいからイヤ。

8、ひたすら叫べ

ぎゃははは・・・・(ってちげぇ!!)・・・・、ぬ”ぉおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

9、黒板って可愛いよね

ぇ。んっと・・・そう思う人はそうなんぢゃない?

10、「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴が

もそもそ。すぽん。(あはははははは♪

11、朝起きたら顔がヨン様になっていた!!

・・・・・。ははは・・・・

12、今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた

え〜000なのも見られなくなっちゃうし、わんとかとも遊べないしイヤデスネ。

 

13、ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

え〜。ウチんとこあんまりコメこないしなァ〜。まァ見た人とかまわしてくんろ。

 



2007年01月07日

大・・・ってか小脱走??

4da083d5.jpg

ハァ・・・・・。

今日はガイがやってくれました(泣

ちょうど昼を食べ終わって、ガイにオミヤゲを、って思って

焼き芋をもって二階に上がると、ゲートがあいてる・・・

なんかあやしげに思いながらガイを呼んでみる・・・・

「ガ〜イおやつだよぉ〜〜。ガイ?ガイィィ????」

       し〜〜〜ん。

          

ガイ!?ガイィ!??なんか気配がないかんじがするけど・・・とりあえず

さがしてみなきゃ!!!

こたつをさがして、二階の部屋(トイレもふくめて)をぜぇんぶさがして、

絶対いないと分かっていてもなんかクローゼットもさがして・・・

いないィィィィィ!!

きゃああああああああああああああああああああ!?

一階にレッツGO

ガイ!ガイ!ガイ!?

・・・・・いた。

・・・・・ばか!

びちゃびちゃじゃないの!!

雨の中ちょこっと遊んできたみたいで・・・

「ママ〜寒いィ〜」ってうったえてましたよ

もぅ。さっそくシャンプゥ&ドライヤァですよぉ。

ったくもぉ。今はファンヒーターの前でゴロンチョしてるよ。

なにもかもわすれて・・・・



2007年01月06日

えっと、骨&お友達と遊んだときのことカナ。

e1ce73e8.jpg

骨
えぇ〜〜と、ずいぶん前なんだけどぉ、(ん”〜〜。3日、4日ぐらい前かな?)

骨。骨あげたのね。したら、ちょおウマウマ!!って食べてたんだけど・・・。

その後がねぇ〜・・・・あはははは

絵。みればわかるよねぇ。

そんでもって、4日にはお友達のミシェルちゃんと、すばる君と、

ドックランにいって〜、そのあとカフェいいって〜。

終わったじぇ。

たぁ〜のしかったでぇす♪



2007年01月01日

ごぉぉぉぉぉん♪

わああ!おめでとうございます!

これが本当のハッピーニューイヤーです!

すごい!本当もすごいけど、ここまで起きてたウチもすごい!

何度もかいてすみませんが、ほんとうに、

A HAPPY NEW YEAR!!!!!



2006年12月31日

A ★HAPPY☆ NEW★ YEAR!! 5

53225bc9.jpg

いっやぁ〜〜〜〜ひさしぶりですう・・・

ごめんなさいぜんぜん投稿してなくって・・・・

いやぁ〜〜〜最近違うものにはまったり、その他いろいろと・・・・

まぁ、A★HAPPY☆NEW★YEAR!!

よいお年を!

あ”。あとそれから除夜の鐘をどうぞ。

やってみてください!



2006年10月04日

残念なニュース・・・

とってもざんねんなことがあります。

たしか28日に発見されたニュースで、「広島ドッグパーク」でのことです。

そのドッグパークは1年ほど前にやめたそうで、な、な、な、なんと!

わんちゃんたちをおいてけぼりにしていったのです!!!

そのわんこたちは1ヶ月以上も食べ物をたべてなかったそうです・・・

かわいそうに〜〜・・・

昨日ニュースでやっていたムービーです。

ムービーをクリック!

 

★☆ムービーを見た方へ☆★

これってあまりにもひどすぎますよねェ!

ごはんがもらえないので栄養失調で目がみえなくなったり、歯がボロボロ

だったり・・・・もう骨と皮しかない鶏がらのよう(犬がら?)

そんなんだったらドッグパークなんてやるな!って本人に言いたいくらい!

バリケンをかじっているのは遊び?そんなわけないだろ〜〜〜〜

犬たちの叫び声がいまにもきこえてきそう・・・

「たすけて」ーとか、「だしてー」とか、「おなかすいたよー」とか・・・

アイツッなにないてんだよっ!うそつきのけちんぼ!いぢわる!

犬ごろしーなにが「もうちょっと早くにいろいろやっていたら・・・」だ!

本当は心の中で「あんな犬、ただの(金儲けの)道具じゃん。」とか、

おもってんじゃないの!?

いらいらいらいらいら・・・・・

救え!小さな命たち!

 

 

 



2006年09月11日

パズル

こんなのみつけました〜

ファイルに入っていたテキトーなしゃしんだけど、

♪パズルだぁ♪

 

   できた?まだ1回もやってないけど・・・



2006年09月09日

おひさしぶりだァ(´∀`)/

あァ〜ひさしぶりで〜スッ♪

まだまだのんびりいきまショぉ〜

そんでもって今日はGUYのお散歩中にちょいと自分てきにいやなことがね・・・。

GUYはだいぶイイ子ちゃんになったので

Kちゃんがリードをもってお散歩しているとおばさんが自転車でこいできてぇ、

すれ違うときにGUYがちっとちかずいたら、「あ・あぁこわいこわい!!!」

だって。   ピキ

ふん!ふんだ!そういうワンコ嫌いな人いるのはわかってんだけどイラつくなぁ。

              でした。



2006年05月29日

おひさしぶりです(^_^;)

おひさしぶりです。

さいきんずぅ〜〜〜〜っとやってなっかった

めんどくさがり屋のKちゃんです(^_^;)

GUYはあいかわらず元気です(わぁう〜♪)

私がぜんぜん書いてないだけで、ドックランにいったり、河原にいったりと、

やたらに楽しんでいます・・・

一昨日、子供の嘴がまだ黄色がかったスズメを拾い、

一日中世話をし、今日の朝、げんきになってお母さんと旅立っていきました

よかった、ちゅんちゅん♪(おかげで5時起き・・・

それから、ここ→「度胸だめし」っていうんですけど、

まぎれもなく初めての人はビビリます。

ですから、初めての人は十分注意してやってください!

あと、サイドバーの、一番下あたりに、PUSSYUボタンあるんで、

おもしろそうだとおもったら、やってみてくださいねェ〜♪

べつにウイルスとかじゃないんで(^_^;)

じゃねェ〜♪

 

 

 

 



2006年04月22日

今日はいろいろと・・・

今日はキャンダムに行ってきました!

Kちゃんの憧れ、アイリッシュウルフハウンドのエルちゃんにも会ってきましたよ〜♪

あとあとコレおもしろいんです。「いきなり次回予告」っていうんですけど・・・

ほんとおもしろいですよ〜〜♪



2006年04月04日

じつわ・・・・・

fd9cba13.jpg

じつは・・・じつは、GUYは・・・・

妖怪だったのです!(え?なぜかって??)

それわ写真を見ればわかります・・・

(これはぜ〜〜〜〜んぶウソです。間違っても妖怪よばわりしないでね



2006年03月31日

第2段!

106d263c.jpg第2段!

2006年03月30日

やっとできた合成!

6756a790.jpg

やぁぁぁっとできました!!

アレ君ミル君GUYの合成写真!!!

ああ、ああ、たいへんだった (_ _)ぐで〜

・・・・で、なんとかやったので。

それでわ〜(∀`)/



2006年03月28日

昨日の出来事

candam06032739.JPG


昨日はあれみるのかおりさんと待ち合わせして、CANDM(キャンドム)という

ドックラン&カフェのあるところにいってきました♪

GUYとおなじく、セターのAREXくんと、ミルフィーくん。

candam06032777.JPG


AREX君=アレ君  ミルフィー君=ミル君

アレ君は7歳なんだって!!え!?ありえない!だってトラック見て、「ワウワウ!」って

いってるほど元気なんだもん! あとそれからね!

Kちゃんの大大大大ファンのアイリッシュウルフハウンドがそこにわいて!!

なんと!大型犬&小型犬あわせて・・・・

16頭ぐらいいました!!なんてすごいの!

あとホワイトシェパードとかボルゾイとかアフガンハウンドとか

いっぱいいましたよちにかくたのしかったね。

また遊ぼうね♪

 

 

 



2006年03月09日

ビーナスちゃん 5

ee400da9.jpg

今日はいつも遊んでくれているヴィ〜ナスちゃんを描きました。

ココ見てるらしいけれども、いつもありがとうございま〜す♪



2006年02月09日

かぜ。 1

1d1b8cce.jpg

Kちゃん、今日風邪で学校やすみました・・・。

ごほごほ・・・GUYはいつもどうりほげ〜っとしてます。

う〜ん・・・昼寝をして起きたらなんかふわふわしました。

なんか・・・?



2006年01月20日

やっと・・・ 5

寝。やっとできました!

一週間ぐらいかけて描いた絵!

色付きと色無しどっちがいいですかね〜♪

ついでにKちゃんは色が付いてたほうがいいかなぁ〜?

寝2

だれかぁーーコメントしてよぉ〜4949・・・(しくしく)

 



Profile
Kちゃん
えぇと、中2でアイリッシュセター「GUY(ガイ)」の姉でもあります。
趣味はPC、ゲーム、わんことたわむれることカナ。
Profile
GUY(ガイ)
5月30日生まれの男の子、
3歳のアイリッシュセターです。
家ではおとなしいのですが、外にでるとやんちゃぶりをはっきします(汗

clock
ぽち1号!
ぱんちゃん


トロのお散歩

Myお魚☆
Myお魚2
Myお魚3
counter
いらっしゃいませ





ぶるぶる


 

巨大!


 

ちかちか


ぼやぁ〜ん
ぐにゃっと
色がっ!
ぐるぅ〜
ぎざぎざぎざ