2012年05月30日

ブログを引っ越ししました。

新しいブログのURLは下記です。

よろしくお願いいたします。

http://keyakidc.seesaa.net/s/

けやき歯科医院 院長keyakidentalclinic at 15:25│コメント(0)トラックバック(0)院長 │

2012年05月25日


水曜日、国保会館から帰ってきたあと、息子の初散髪に付き合いました。

流石は美容師さん、手際良くチョキチョキ

筆用に切った髪の毛もくれました。



けやき歯科医院 院長keyakidentalclinic at 21:01│コメント(0)トラックバック(0)子供 │

2012年05月23日


今日は休診日。

でもなかなか事務仕事が追い付かず、何かと忙しい休診日(笑

今日は稲毛区にある国保会館にやってきました。

医院運営の安定化を図る為に五月から法人化したのですが、その手続きにやってきたわけです。

千葉県って、縦の移動が大変ですよね。

混雑した16号線は正直がっかりです。

ま、いま、無事に手続きが終わったので帰って子どもとゆっくり過ごすとします♪

けやき歯科医院 院長keyakidentalclinic at 13:56│コメント(0)トラックバック(0)けやき歯科医院での出来事 │

2012年05月20日


昨日は昼過ぎから断水。

お陰様で、大勢の患者さんに予約変更をお願いするという、酷い目にあいました。

水が出ないと、可能な治療は出来上がってきた金属や入れ歯を入れることぐらい。

大半の治療は出来ません。

写真は五十嵐君が手賀沼の給水所でもらってきた水。

長蛇の列だったそうで。

これで洗い物や、スタッフがトイレに行けました。

原因を究明し、再発しないことを願いたいものです。


けやき歯科医院 院長keyakidentalclinic at 07:56│コメント(0)トラックバック(0)けやき歯科医院での出来事 │

2012年05月04日


ザ.おのぼりさん。

いまいち溶け込めてない親子です

けやき歯科医院 院長keyakidentalclinic at 07:28│コメント(1)トラックバック(0)院長 │