January 07, 2008

遅くなりましたm(_ _;)m

明けましておめでとうございますm(_ _)m
遅くなってしまいました…
それにこんな場所での挨拶ですみません…

今年は受験を控えているのでそれ以上の見通し?などは立ちません(;□;)!!

今沢山の人にお世話になっていて…本当にありがとうございます。


わがままなのですが…行きたい大学があって(私立です)今年はその一校しか受けません。
((滑り止めというか受かっても行かない大学は受けますが))


0か100みたいな感じなので、今は自分にプレッシャーをかけて頑張りたいです。

早く合格の報告がしたいです。

今年もよろしくお願い致しますo(_ _*)o

皆さんも体調には気をつけて下さい!!


June 11, 2007

引退

更新すると言っておきながら遅くなってしまいました…
書かなくては* ̄0 ̄)ノ

昨日試合があって負けてしまったので引退となりました…

二年と少し本当にマネージャーやっていてよかったです。選手じゃないことを少し後悔した時期もあったけれどマネージャーにしかできないことを頑張ったつもりです。

これからは受験生としてまっしぐら…、、ということには行事もあるので、。なのですが(爆)今までより勉強時間も増やせるし、集中して頑張ります!!


May 07, 2007

暑いー(;□;)!!

今日は暑かったですねヽ(*>д<*)ノ

二時間半の放課後の部活なのに熱中症の子がでてしまいました;;もっとちゃんと見ていれば、(;v_v`

でも帰りまでにはまぁ元気になっていたのでよかったです…

今の時期の三年生の怪我には一番気をつけてもらいたいですが…疲れてくるとみんな集中力がきれてくるので怖いですY(>_<、)Y

部活の子を見てると頑張ろうって思えます!!
勉強も頑張りますー(^-^*)ノ


May 03, 2007

新しくなったこと。

4月になって、携帯を変えました。そしてこの間メールアドレスも変えましたv(^_^*v)
考えてみると二年間携帯を買ってからアドレス変えてなかったんです(o`∀´o)

本当に久しぶりな人たちにも変更の連絡メールを送りました。するとみんな返事を返してくれて、久々にみんなと(少しだけでしたが(/_;)/~~)話せましたー♪

先輩は大学に…相談にものってくれるとのことでとても嬉しかったです。同級生は受験生。みんなも頑張っていると聞いてますますやる気がでてきました(*`・ω・)ゞ負けてられませんー!!



今日は図書館に朝から行ってきました。1人じゃないので眠くならなかったです(≧艸≦◎)(爆)

明日は部活。もうあと1ヶ月くらいです、…引退が遅いので勉強時間も短くなってしまいますが、後悔したくないので両方頑張ります、.:*


April 29, 2007

久しぶりに、

今日は髪を切りに行ってきましたo(^-^)o


3年生になって、周りの雰囲気が変わりました。
、勉強するのが当たり前。
最初は焦ってばかりで(今も焦っていますが)全部中途半端に終わってしまいそうでしたが、まずは一つ一つやっていくことにします。

まだ部活を引退していないので勉強に100%集中はできなさそうです、…が私が夢を決めるきっかけになったのも部活だったので今はみんなの引退まで、しっかりサポートしていきたいです。

日記もつけられるときつけていきたいです。形に残るし落ち着いて考えられるので…


March 14, 2007

3日目

d8f64e20.jpg今日は体験学習の日でした!!!

午前中はシーカヤックに乗って無人島に行きましたΣ(σ`・∀・)σ!!

シーカヤックも乗るのは初めてだったのですが二人一組で漕いで、行きは10分ほどでつきました(*_*)
そして無人島では沢山貝を拾えました。
帰りは少しのんびり漕いで、20分ほどでつきました。なんと海亀の子供を見ることができました。



午後は釣りをしました。砂浜から釣っていたのですが…誰も釣れずに終わってしまいました(*´・ω・`)
午前は八匹釣れたらしいのですが…

でも釣りの間ずっと海が見られたのでよかったです♪


海が綺麗ー'・:*:.★


2日目

二日目以降送り忘れていたため今送ります(爆)

今日は午前中、糸数壕へ行きその後平和祈念資料館、ひめゆりの塔へ行きました。

ひめゆりの塔は小学校のときにも行ったことはあったのですが、感じることは違いました。
沖縄で本当に、戦争があったんだなと改めて思いました。

その後フェリーで座間味島に向かいましたヾ(*´―`*)ノ゛
フェリーに乗るのは初めてだったのですが酔わなくてよかったです!!風が強くとてもゆれましたヽ(*>д<*)ノ

島につくと島のひとが歓迎してくれました(*^^*)
全島民が800人程なので、1学年320人の私たちが行くと人口が1.5倍になってしまうそうです(*_*)


明日は体験学習なので楽しみです♪


March 10, 2007

沖縄1日目(^-^*)ノ

7c69a888.jpg今日から修学旅行で沖縄に来ていますヾ(*´―`*)ノ゛

今日は首里城に行きました=3なんだか日本という雰囲気がしません(*_*)

気温が25度で昨日雨が降ったせぃでとても蒸し暑いですυ


February 01, 2007

よびこー

今日は木曜日(^-^*)ノ予備校の日でした。ちなみに今は帰りの電車の中…(爆)

塾で面談があって、数学毅舛叛己を今のうちに復習しておくように言われました* ̄0 ̄)ノ
頑張ります♪♪

明日は、明後日中学生の入試準備のため3時間授業Σ(σ`・∀・)σ!!

放課後に幸せのちからを観てきます(*゜▽゜)'・:*:.★


January 30, 2007

風邪

やっと風邪が治ってきました(^-^*)ノ

昨日が一番ひどくて休もうかとも思ったのですが、結局三時限から遅刻して行きました=3
でも高校は教科ごとに出席をとるので欠時がついてしまぃました(;□;)!!
でも今回は仕方ない。。もぅ休まなぃようにしたいです(*`・ω・)ゞ


January 25, 2007

予備校☆

今日は週に一回の予備校の日でした(^-^*)ノまだ3回目なのですが授業に集中できるせぃか100分の授業もとてもはやく感じます。

今日はなんだか風邪気味なので早く寝ますヽ(*>д<*)ノ


January 23, 2007

部活がない日

火曜日は部活がオフなので授業が3:30に終わったら帰れるのですが…
最近は図書室で勉強してぃます(^-^*)ノ
…て実は人を待っているのですが(爆)

図書室は暖かいし静かなので勉強がとてもはかどります♪今の時期は入試があるので3年があまり学校に来ていなぃので空いてるのも嬉しぃ(*'∀'*)

そういぇば今日は地元の私立の受験があったみたいで朝緊張した顔の中学生が駅に沢山いました。2年前が懐かしい…そして来年は自分が!!

受験生の皆さん、頑張って下さぃ(*`・ω・)ゞ


January 22, 2007

冬なのに(*´・ω・`)

学校では暖房がかかっているのですが最近暖房がかかりすぎていてむしろ暑いのです;;
そのため半袖ですごす男子も(;□;)!!

逆に夏は寒すぎたりすることも;; 教室で冷暖房の調節できればいぃのですが…。。

そういえばこの投稿、携帯からしているのですヾ(*´―`*)ノ゛これで日記も続けられる…?
でも携帯の絵文字は投稿できなぃ様なので残念ですノдT)・゜。


January 21, 2007

練習試合

今日は練習試合で日大鶴ヶ丘高校に行ってきました。
私立とあって体育館も広いヾ(*´―`*)ノ゛羨ましぃー


来週から試合が立て続けなのでみんなケガをしないで頑張ってほしいです…!!


January 20, 2007

久々の更新となってしまいました;;

久々の日記なのですが・・・

前回書いて、もう半年以上、、放置してしまってました





もう一年後には受験…

目標の進路はもう大体具体的に決めたので、それに向かってこれから一年間頑張って行きたいです。

三学期から予備校にも通い始めることにしました。
まだ週一なのですが、集中して勉強したいと思います。


May 30, 2006

ついにテスト終了ww

ついに、今日中間テストがおわりましたーヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

最終日は物理と英語供1儻譴・・・
物理は今年学校の名物先生(?)にあたることができたせいか、授業もわかり易かったのでテストも・・・?(*゚▽゚)ノ★+☆

今日は(これからの予備大会・・・体育祭)に向け「団結式」というのがありました。今年は中高一貫になり、中学高校が初めて一緒にあつまったのですが・・・雰囲気にのまれていた(?)感じでした;;


そして!!今日ついにハリーポッターと謎のプリンスを購入ヾ(≧▽≦)ノ彡~

さっそく上巻を読んでしまいましたー♪今日は遅くまで起きることになりそうです・・・

下巻ーヾ(*`▽´*)ゞ







April 01, 2006

久しぶりに・・・(ノ◇≦、)

かなり久しぶりの更新になってしまいました<(_ _*)>(汗)

今日から四月ですねww

今日は部活の練習試合で小山台高校に行ってきました。…前夏頃行って、帰りに地震があって電車が止まって帰れなかった…所ですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

冬練、春練でみんな強くなったなぁ!!と思う試合ばかりでした♪春の大会まで頑張ってほしいです。



January 24, 2006

発見!!

5e1c8de0.gif今日の帰り、いつもとは少し違う道を通ってかえりました(・・・っていつもの道の反対側だけなのですが)

そうすると・・・DO○○MOの携帯ショップで発見!!

こ、これはド○モダケ!?

意表をつくほど大きかったです

もう少し小さければ椅子に・・・


December 28, 2005

明日から・・・

119723a3.[1]明日から、1日まで新潟にスキーに行ってきます。

始発に乗って行くので、今日は早く寝ます


今日の写真は、今日学校で見つけた「土足禁止」の張り紙

字が・・・恐いです。

守らなかったら呪われそう・・・

December 25, 2005

年末は・・・

16a8f505.[1]今年の年末(29〜)はスキーに行ってきます

実は、小五のときに行って以来二回目のスキー。。。
今回は兄と、叔父、叔母と行きますww

新潟に行くのですが、今年はものすごく雪が多そうで、楽しみです(爆)

で、、今日はその準備の買い物に行ってきました


明日〜28までは一日部活なのでがんばりますww