暑いー(;□;)!!遅くなりましたm(_ _;)m

June 11, 2007

引退

更新すると言っておきながら遅くなってしまいました…
書かなくては* ̄0 ̄)ノ

昨日試合があって負けてしまったので引退となりました…

二年と少し本当にマネージャーやっていてよかったです。選手じゃないことを少し後悔した時期もあったけれどマネージャーにしかできないことを頑張ったつもりです。

これからは受験生としてまっしぐら…、、ということには行事もあるので、。なのですが(爆)今までより勉強時間も増やせるし、集中して頑張ります!!


keyakineko at 18:20│Comments(1)TrackBack(0)ケヤキの日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆん   June 21, 2007 18:17
ケヤキちゃん、お疲れ様でしたぁ♪
チームの為に2年と少し、
本当によくがんばりましたね。

>これからは受験生としてまっしぐら
うんうん!(^-^)
目標を持ってがんばって下さい!

って、そっちだと「体育祭」とかのイベントはいつなのかしら?
盛り上がるんでしょうねw。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暑いー(;□;)!!遅くなりましたm(_ _;)m