2009年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

ブログ放置しまくってるシナっちです。
mixi更新してるので、そちらをご覧ください
keyboard11 at 16:11|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年07月26日

人生色々

人生色々だと実感してきたシナっちです。
ROはプチ休止状態で復帰は固定回線が来てからかなぁと思っています。
今はbeatmania2DXをやってます。現在9段・・・10段になるように練習しているのですが、「本当に10段なれるんか?」と思うくらい10段への道は険しく長いです。10段になったら次は皆伝?
それはちょっと不可能じゃ?と思うのですが、とりあえずは10段になれるように練習します。
keyboard11 at 02:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月17日

そろそろ?

こんにちは、仕事の休憩中にアップしているシナっちです。
現在私のアサクロはといいますと、97/68です。今はスタラクタイトゴーレムでエルを集めてます。

そろそろ、アサクロ以外のキャラを転生させようかと思っています。やっぱログかな?
keyboard11 at 11:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月02日

やっと念願の

目標だったモリガンマントを入手しました。モリガンセットが揃いましたので早速試し切り。
場所は、時計↑4とGD3Fです。
良い感じで狩りできたのですが、GDで狩る場合はやはり聖ジュルがほしいですね。
次は+7聖ジュル、運剣、ワイルドローズ靴を入手したいです。
SSのアップはそれからにしようと思います。
keyboard11 at 07:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月11日

泣ける

転勤準備やらで忙しいっすよ。
CLANNADフルボイスとToHeart2AnotherDaysはクリアしましたよ
keyboard11 at 11:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年02月23日

やっちまったよ・・・

わかる人にはわかる。私に自由がなくなった理由が・・・。
そろそろ仕事変えようかな
keyboard11 at 21:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年02月05日

大変

毎日激務です。まともな休みが欲しい今日この頃です。
keyboard11 at 13:30|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年12月29日

年末年始

久しぶり更新したシナっちです。
仕事ばかりで年末年始すら毎日仕事です。年末年始に休めない人だって沢山いるんですよ。
アサクロは相変わらず96/67来年始めには上がればいいなぁと思っています。ちなみに両方(^^ゞ

それではみなさん良いお年を
keyboard11 at 16:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年11月28日

すごい

モリガンマントってすごいです。
keyboard11 at 12:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年11月21日

忘れてた

ブログの存在を忘れてたシナっちです。
面白いネタがないです。
keyboard11 at 15:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年09月02日

ハンタ育成中

おはようございます。更新不定期なシナっちです。
今、アサクロよりハンタを育成しています。まだ70台なのでレベル上げも余裕です。嫁のハイプリが私のアサクロと公平出来るようになるまではとりあえず上げたいと思います。スナにしたいですが、アサクロでモリガンマント貯金しなければ!
keyboard11 at 08:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月13日

ROができません

今、初盆のためROができません。
keyboard11 at 22:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月20日

こんにちは

こんにちは、シナっちです。
仕事が忙しいですけど出来る限りROをやっています。今は嫁のプリを発光させるために頑張っています。
keyboard11 at 14:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月30日

疲れるですよ…

毎日激務っす;疲れがとれません…
keyboard11 at 18:55|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年04月19日

疲れた…

色々と疲れました。疲労困憊です………
keyboard11 at 03:59|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年02月01日

アサシンクロスの現状

アサの現状
こんにちは、相変わらず更新が不定期なシナっちです。
今回は私のメインキャラであるアサシンクロスの現状をアップしました。まぁあまり強いステではないですけどね。

最終ステとか計算しつつしばらく狩り続けます。
keyboard11 at 13:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月30日

2倍

こんにちは、仕事の昼休みに更新しているシナっちです。
今年の初更新です。私のメインキャラでありますアサクロはといいますと……現在93/64になりました。今からのスキルをどうしようか迷い中です(+_+)

2倍期間に96/67くらいまで上げたいものです。
keyboard11 at 13:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月25日

90なりましたよ

こんにちは、クリスマスなのに相変わらず仕事なシナっちです。

少し前に90歳になりました。生体に行ったお陰で今、90/58のB35%/J67%ですよ。まぁ、来年中に光れればいいかなぁと思うシナっちでした。
keyboard11 at 14:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月09日

うわ・・・お茶こぼした;

c3a5bd1c.jpg こんばんは、記事のタイトルを考えているときにお茶をこぼしたシナっちです。

 さてさて、私のアサクロですがやっとJOBが57になり趣味で取ったグリムがやっとこさ5になりました♪このグリムは生体3Fソロを目的として取ったわけではなく、自分の趣味で取ったのです。慣れれば結構グリムはいいスキルなものですから。

 次のアップはBASEが90になるか、面白いネタがあったらアップしますよ。気長にお待ちくださいw

 それではみなさんまた会う日まで(^^)/~~~
keyboard11 at 02:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月05日

箱猫は永久に不滅

9a76e435.jpg こんばんは、珍しくPCからアップしているシナっちです。

 昨日、私が所属しているCPことCat-Packingのマスターであり、箱詰めネコのマスターでもあるアヤさんが引退いたしました。私がROを始めてから拾ってもらって、それからずっと同じギルドで活動をしてきた者としては悲しい限りです。
 もう2年以上同じギルドで活動をしてきましたので、色々と思い出も沢山ありますよ。アブラで何度も死んでやっとこさMVPBOSS倒したとか・・・もう思い出したら書ききれないほどです。
 ROは完全引退ということで、装備品を色々と引き継ぎましたがアヤさんの軌跡的な装備品の数々を引き継いでもらって大変光栄に思っております。大切に有効活用かつ何かの拍子で復帰とかなったときにいつでも返却できるように大切に保存しておきます。
 最後はいつも通り送り出したつもりでしたが、PCの前では号泣でした。けど悲しんでばかりはいられません。新しいギルドを立ち上げたりとやることは沢山です。


 最後になりましたが、アヤさん今までお疲れさまでした。引退後はメッセでしか話すことはできませんがいつでも愚痴は聞きます。私のアサクロが発光したりすることがあるならば、1日復帰をお願いします。
 あ!あと、アヤさんの引退前日に引退しました、元プロ東の弄られキャラぎんたん、今までお疲れさまでした。メッセではまだ話とかできますのでいつでも召還してください。

 それではみなさん、次のアップはいつになるか期待せず気長に待っててくださいな♪え?アサクロは今何歳かって?そりゃあんた・・・・・SS見ての通りまだまだ弱いですよ。90になったらSS付きでアップでもしますので、ご期待下さい。

 ではみなさん、最後にSSでもみてくださいな♪
keyboard11 at 17:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
やわらか戦車
<