2006年02月

2006年02月15日

まぁ・・・しょうがないよねorz

久しぶりに更新する時間ができたシナっちですm(_ _)m

 皆さん最近はどうですか?風邪がはやってるっぽいから風邪には注意ですよ〜あとインフルエンザにも注意ですよ。
 最近は規則正し生活ばかりしていて、夜の10時になると眠くなる次第ですよ・・・orz
 まぁ、頑張って土曜日の為に仕事(?)しますよ・・・今の私の仕事と言ったら体を鍛える事ですけどね。

 また土曜日にはROに繋ぐ予定なので、そのときは迷宮の森にいく予定ですよ。行きたい人は参加してくださいね〜w
 それではまた土曜日にお会いしましょう〜w
keyboard11 at 21:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年02月05日

数週間放置orz

 こんばんは、珍しく日曜日にアップしているシナっちです。

 ROに土曜日繋いで、知り合いのハイプリ様と騎士団行きましたよ〜♪アスムっていいですねぇw私のアサが深淵のBDSを食らっても死なないってすばらしいですよ〜wまた行きたいものです。

 明日からまたROには繋げませんが、頑張って仕事したいと思います。毎週土曜日に繋ぐ予定なので、その時は皆様狩りにでも行きましょうw
keyboard11 at 21:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
やわらか戦車
<