September 29, 2006

ほんのりと、睡魔。3

 昨日はきりのいい所まで書いて寝ました、やなぎです。こんにちは。

 4時だったので、ぎりぎりまで寝れば3時間くらいは眠れるかな、と思ってたのです。甘かった。
 雪端さんのブログで罠にかかりました。うはーん!! 言葉に出来ないことってあるよね!
 滂沱の涙です。あまりの衝撃にすっかり目が冴えてしまって! って、責めてるわけじゃないですよっ!?
 寝たのは空が青くなってからでした。眠いはずだよね。先に仮眠しておいて本当に良かったよ。
 QMAからアイドルマスターに浮気してたら、もう、やりたくて仕方なくなってきた! 100円2クレジット、200円で5クレジットのお店があったんですよー。駐車場も無料だし、意識が引っ張られていきます。うう、ガソリン代は無料じゃないのにー!!
 ‥‥カラオケに曲が入ってるので曲覚えておこうと思います。っていうか行き当たりばったりでも歌えたけどな、ファーストステージ。普段行く店にはCD置いてなかったので、ちょっと遠出しないといけないのが強いて言えば難点かな。

 もう公開になりましたが。遅れていたシリーズ出しました。
 キエフのシリーズって埋まるかどうかもわからないけども。埋まるといいな。ドキドキしながら待ってることにします。小心者なんだよ!! 認めてくれなくてもっ。

 そういえば。
 あれくすが日本に来るそうな。誰か聞いてたのだろうか。私は聞いてないぞっ。
 酷いわ酷いわ、スルーするなんてっ(何)
 ‥‥あれくすはともかく。TRPGがしたいです。ダブルクロスがやりたいよ。バロール使ってみたいんだもの! 一度しか触れてないよバロール!! ダイスいっぱい振りたいよぅぉぅっ。
 どれくらいやってないんだろう、TRPG。もう1年くらい触れてなさそうな気がする。アリアンロッドをやったのが最後かもしれない‥‥むー。探そうかな、TRPG仲間。休日が合う面子で。
 ──それが一番難しい。

 ゲーセン行ってくる事にするよ。お腹空いたし。
 映画は明日っ。イルマーレとマイアミ・バイスを見てこようと思うのです。
 ‥‥寝過ごさなかったらねっ。



keychi_x at 21:36│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★WEB拍手★
Recent Comments