October 24, 2008

(*´Θ`)ノ

200














ぽちっ。と画像をclick!

October 20, 2008

心機一転

2









さてさて、長い間ぐだぐだと綴ってきましたが、
お引越しになります。

ここはここで、むっくが何かあれば載せてゆくつもり?w
あんまり更新もマメぢゃないので、(;・Θ・)∂ゴメンナチャイ・・・


今度はKEYBOがちまちまと綴って行こうと思います。


お引越し先はρ(´ー`) ココ


という事で、LINK等、他もろもろは
順にやって行こうと思います〜。

とりあえずは、まったり変わらずいこうかな〜と。

それじゃヾ(*'Θ'*)マタネー♪

October 17, 2008

純白

結婚式









誰かの結婚式でも
みんなが集るから大好き♪

招待☆⌒(*^Θ゚)v Thanks!!



200のBSさんは、洞窟住人になってしまってます><

気持ちとしては、(*´Θ`)ボーって感じ。

で、放置していた氷ちゃんを引っ張り出して
じみーに遊んでいます。

あ、後、地味にLINK増えてるので
みんなの所に観にいって下さい(*´Θ`*)

こことは、違ってちゃんと更新されています><


October 05, 2008

Thank you for everybody.

dekasuraimo







もう少しで200になります。
その前にちょっと今の気持ちを
ここに残しておこうかなーと、
思ってお風呂に入る前に・・・PCの電源ON。



今日みんなが居るだろうというPM9時30分に
200にするつもりですが、
何を伝えたいのかと言うと・・・


仲間を大切にして下さい。人には優しくしてあげて下さい。

自分には関係ないぜ!
と、あっちを向かないで下さい。
影口なんか言わないで下さい。聞いてる人も疲れます。
温かい人になって下さい。


相手の気持ちを考えて行動や発言をして下さい。
たかが、ネットゲーム。されど、ネットゲームです。


人が操作し、発言し、楽しい事や辛い事や
色々それぞれあるかと思います。


5年間このゲームをまったりやって来ましたが、
自分自身も色々ありました。


楽しくて眠りたくなかった日。
頑張って一生懸命にLEVELをあげた事。

みんなと強い敵に向かっていく事。
ぎゃーぎゃーと賑やかで寝る時間も惜しんだ日。
助けてもらって、助けてあげて、
温かい気持ちで居る日。

寂しくて誰かと遊びたいなーって思う日。
何してんだろうなーって考えてしまう日。


人には喜怒哀楽があります。

自分がウキウキワクワクしていても、
もしかしたら画面の向こうで
泣いているお友達も居るかもしれません。

「そんなの解るかいっ!!」
って思うでしょ?

でも、付き合いが長くなってくると
流れるCHATでの発言でも解ってくるんですよ(*´Θ`*)

今日はめちゃめちゃ元気で(σ゚Θ゚)σィィ事でもあったのかなーとか、
発言がピリピリしてるなー。なんか面白くない事でもあったのかな?
しょんぼりしてるなーどうしたんだろう?

って解ってくるんです。


言いたい事は、そうです。

「あったかーい人間になって下さい。」
これです。
ちょっと位、回り道しても時間がかかっても、
いいじゃないですか^^

自分の周りに信用できる、楽しい仲間居ますか?
ゲームが終了になったとしても、ずーっと付き合って
いこうと言うお友達は居ますか?


まるで引退する様な文章になってますが
まだ引退しませんよ!ヾ(`Θ´*)ノ


追伸 零ことプレイ、一番最初にこのゲームを始めて
初めてのお友だちですが、200になる前に高級釣竿を
プレゼントしてくれました。

何より嬉しかったのは、SS撮り忘れましたが;;
「頑張ったな!」の言葉です。

何年もかかったけど、笑ったり、泣いたり忙しかったけど、
本当に有難う。

みんなにも感謝しています。


September 29, 2008

おひさしぶりっ。

199













皆さんお久しぶりっです。
元気でしたか?

なんだかんだと、じみーに続けていたら
なんとまぁ、199まで来ちゃいました。
さぁ、どうする。

という事で、倉庫のキャラだった筈がここまで
来ちゃいましたが、
今、狩りながら思う事。友だちに聞かれる事。



「200」になったらその後?....


c(゚Θ゚ ;)ウーン…200になった後どうしようかなぁ。

アバタも翡翠も用意しないでいいけど、
可愛いキャラで居たいしなー〜・・とか、
色々考えてます。

200になったみんなは何を考えて居たのだろうか?
とかね。w


ここまで数年地道に続けてきて思った事。

リアルとゲームじゃ人間関係が難しい事。
でも、出会えたいい仲間が居たから続けれた事。

本とに色々あったなぁ・・・とか。

そんな事を思いつつ、まだ先はありますが
のんびり考えながら狩りして行こうと思っています。


眠いので今日は近況報告まで。(〃Θ〃) ・・・

August 19, 2007

200キタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!

200って、σ(・Θ・o)アタシじゃないよ!w
なんとまーゆきちゃんが200才×〒"┝一_〆(・Θ・。)カキカキッ!
乗り物が凄い!バハムートのでっかい版みたい・・・

と言う事で、皆さんお久しぶりです。(〃Θ〃) ・・・

何ヶ月ぶり?ブログ更新してませんが、たまに覗きに来てくれてる人
(*´人`*)アリガトゴザイマス!!


ぇーと、4次が実施されるまで、7ヶ月間むっくは休憩してましたw
その間にコッソリと氷を育ててましたがねw

4次実装後、むっくを再開!
と、ちまちまっと、頑張ってきましたが、
またまた飽きてきました!w

地道に頑張って、みんなも目指せゆきちゃんですね!w
おめでとうです^^


ゆきちゃん200


【one(movieBlog)】
(*´Θ`*)
Comment
(´Θ`*)

trackback
メイプルストーリーで凍死。 (がじゅまる&大仏のへそ)
凍死!!!!
8月21日(土) メイプルストーリーblog紹介 (MMORPGメイプルストーリー専用トラックバックセンター■まめろぐ。■)
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ!!!パウダーさんです!
OH!MAMEがまめろぐ。に生まれ変わりました♪ (まめろぐ。【メイプルストーリートラックバックの城】)
・:*:・(*´Θ`*)ポッ・:*:・
メイプル戦隊。 (がじゅまる&大仏のへそ)
ふっふっふ・・・
*゚Q゚)ハヒィ (がじゅまる&大仏のへそ)
o((>ω<o))((o>ω<))o
烈くん。 (がじゅまる&大仏のへそ)
其の
実験。 (がじゅまる&大仏のへそ)
其の
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール


(function(){ var traq = document.createElement('script'); traq.type = 'text/javascript'; traq.async = true; traq.src = 'http://t.blog.livedoor.jp/u.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(traq, s); })(); >