August 19, 2007

200キタ━━(Θ゚(○=(゚Θ゚)=○)Θ゚)━━━!!

200って、σ(・Θ・o)アタシじゃないよ!w
なんとまーゆきちゃんが200才×〒"┝一_〆(・Θ・。)カキカキッ!
乗り物が凄い!バハムートのでっかい版みたい・・・

と言う事で、皆さんお久しぶりです。(〃Θ〃) ・・・

何ヶ月ぶり?ブログ更新してませんが、たまに覗きに来てくれてる人
(*´人`*)アリガトゴザイマス!!


ぇーと、4次が実施されるまで、7ヶ月間むっくは休憩してましたw
その間にコッソリと氷を育ててましたがねw

4次実装後、むっくを再開!
と、ちまちまっと、頑張ってきましたが、
またまた飽きてきました!w

地道に頑張って、みんなも目指せゆきちゃんですね!w
おめでとうです^^


ゆきちゃん200


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by xX狼神龍Xx   August 20, 2007 03:01
零sのところのギルドでお世話になっててメイポでも先日といいお世話になってます^0^ぅわおsのところで発見してきました^0^もし良かったらリンクオねがいします♪
2. Posted by 睦月   September 13, 2007 21:03
きこりんのぶろぐはけーん
リンクはっていい?(´・ω・`)
あと友もあいてたら(ぁ
3. Posted by しんやさーん   October 04, 2007 10:11
発見!
先日はありがとうございました。
またよろしくです^^
4. Posted by ぴーおか   October 04, 2007 20:37
壁|q´ω`*)きこしゃんガンバ
5. Posted by きっちー   October 22, 2007 03:58
発見@@
6. Posted by コモモcandy   November 16, 2007 23:49
更新してるwwww
じゃーむっくで復活したのかな?

コモモは今ダーリンとラブラブちゅっちゅだよー♪
むふふふー♪♪♪
7. Posted by コモモcandy   January 03, 2008 13:16
あけおめことよろ〜☆
最近はあんまりメッセも上げてませんが…(*´д`)
春に結婚することになりました。
なのでそろそろネトゲも引退です。
な〜んてうっそ〜ん♪♪♪
8. Posted by ゆきちょ   July 09, 2008 01:05
きこさんあんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
これからもよろちくび!
9. Posted by 激爽ライム   July 24, 2008 16:52
xxモニxx と めちゅーん ってキャラ
チートは常識です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【one(movieBlog)】
(*´Θ`*)
Comment
(´Θ`*)

trackback
メイプルストーリーで凍死。 (がじゅまる&大仏のへそ)
凍死!!!!
8月21日(土) メイプルストーリーblog紹介 (MMORPGメイプルストーリー専用トラックバックセンター■まめろぐ。■)
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ!!!パウダーさんです!
OH!MAMEがまめろぐ。に生まれ変わりました♪ (まめろぐ。【メイプルストーリートラックバックの城】)
・:*:・(*´Θ`*)ポッ・:*:・
メイプル戦隊。 (がじゅまる&大仏のへそ)
ふっふっふ・・・
*゚Q゚)ハヒィ (がじゅまる&大仏のへそ)
o((>ω<o))((o>ω<))o
烈くん。 (がじゅまる&大仏のへそ)
其の
実験。 (がじゅまる&大仏のへそ)
其の
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール