スポンサーリンク
    
 


【画像】鳥栖FW田川のゴール時、浦和DFのポジショニングがおかしいwwwww【J1 第27節 浦和×鳥栖】

217: 名無しさん 2017/09/23(土) 21:43:02.72

鳥栖1点目の浦和ディフェンス

Qgl0bCu

【公式】ゴール動画:田川 亨介(鳥栖)1分 浦和レッズvsサガン鳥栖 明治安田生命J1リーグ 第27節 2017/9/23
https://youtu.be/XWz0pNkJcdc



関連記事:
【J1 第27節 浦和×鳥栖】鳥栖、開始41秒弾ルーキー田川亨介が2発も…浦和が2度追いつきドロー決着【動画】



スポンサーリンク





222: 名無しさん 2017/09/23(土) 21:43:47.41

>>217
オフサイド廃止を見越してるんだよ



228: 名無しさん 2017/09/23(土) 21:44:32.80

>>217
なにこれw 遠藤なにしてんの?w

続きを読む

【J1 第27節 神戸×川崎F】30歳バースデーの小林悠は5戦連発ならず…川崎Fと神戸はスコアレスドロー【動画】


news_226771_1


1: 名無しのなにがしさん\(^o^)/ 2017/09/23(土) 00:00:00.00 ID:000
[9.23 J1第27節 神戸0-0川崎F ノエビアスタジアム神戸(18,111人)]
得点:


ヴィッセル神戸と川崎フロンターレの一戦はスコアレスドローに終わった。
ともにリーグ戦の連勝は2でストップ。
神戸は3試合負けなし(2勝1分)、川崎Fは8試合負けなし(5勝3分)とした。

公式戦3連勝中と勢いの出てきた神戸は前半8分、右サイドでFW渡邉千真が後方に落とし、FWルーカス・ポドルスキが左足でピンポイントクロス。
これをMF田中順也がヘッドで合わせたが、GKチョン・ソンリョンの好セーブに阻まれ、先制のチャンスを逃した。

7試合無敗で首位・鹿島を追走する川崎F。
前半13分、MF阿部浩之がドリブルでPA手前まで運び、自らのシュートなど多くの選択肢がある中、PA左にラストパス。
これをMF中村憲剛が左足ダイレクトで狙うもGKキム・スンギュに防がれる。
19分には、右サイドからのクロスをDF谷口彰悟が頭で中央へ折り返し、今日30歳の誕生日を迎えたFW小林悠が飛び込んだが、ヘディングシュートはGKキム・スンギュにキャッチされてしまった。

スコアレスで迎えた後半の立ち上がりは、神戸が積極的に攻め込むが、なかなか決定機を作ることができない。
一方の川崎Fは後半11分、MF大島僚太が接触のない場面で左足を押さえてピッチに倒れ込み、MF森谷賢太郎との交代を余儀なくされた。

後半18分、神戸はMF藤田直之がPA右へ浮き球パスを入れると、渡邉が胸トラップから右足を振り抜く。
決定機だったが、GKチョン・ソンリョンに当たったボールは右ポストを叩いた。
直後に川崎Fは阿部に代えてMF長谷川竜也を投入。
小気味いいパス回しで神戸の守備を崩しにかかり、33分にカウンターから最後は森谷が強烈なシュートを放つが、GKキム・スンギュのファインセーブに阻まれた。

川崎Fは後半37分、中村を下げて20日の天皇杯4回戦・清水戦でハットトリックを達成したFW森本貴幸をピッチに送り込む。
神戸は38分にDF伊野波雅彦、41分にMFニウトン、44分にMF大森晃太郎を入れ、最後のチャンスにかけた。

しかし、互いに最後まで得点は生まれず、スコアレスドロー。
川崎Fの小林は5試合連続ゴールとはならなかった。

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?226771-226771-fl

明治安田生命 J1リーグ 順位表
http://www.jleague.jp/standings/j1/
成績・データ
http://www.jleague.jp/stats/goal.html?s=J1




スポンサーリンク




続きを読む

【J1 第27節 C大阪×仙台】今季12戦全勝の“要塞”陥落…元市船主将DF椎橋のJ初弾など仙台がC大阪に4発快勝【動画】


news_226772_1


1: 名無しのなにがしさん\(^o^)/ 2017/09/23(土) 00:00:00.00 ID:000
[9.23 J1第27節 C大阪1-4仙台 キンチョウスタジアム(15,262人)]
得点:
74' 水沼 宏太

42' 石原 直樹
70' 野津田 岳人
77' 椎橋 慧也
90' 野沢 拓也

 
12位ベガルタ仙台が敵地で4位セレッソ大阪に4-1で快勝した。
2試合ぶりに白星を手にし、残留を大きく近づける勝ち点3を獲得。
C大阪は今季、キンチョウスタジアムで公式戦12戦全勝と強さを見せていたが、同会場で過去4戦負けなし(2勝2分)だった仙台の“ジンクス”が上回る形となった。

C大阪は前節・広島戦(0-1)と同じ先発メンバー。
フォーメーションも得点ランク2位の16ゴールを挙げているFW杉本健勇を1トップに据えた4-2-3-1を継続した。
対する仙台は前節・FC東京戦(0-1)から先発2人を変更。
負傷のGKシュミット・ダニエルに代わってGK関憲太郎が21試合ぶりにスタメン復帰し、C大阪とのリーグ戦で過去5得点を記録しているMF梁勇基が6試合ぶりに先発出場した。

立ち上がりからペースを握ったのはC大阪。
前半1分にMF水沼宏太の右クロスから杉本、同10分に杉本の右クロスからFW柿谷曜一朗がいずれも右足で合わせるが、チャンスを生かせない。
前半17分には杉本がPA後方やや右でDF松田陸からの斜めのくさびを受け、反転から左足でシュート。
しかし、クロスバーの上に外れた。

度重なるピンチをしのいだ仙台は前半42分に先制。
左サイドでMF中野嘉大のヒールパスを受けたMF三田啓貴が縦に持ち出し、左足で高いクロスを送る。
逆サイドにボールが流れると、拾ったDF古林将太がPA右外から右足で低いクロス。
PA内中央のFW石原直樹が右足で丁寧にゴール左へ流し込み、今季8得点目をマークした。

優勢の展開ながら不覚を取ったC大阪だが、前半44分に高い位置からプレッシャーをかけると、PA内右にボールがこぼれる。
フリーで走り込んだMF山村和也が右足のコンパクトな振りからゴールを狙うも、シュートは左ポストに嫌われ、前半は1点ビハインドで折り返した。

C大阪は後半も攻め手を緩めず、前への圧力を強めていく。
後半2分には自陣右サイドの松田が裏へロングパスを送り、抜け出した山村がGK関との1対1から左足でシュート。
だが、至近距離でブロックされ、枠を外れてしまった。

再三のチャンスを仕留め切れないC大阪を尻目に、仙台は再び隙を突いてゴールを陥れる。
後半25分、カウンターから右サイドに展開し、駆け上がってパスを受けた古林がPA手前右からクロス。
PA内中央のFW野沢拓也には合わなかったが、その奥にいたMF野津田岳人がワントラップから左足でゴール右に蹴り込んだ。

C大阪は後半29分、PA内中央で巧みなターンを見せた杉本が右足でシュートを打ち、GK関に弾かれたボールを水沼が右足でプッシュして1点を返す。
しかし同32分、仙台のセットプレーの流れからPA手前右の梁勇基が右足でクロスを上げ、ファーのDF椎橋慧也がヘディングシュート。
プロ2年目を迎えた元市立船橋キャプテンのJリーグ初得点で3-1とする。

さらに同45分、ショートカウンターからFW西村拓真のラストパスを受けた野沢が右足で確実にゴール右に決め、4-1でC大阪を振り切った。

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?226772-226772-fl

明治安田生命 J1リーグ 順位表
http://www.jleague.jp/standings/j1/
成績・データ
http://www.jleague.jp/stats/goal.html?s=J1




スポンサーリンク




続きを読む

【J1 第27節 鹿島×G大阪】植田直通が後半ATに劇的ヘッド!!首位・鹿島はG大阪に逆転勝利で5連勝【動画】


news_226768_1


1: 名無しのなにがしさん\(^o^)/ 2017/09/23(土) 00:00:00.00 ID:000
[9.23 J1第27節 鹿島2-1G大阪 県立カシマサッカースタジアム( 28,565人)]
得点:
45+3' レアンドロ
90+2' 植田 直通

7' ファン ウィジョ


首位の鹿島アントラーズはホームでガンバ大阪に2-1で競り勝ち、5連勝を飾った。
G大阪は先制するも逆転負け。
3試合勝ちなし(1分2敗)で8月以降、わずか1勝(2分5敗)と苦しい試合が続いている。

4連勝中の鹿島は前節・新潟戦(4-2)から先発3人を変更。
DF山本脩斗が2試合ぶり、MF中村充孝が3試合ぶり、MF永木亮太が9試合ぶりに先発した。

G大阪は前節の大宮戦(2-2)から先発2人を変更。
大宮戦で右太腿裏を肉離れしたDFファビオに代わってDF金正也が4試合ぶりに先発し、MF遠藤保仁も2試合ぶりの先発となった。

試合は立ち上がりに動いた。
鹿島は前半6分、PA手前の絶好の位置でFKを獲得。
永木が右足で直接狙ったが、これをGK東口順昭がキャッチすると、パントキックで一気に前線へ送った。
ロングボールをDF昌子源と競り合いながらキープしたFWファン・ウィジョは素早く前を向き、PA右角の位置から右足を一閃。ク
ロスを警戒したか、ポジションを前に取っていたGK曽ヶ端準のニアを破り、ゴールネットに突き刺さった。

1点を追う鹿島は前半15分、山本の左クロスにFW土居聖真が頭で合わせるが、東口がファインセーブ。
同24分、MFレアンドロのミドルシュートもクロスバーを越えた。
押し込まれるG大阪だが、FW金崎夢生の突破に対してもDF三浦弦太が体を張って対抗。
前半42分にはカウンターから抜け出そうとするレアンドロにMF井手口陽介が体を入れて速攻を止めるなど、守備陣が粘り強く跳ね返した。

ところが、前半アディショナルタイム、鹿島は右サイドに開いた金崎が中央に横パス。
PA内で受けた中村が後方からMF泉澤仁に倒され、PKを獲得した。
金崎のキックは東口の手に当たって左ポストを直撃したが、跳ね返りに素早く反応したレアンドロが右足で東口の股間を抜き、同点のゴールネットを揺らした。

前半終了間際に1-1の同点に追いつかれたG大阪は後半開始から遠藤に代えてFW長沢駿を投入。
しかし、後半も鹿島のペースで試合は進む。
後半21分にはMFレオ・シルバのスルーパスから右サイドをオーバーラップしてきたDF西大伍がダイレクトでグラウンダーのクロス。
金崎が左足で合わせたが、東口の好セーブに阻まれた。
直後の22分にはG大阪にもチャンス。
PA内に抜け出したMF倉田秋が山本と交錯して倒れたが、ファウルの笛はなかった。

後半22分に両チームが動き、鹿島は中村に代えてMF安部裕葵、G大阪は泉澤に代えてDF初瀬亮を投入した。
右サイドハーフに入った安部は攻撃の起点となり、フィニッシュにも絡むなどリズムを変える。
しかし、後半31分、土居の右クロスに合わせたレアンドロのヘディングシュートは枠外。
同33分にもレアンドロの左クロスに金崎が合わせたが、大きくクロスバーを越えるなど、最後の精度を欠き、なかなか勝ち越しのチャンスを生かせなかった。

一方、前線でファン・ウィジョが孤立するG大阪もチャンスらしいチャンスをつくれず、守勢の時間が続く。
攻め立てる鹿島は後半35分、レオ・シルバに代えてDF伊東幸敏を右サイドバックに投入。
西が中盤の中央にポジションを移し、同37分には西のロングフィードから山本がヘディングで合わせる決定機をつくったが、これも枠を捉えられなかった。

G大阪は後半39分、倉田に代えてDF米倉恒貴を投入し、最後のカードを切る。
鹿島は同42分、土居に代わってFW鈴木優磨がピッチへ。

最後の猛攻を仕掛けると、後半アディショナルタイム2分、永木の右CKにDF植田直通が頭で合わせ、劇的な決勝点。
2-1の逆転勝利をおさめた。

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?226768-226768-fl

明治安田生命 J1リーグ 順位表
http://www.jleague.jp/standings/j1/
成績・データ
http://www.jleague.jp/stats/goal.html?s=J1




スポンサーリンク




続きを読む

【J1 第27節 甲府×横浜FM】ドゥドゥ2発から“仕上げ”はリンス!甲府がシノヅカJ初弾の横浜FMを撃破、7試合ぶりの勝利【動画】


news_226761_1


1: 名無しのなにがしさん\(^o^)/ 2017/09/23(土) 00:00:00.00 ID:000
[9.23 J1第27節 甲府3-2横浜FM 山梨中銀スタジアム(12,049人)]
得点:
11' ドゥドゥ
49' ドゥドゥ
81' リンス

58' ウーゴ ヴィエイラ
90+5' イッペイ シノヅカ


ヴァンフォーレ甲府は横浜F・マリノスをホームに迎え、3-2で勝利。
8月5日の第20節・C大阪戦以来、7試合ぶりの白星を飾った。
一方の横浜FMは3試合白星なし(1分2敗)となった。

立ち上がりから左サイドのMF齋藤学が積極的にゴールに迫るなど、横浜FMのペースかと思われた。
だが、先制したのは、前節の敗戦により降格圏内の16位に転落した甲府だった。
前半11分、センターサークル内のルーズボールをMF小出悠太がスライディングでつなぎ、FWドゥドゥがFWリンスに預けてゴール前に駆け上がる。
リンスはペナルティーアーク手前から右足シュートを放ったが、左ポストの跳ね返りをドゥドゥが右足で押し込み、スコアを動かした。

20日の天皇杯4回戦・広島戦は延長戦の末に3-2で逆転勝ちした横浜FM。
中2日と厳しい日程ではあるが、上位進出のために下位に取りこぼすわけにはいかない。
だが、先制点を許すとともに、その際にカバーに入ったDF金井貢史が左足を痛め、前半16分にDF松原健との交代を余儀なくされた。
反撃を試みる横浜FMは、MFマルティノスが果敢にシュートを放ったが、決定的な場面を作ることができず、前半は1点ビハインドで終えた。

後半もボールの主導権は横浜FMが握るが、甲府の守備をなかなか崩すことができない。
すると、ミスから追加点を許してしまう。
甲府は4分、右サイドのハーフェーライン付近でDFミロシュ・デゲネクの横パスをドゥドゥがカット。
そのままスピードに乗ったドリブルで持ち上がり、冷静にGKとの1対1を制して2-0とした。

横浜FMは後半7分、失点に絡んだデゲネクに代えてDFパク・ジョンスを入れる。
13分、左サイドからマルティノスがスピードのあるクロスを供給し、ゴール前に勢いよく飛び込んだFWウーゴ・ヴィエイラが胸で合わせ、1-2。
ハットトリックを達成した天皇杯・広島戦に続いて、公式戦2試合連続ゴールとなった。
さらに17分、ペナルティーアーク右脇で獲得したFKをMF天野純が左足で狙ったが、惜しくもポスト右角をかすめた。

横浜FMは、左膝を痛めて治療を受けたもののプレーを続けていた齋藤が、後半27分にMFイッペイ・シノヅカと交代。
今夏加入したシノヅカはJリーグ初出場となった。
だが、流れを変えられずにいると、一瞬の隙を突かれてダメ押しゴールを奪われる。
甲府は34分、ドゥドゥがGK飯倉大樹に倒されてPKを獲得。
キッカーのリンスがゴール右隅に沈め、試合を決定づけた。

後半アディショナルタイム4分、横浜FMは天野のFKからDF中澤佑二が競ってこぼれたボールをシノヅカが右足で押し込み、J初ゴール。
だが、反撃もここまで。

甲府が3-2でなんとか逃げ切り、貴重な白星を手にした。

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?226761-226761-fl

明治安田生命 J1リーグ 順位表
http://www.jleague.jp/standings/j1/
成績・データ
http://www.jleague.jp/stats/goal.html?s=J1




スポンサーリンク




続きを読む

【J1 第27節 磐田×大宮】“FK世界9位”の俊輔、伝家の宝刀で第5子誕生に自ら祝砲!!磐田が大宮下して3戦ぶり白星【動画】


news_226749_1


1: 名無しのなにがしさん\(^o^)/ 2017/09/23(土) 00:00:00.00 ID:000
[9.23 J1第27節 磐田2-1大宮 ヤマハスタジアム(磐田)(13,119人)]
得点:
20' 中村 俊輔
28' ムサエフ

48' マテウス


6位ジュビロ磐田がホームで17位大宮アルディージャに2-1で勝利した。
3試合ぶりの白星となったが、順位は6位のまま。
次節は30日に行われ、敵地でFC東京と対戦する。

両チームとも20日に開催された天皇杯4回戦では、ターンオーバーを採用してベスト8進出。
磐田は前節・浦和戦(1-1)から先発2人を変更し、DF櫻内渚が2試合ぶり、DF藤田義明が24試合ぶりのスタメン起用となった。
一方、大宮は前節・G大阪戦(2-2)から先発3人をチェンジ。
DF河本裕之が3試合ぶり、DF大屋翼が23試合ぶり、MF岩上祐三が4試合ぶりにスタートからピッチに立った。

先手を取ったのはホームの磐田。
前半20分に敵陣の左寄りでFKを獲得し、キッカーのMF中村俊輔が左足で低空のシュートを放つと、PA内中央に走り込んだDF高橋祥平がジャンプして避ける。
その奥にいた大宮MF大山啓輔をかすめ、ゴール右隅に決まった。

世界的サッカーゲーム『FIFA 18』の発売に先駆け、『EAスポーツ』の公式サイトで発表されたFKランキングで9位に入っていた中村。
世界も認める伝家の宝刀で今季4得点目をマークし、ゴール後にはチームメイトと一緒に今月10日の第5子誕生を祝うゆりかごパフォーマンスを披露した。

攻撃のリズムをつかんだ磐田は前半28分に追加点を奪取。
右サイドの高橋が前線のFW川又堅碁に当て、川又のポストプレーからMFムサエフが裏へ抜け出す。
ループ気味に狙った右足のシュートはGK加藤順大に触られるも、こぼれ球を自ら無人のゴールに右足で流し込み、リードを2点に広げた。

残留のために勝利が欲しい大宮はハーフタイム明けから大山に代え、FWマルセロ・トスカーノをピッチへ。
すると開始直後の後半3分、左サイドのMFマテウスがFW大前元紀とのパス交換から、高橋に当たってこぼれたボールを拾い、PA内左に進入する。
マイナス方向に持ち出しながら放った右足のシュートがゴール右に突き刺さり、1点差に詰め寄った。

マテウスは2試合連続ゴールで今季4得点目。
チームの反撃ムードを高めるも、後半20分に今季4度目となる警告を受け、30日にホームで行われる次節の清水戦は出場停止となってしまう。

大宮は同25分、天皇杯4回戦で2ゴールを挙げたFW清水慎太郎を投入。
しかし、スコアはそのまま動くことなく、5試合勝ちなし(2分3敗)となった。

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?226749-226749-fl

明治安田生命 J1リーグ 順位表
http://www.jleague.jp/standings/j1/
成績・データ
http://www.jleague.jp/stats/goal.html?s=J1




スポンサーリンク




続きを読む

【J1 第27節 柏×FC東京】武富が27歳バースデーに2ゴール!!柏が大量4得点でFC東京に快勝【動画】


news_226753_1


1: 名無しのなにがしさん\(^o^)/ 2017/09/23(土) 00:00:00.00 ID:000
[9.23 J1第27節 柏4-1FC東京 日立柏サッカー場(13,909人)]
得点:
28' 武富 孝介
60' 伊東 純也
67' 武富 孝介
69' クリスティアーノ

75' ピーター ウタカ


8戦負けなし(4勝4分)で3位につける柏レイソルは、10位FC東京とホームで対戦した。
試合はこの日27歳の誕生日を迎えたMF武富孝介のゴールを皮切りに、柏が4点を先行。
FC東京の反撃をPKでの1点に抑え、勝ち点を「53」に伸ばした。

敵地での天皇杯4回戦・G大阪戦から中2日で戦う柏は、先発4選手を変更。
主将のMF大谷秀和、MFキム・ボギョンらがスタメンに入った。

前節・仙台戦で安間貴義監督の初陣を白星で飾り連敗を「3」で止めたFC東京。
決勝点を決めたDFチャン・ヒョンスら仙台戦と同じスタメンで柏戦に臨んだ。

FC東京はFW大久保嘉人のミドルシュート、柏はCKの流れからFWハモン・ロペスのシュートと、前半5分までに両チームともシュートまで持ち込むも、その後は膠着状態が続く。
ともに最終ラインからボールをつないでいくが、アタッキングサードに入ったところでボールを奪わてしまい攻撃の形をつくれない。
FC東京はDFラインの裏でボールを受けたFW永井謙佑が単身チャンスをつくろうと試みるが、シュートまでは結びつけなかった。

試合が動いたのは前半28分、敵陣でボールを奪われた柏だったが、FC東京のつなぎボールがズレたところをキム・ボギョンが奪い返すと、奪ったボールをコントロールした武富が左足を一閃。
シュートはゴール左隅に吸い込まれ、柏が先制に成功した。

前半終盤になると柏が高い位置からボールを奪いにいき、FC東京のミスをついて攻撃を仕掛けたがゴールまでは至らず、1点のリードで前半を折り返した。

後半開始と同時に右のウイングバックのMF柳貴博を下げて、FWピーター・ウタカを投入し前線の枚数を増やし追撃体勢を整えたが、主導権を握ったのは柏だった。
FC東京のミスを逃さずボールを奪い切ると、シュートチャンスをつくったが追加点とはならなかった。

反撃に出るFC東京は、ウタカがドリブルで突破しシュートまで持ち込んだが、DF中山雄太が身を挺してボールを枠に飛ばせない。
12分には再びウタカがチャンスメイク。
ドリブルで敵陣まで持ち込みタメをつくると、ゴール前の大久保へスルーパス。
大久保はDFと入れ替わると、飛び込んだGK中村航輔の頭上を越すチップキックでゴールに流し込もうとしたが、DF中谷進之介がカバーに入りゴールとはならなかった。

ウタカの投入でFC東京に流れをつかまれた柏だが、自力で流れを引き戻す。
14分のキム・ボギョンのシュートはゴールポストに弾かれたが、その1分後にはFWハモン・ロペスがDF徳永悠平を振り切り左サイドからクロス。
飛び込んだFW伊東純也が頭で合わせ、リードを2点に広げる。

なおも柏の勢いは止まらない。
22分には右サイドでのパス交換から武富が伊東とのワンツーでペナルティーエリアへ進入、狙いすましたシュートがゴールネットを揺らす。
さらに29分にはFWクリスティアーノがゴール正面からのFKを直接沈め、スコアを4-0とした。

その後、MF橋本拳人に代えてFW前田遼一も投入し前線に攻撃的な選手を並べたFC東京がウタカのPKで1点を返し、なおも反撃に出るが、中央を固める柏を崩すことができない。

その後、猛攻をしのいだ柏が3点差のまま試合を終え、ホーム・日立柏サッカー場では8月5日以来となる勝利を挙げた。

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?226753-226753-fl

明治安田生命 J1リーグ 順位表
http://www.jleague.jp/standings/j1/
成績・データ
http://www.jleague.jp/stats/goal.html?s=J1




スポンサーリンク




続きを読む

【J1 第27節 浦和×鳥栖】鳥栖、開始41秒弾ルーキー田川亨介が2発も…浦和が2度追いつきドロー決着【動画】


news_226785_1


1: 名無しのなにがしさん\(^o^)/ 2017/09/23(土) 00:00:00.00 ID:000
[9.23 J1第27節 浦和2-2鳥栖 埼玉スタジアム2002(29,557人)]
得点:
74' マウリシオ
85' 武藤 雄樹

1' 田川 亨介
80' 田川 亨介


J1リーグは23日、第27節を行い、8位浦和レッズはホームで9位サガン鳥栖と対戦し、2-2で引き分けた。
鳥栖は開始41秒で先制点を決めたFW田川亨介が2ゴールの活躍。
浦和が2度追いついてドローに持ち込み、勝ち点1ずつを分け合った。

浦和は17日に行われたJ1第26節磐田戦(1-1)から先発2人を変更。
MF青木拓矢が出場停止で、MF阿部勇樹、MF駒井善成が復帰した。

鳥栖は16日の甲府戦(2-1)から先発4人を入れ替え、出場停止のDF吉田豊に代わってDF三丸拡が左SBでスタメン。
FW小野裕二が9試合ぶり、GK権田修一とFW田川亨介が2試合ぶりに先発した。

試合はいきなり動いた。
試合開始41秒、FW小野裕二のロングフィード1本でDFラインの裏に完全に抜け出した田川がPA内左から左足ボレーでGK西川周作を破り、ネットに突き刺した。
鳥栖は3分にも小野の左足シュートが左ポストを直撃し、鋭いカウンターから浦和ゴールを脅かす。

公式戦6試合連続で先制点を献上した浦和は前半8分、縦パスに抜け出したFW興梠慎三がミドルシュート。
浦和の攻撃はブロックで中央を固める鳥栖の守備に跳ね返され、中盤でのボールロストが続く。
25分には右CKの流れからこぼれ球に反応したMF矢島慎也がミドルシュートも、GK権田修一が横っ飛びで好セーブ。
こぼれ球をMF阿部勇樹が高い打点からヘッドで狙ったが、同点弾とはならなかった。

堅守ベースで最前線のFWビクトル・イバルボを起点に効果的に攻め込む鳥栖は35分、原川が右足で強烈ミドルを狙ったが、惜しくも右ポストを直撃してしまう。
浦和はボールを保持しながらも引いて守る相手を崩せず、前半終了時にサポーターからブーイングが飛んだ。

1-0で折り返した後半、鳥栖は4-5-1から5-4-1にフォーメーションを変えて守備を厚くし、カウンターから一発を狙う。
対する浦和は交代枠を使い、後半15分に駒井を下げてMF長澤和輝を投入。
後半24分にはDF森脇良太を下げてFWズラタンがピッチに入り、4-1-4-1から3-1-4-2に変更。
徐々に攻勢を強めると、セットプレーから試合を振り出しに戻した。

後半29分、MF高木俊幸が右足で蹴り込んだ右CKをファーサイドのDFマウリシオがヘッドで叩き込み、同点ゴール。

流れは浦和に傾いたかに思われたが、鳥栖が一瞬の隙を突き、後半35分、再び田川のゴールで勝ち越しに成功する。

GK権田のロングキックを矢島がクリアミス。
こぼれたボールで抜け出した田川が右足で浮かせて前に出ていたGK西川の頭上を抜くと、シュートは無人のゴールに吸い込まれた。

1-2に突き放された浦和だったが、猛攻が実り再び同点に追いつく。
後半39分、右後方からDF遠藤航がゴール前にアーリークロスを入れ、MF武藤雄樹がへディングシュート。
GK権田が体に当ててかき出そうとしたが、武藤が右足で押し込んだ。

終了間際にも浦和が怒涛の猛攻をかけたが決勝ゴールは奪えず、2-2のドロー。
引き分けに持ち込んだものの、ゴール裏のサポーターからは容赦ないブーイングが飛んだ。

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?226757-226757-fl

明治安田生命 J1リーグ 順位表
http://www.jleague.jp/standings/j1/
成績・データ
http://www.jleague.jp/stats/goal.html?s=J1




スポンサーリンク




続きを読む

【J1 第27節 清水×広島】鄭大世の復活同点ヘッドも実らず…広島が後半AT2発で残留争う清水との好ゲームを制す【動画】


news_226746_1


1: 名無しのなにがしさん\(^o^)/ 2017/09/23(土) 00:00:00.00 ID:000
[9.23 J1第27節 清水1-3広島 IAIスタジアム日本平(14,441人)]
得点:
84' 鄭 大世

6' 水本 裕貴
90+1' パトリック
90+6' フェリペ シウバ


13位の清水エスパルス(勝ち点28)と15位のサンフレッチェ広島(勝ち点23)の一戦は、3-1で広島が勝利。
2連勝で5試合負けなし(3勝2分)とした。
一方の清水は、2連敗を喫した。

20日の天皇杯4回戦で敗退が決まり、残すはリーグ戦のみとなった両クラブ。
今節は、残留を争う直接対決となったが、試合は開始早々に動いた。
前半6分、広島は右CKからキッカーのMF柴崎晃誠がゴール前に入れると、中央からニアに走り込んだDF水本裕貴が頭で合わせ、先制点。
直近5試合で3得点にとどまっている広島がスコアを動かした。

出鼻をくじいた清水は前半8分、左サイドのDF松原后が縦に仕掛け、グラウンダーのクロスを入れると、ニアに走り込んだMF金子翔太が合わせるがわずかにゴール左。
19分には、MF竹内涼のミドルシュートからGK中林洋次のパンチングがゴール前上空に舞い上がり、金子のキープから最後はMF白崎凌兵が右足を振り抜く。
決まったかと思われたが、ボール1つ分左に外れ、いい時間帯で同点とはならなかった。

広島は前半22分に決定機。
MFアンデルソン・ロペスが左足で相手の背後に浮き球パスを送ると、FWパトリックが完全に抜け出して右足シュート。
しかし、GK六反勇治に止められ、絶好のチャンスを逃した。
清水も41分、この試合好調の金子がDF鎌田翔雅の右クロスから力強いヘディングシュートを放ったが、GKの正面に飛んでしまった。

後半も清水がゴールに迫るシーンを多く作っていく。
6分、右サイド深くでFKを獲得し、FWチアゴ・アウベスが左足を一閃。
意表を突いて直接狙ったが、クロスバーを叩き、なかなか追いつくことができない。
15分にはMFミッチェル・デュークに代えてMF北川航也、24分には金子に代えてFW鄭大世を投入。
鄭大世は8試合ぶりの出場となった。

チアゴの左足を警戒しつつ、粘り強い守備を展開する広島は、MFフェリペ・シウバとMF稲垣祥を入れ、流れを変えようとした。
だが、最後の交代カードでMF村田和哉を投入した清水の猛攻がついに実る。
39分、右サイドから北川が上げたクロスを鄭大世がヘッドで合わせ、1-1。
試合を振り出し戻した。
鄭大世のゴールは7月29日の第19節・横浜FM戦(2-2)以来、今季9点目となった。

広島は後半42分にMF青山敏弘に代えてMF森崎和幸を投入。
押し込まれながらもF・シウバを中心にカウンターからチャンスを作っていくと、アディショナルタイム1分に決勝点が生まれる。

F・シウバのスルーパスに反応した稲垣の左足シュートはGK六反に弾かれたが、浮き球のセカンドボールをFWパトリックがヘッドで押し込み、2-1。
さらに終了間際にF・シウバがダメを押し、3-1で競り勝った。

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?226746-226746-fl

明治安田生命 J1リーグ 順位表
http://www.jleague.jp/standings/j1/
成績・データ
http://www.jleague.jp/stats/goal.html?s=J1




スポンサーリンク




続きを読む

【J1 第27節 札幌×新潟】476日ぶり出場の稲本が終盤絶好機も…札幌は2点差追いつかれドロー、新潟はFW河田がチーム救う2発【動画】


news_226738_1


1: 名無しのなにがしさん\(^o^)/ 2017/09/23(土) 00:00:00.00 ID:000
[9.23 J1第27節 札幌2-2新潟 札幌ドーム(17,621人)]
得点:
45+7' 早坂 良太
56' ヘイス

80' 河田 篤秀
87' 河田 篤秀


札幌ドームで行われた14位北海道コンサドーレ札幌と最下位アルビレックス新潟の一戦は2-2の引き分けに終わった。
札幌はは2点のリードを守り切れず、2試合勝ちなし(1分1敗)。
新潟は見事な粘りを見せたが、15試合未勝利(4分11敗)となった。

札幌は前節・神戸戦(0-2)から先発2人を変更。
DF菊地直哉が3試合ぶり、FWジェイが4試合ぶりにスタメン復帰した。
対する新潟も前節・鹿島戦(2-4)からの入れ替えは2人。
DFソン・ジュフンが3試合ぶりに先発出場し、FW富山貴光が移籍後初スタメンを果たした。

勝ち点15差で迎えた14位札幌と最下位新潟の直接対決。
先に絶好機を作ったのはホームの札幌だった。
前半7分、右サイドのジェイからボールを受けたFWヘイスが左前方にスルーパス。
PA内左にフリーのMF石川直樹が走り込むが、ファーストタッチが大きくなり、GK大谷幸輝と激突してシュートチャンスを逸した。

互いに守備を意識した堅い展開が続く中、前半20分に新潟MF山崎亮平が左サイドから左足でアーリークロス。
富山が勢いよく飛び込むが、ボールには触れずにGKク・ソンユンと激しく衝突してしまう。
約5分間の中断を経て試合が再開されたものの、ク・ソンユンは前半27分にGK金山隼樹、富山は同30分にFW河田篤秀との負傷交代を余儀なくされた。

前半からアクシデントが続出し、提示されたアディショナルタイムは6分。
すると、その6分を迎える直前に札幌が先制した。
敵陣浅い位置の右寄りでFKを獲得し、キッカーのDF福森晃斗が左足でファーに高い弾道のボールを供給。
相手DFに競り勝ったジェイが頭で落とし、大外から走り込んだMF早坂良太が右足で決める。
早坂は出場17試合目にして、これが移籍後初ゴール。
得点直後にホイッスルが鳴り、前半は札幌が1点をリードして折り返した。

後半も守備から入った札幌は開始11分、PA手前左でFKを獲得する。
キッカーを務めたヘイスが右足で壁を越えるシュートを放つと、横っ飛びしたGK大谷の前でワンバウンドしたボールがゴール左隅に突き刺さり、今季6得点目で2-0とした。

反撃に出る新潟は後半35分に1点を返す。
右CKを獲得し、キッカーのMFホニが右足でアウトスイングのクロス。
ファーの河田が下がりながら頭で合わせると、山なりのボールがゴール右に吸い込まれ、自身Jリーグ初得点を記録した。

札幌は後半36分にジェイを下げ、MF稲本潤一を投入して逃げ切りを図る。
38歳の稲本は昨年6月4日のJ2第16節・千葉戦(2-2)で右膝前十字靱帯断裂の大怪我を負っており、その試合以来476日ぶりの出場となった。

しかし、試合はこのままでは終わらない。
後半42分、左CKの流れから新潟の山崎がヒールパスを出し、PA内右に走り込んだDF小泉慶が右足でグラウンダーの速いクロス。
MF宮澤裕樹を押さえながらゴール前に入った河田が右足で蹴り込み、2-2とした。

同アディショナルタイム4分には札幌のカウンターからPA内中央の稲本にシュートチャンスが訪れるも、ゴール左に外してしまい、そのまま同点でタイムアップを迎えた。

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?226738-226738-fl

明治安田生命 J1リーグ 順位表
http://www.jleague.jp/standings/j1/
成績・データ
http://www.jleague.jp/stats/goal.html?s=J1




スポンサーリンク




続きを読む
記事検索
楽天市場

楽天市場
使えば使うだけ楽天スーパーポイントがどんどん貯まる電子マネー
楽天Edyオフィシャルショップ


気になる商品を楽天市場で検索!


今日のラッキーくじは、もう済んだ?


最新記事
カテゴリー
サッカー関連本・雑誌(楽天市場)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サッカーダイジェスト 2017年 9/28号 [雑誌]
価格:579円(税込、送料無料) (2017/9/13時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サッカーダイジェスト 2017年 9/14号 [雑誌]
価格:579円(税込、送料無料) (2017/9/13時点)






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Jリーグ(2017)
価格:583円(税込、送料無料) (2017/3/4時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Jリーグ全選手名鑑(2017)
価格:549円(税込、送料無料) (2017/3/4時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【特典付】がんばれ! ウッチーマン [ 内田篤人 ]
価格:1404円(税込、送料無料) (2016/8/27時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MYSELF 香川真司 (カドカワムック) [ 香川 真司 ]
価格:1296円(税込、送料無料) (2017/7/29時点)



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

未到 奇跡の一年 [ 岡崎慎司 ]
価格:842円(税込、送料無料) (2016/8/14時点)






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

浦和戦記(2015)
価格:2199円(税込、送料無料) (2016/8/14時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

365 GAMBA OSAKA
価格:2199円(税込、送料無料) (2016/8/14時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

365日FC東京(2015)
価格:2199円(税込、送料無料) (2016/8/14時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

鹿島アントラーズ365(2015)
価格:2199円(税込、送料無料) (2016/8/14時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

川崎フロンターレ365(2015シーズン)
価格:2199円(税込、送料無料) (2016/8/14時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

KASHIWA REYSOL 365(2015)
価格:2199円(税込、送料無料) (2016/8/14時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

大宮アルディージャ365(2015)
価格:2199円(税込、送料無料) (2016/8/14時点)



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

FOOTBALL PEOPLE(浦和レッドダイヤモンズ編)
価格:1300円(税込、送料無料) (2016/8/14時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

FOOTBALL PEOPLE(横浜F・マリノス編)
価格:1300円(税込、送料無料) (2016/8/14時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

FOOTBALL PEOPLE(鹿島アントラーズ編)
価格:1300円(税込、送料無料) (2016/8/14時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

FOOTBALL PEOPLE(湘南ベルマーレ編)
価格:1300円(税込、送料無料) (2016/8/14時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

Jリーグあるある100【電子書籍】
価格:823円 (2016/8/14時点)


サンフレッチェ広島F.Cあるある [ 亀谷哲弘 ]
価格:1080円(税込、送料無料)





FC東京あるある [ 藤江直人 ]
価格:1188円(税込、送料無料)



鹿島アントラーズあるある [ 藤江直人 ]
価格:1188円(税込、送料無料)



川崎フロンターレあるある [ いしかわごう ]
価格:1188円(税込、送料無料)



横浜F・マリノスあるある [ 石井和裕 ]
価格:1188円(税込、送料無料)



湘南ベルマーレあるある [ 藤江直人 ]
価格:1188円(税込、送料無料)



名古屋グランパスあるある [ 藤江直人 ]
価格:1188円(税込、送料無料)



柏レイソルあるある [ 藤江直人 ]
価格:1188円(税込、送料無料)



サガン鳥栖あるある [ サカクラゲン ]
価格:1296円(税込、送料無料)





アルビレックス新潟あるある [ 浅井健一郎 ]
価格:1080円(税込、送料無料)



埼玉あるある [ さいたま与太郎 ]
価格:1026円(税込、送料無料)




小さくても、勝てる。[ 佐藤寿人 ]
価格:1,404円(税込、送料無料)
遊びに来てくれた人達
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 【画像】鳥栖FW田川のゴール時、浦和DFのポジショニングがおかしいwwwww【J1 第27節 浦和×鳥栖】
  • 【画像】鳥栖FW田川のゴール時、浦和DFのポジショニングがおかしいwwwww【J1 第27節 浦和×鳥栖】
  • 【画像】鳥栖FW田川のゴール時、浦和DFのポジショニングがおかしいwwwww【J1 第27節 浦和×鳥栖】
  • 【J1 第27節 神戸×川崎F】30歳バースデーの小林悠は5戦連発ならず…川崎Fと神戸はスコアレスドロー【動画】
  • 【J1 第27節 神戸×川崎F】30歳バースデーの小林悠は5戦連発ならず…川崎Fと神戸はスコアレスドロー【動画】
  • 【J1 第27節 C大阪×仙台】今季12戦全勝の“要塞”陥落…元市船主将DF椎橋のJ初弾など仙台がC大阪に4発快勝【動画】
  • 【J1 第27節 C大阪×仙台】今季12戦全勝の“要塞”陥落…元市船主将DF椎橋のJ初弾など仙台がC大阪に4発快勝【動画】
  • 【J1 第27節 C大阪×仙台】今季12戦全勝の“要塞”陥落…元市船主将DF椎橋のJ初弾など仙台がC大阪に4発快勝【動画】
  • 【J1 第27節 C大阪×仙台】今季12戦全勝の“要塞”陥落…元市船主将DF椎橋のJ初弾など仙台がC大阪に4発快勝【動画】
  • 【J1 第27節 C大阪×仙台】今季12戦全勝の“要塞”陥落…元市船主将DF椎橋のJ初弾など仙台がC大阪に4発快勝【動画】
  • 【J1 第27節 C大阪×仙台】今季12戦全勝の“要塞”陥落…元市船主将DF椎橋のJ初弾など仙台がC大阪に4発快勝【動画】
  • 【J1 第27節 C大阪×仙台】今季12戦全勝の“要塞”陥落…元市船主将DF椎橋のJ初弾など仙台がC大阪に4発快勝【動画】
  • 【J1 第27節 鹿島×G大阪】植田直通が後半ATに劇的ヘッド!!首位・鹿島はG大阪に逆転勝利で5連勝【動画】
  • 【J1 第27節 鹿島×G大阪】植田直通が後半ATに劇的ヘッド!!首位・鹿島はG大阪に逆転勝利で5連勝【動画】
  • 【J1 第27節 鹿島×G大阪】植田直通が後半ATに劇的ヘッド!!首位・鹿島はG大阪に逆転勝利で5連勝【動画】
  • 【J1 第27節 鹿島×G大阪】植田直通が後半ATに劇的ヘッド!!首位・鹿島はG大阪に逆転勝利で5連勝【動画】
  • 【J1 第27節 鹿島×G大阪】植田直通が後半ATに劇的ヘッド!!首位・鹿島はG大阪に逆転勝利で5連勝【動画】
  • 【J1 第27節 甲府×横浜FM】ドゥドゥ2発から“仕上げ”はリンス!甲府がシノヅカJ初弾の横浜FMを撃破、7試合ぶりの勝利【動画】
  • 【J1 第27節 甲府×横浜FM】ドゥドゥ2発から“仕上げ”はリンス!甲府がシノヅカJ初弾の横浜FMを撃破、7試合ぶりの勝利【動画】
  • 【J1 第27節 甲府×横浜FM】ドゥドゥ2発から“仕上げ”はリンス!甲府がシノヅカJ初弾の横浜FMを撃破、7試合ぶりの勝利【動画】
  • 【J1 第27節 甲府×横浜FM】ドゥドゥ2発から“仕上げ”はリンス!甲府がシノヅカJ初弾の横浜FMを撃破、7試合ぶりの勝利【動画】
  • 【J1 第27節 甲府×横浜FM】ドゥドゥ2発から“仕上げ”はリンス!甲府がシノヅカJ初弾の横浜FMを撃破、7試合ぶりの勝利【動画】
  • 【J1 第27節 甲府×横浜FM】ドゥドゥ2発から“仕上げ”はリンス!甲府がシノヅカJ初弾の横浜FMを撃破、7試合ぶりの勝利【動画】
  • 【J1 第27節 甲府×横浜FM】ドゥドゥ2発から“仕上げ”はリンス!甲府がシノヅカJ初弾の横浜FMを撃破、7試合ぶりの勝利【動画】
  • 【J1 第27節 磐田×大宮】“FK世界9位”の俊輔、伝家の宝刀で第5子誕生に自ら祝砲!!磐田が大宮下して3戦ぶり白星【動画】
  • 【J1 第27節 磐田×大宮】“FK世界9位”の俊輔、伝家の宝刀で第5子誕生に自ら祝砲!!磐田が大宮下して3戦ぶり白星【動画】
  • 【J1 第27節 磐田×大宮】“FK世界9位”の俊輔、伝家の宝刀で第5子誕生に自ら祝砲!!磐田が大宮下して3戦ぶり白星【動画】
  • 【J1 第27節 磐田×大宮】“FK世界9位”の俊輔、伝家の宝刀で第5子誕生に自ら祝砲!!磐田が大宮下して3戦ぶり白星【動画】
  • 【J1 第27節 磐田×大宮】“FK世界9位”の俊輔、伝家の宝刀で第5子誕生に自ら祝砲!!磐田が大宮下して3戦ぶり白星【動画】
  • 【J1 第27節 柏×FC東京】武富が27歳バースデーに2ゴール!!柏が大量4得点でFC東京に快勝【動画】
  • 【J1 第27節 柏×FC東京】武富が27歳バースデーに2ゴール!!柏が大量4得点でFC東京に快勝【動画】
  • 【J1 第27節 柏×FC東京】武富が27歳バースデーに2ゴール!!柏が大量4得点でFC東京に快勝【動画】
  • 【J1 第27節 柏×FC東京】武富が27歳バースデーに2ゴール!!柏が大量4得点でFC東京に快勝【動画】
  • 【J1 第27節 柏×FC東京】武富が27歳バースデーに2ゴール!!柏が大量4得点でFC東京に快勝【動画】
  • 【J1 第27節 柏×FC東京】武富が27歳バースデーに2ゴール!!柏が大量4得点でFC東京に快勝【動画】
  • 【J1 第27節 柏×FC東京】武富が27歳バースデーに2ゴール!!柏が大量4得点でFC東京に快勝【動画】
  • 【J1 第27節 浦和×鳥栖】鳥栖、開始41秒弾ルーキー田川亨介が2発も…浦和が2度追いつきドロー決着【動画】
  • 【J1 第27節 浦和×鳥栖】鳥栖、開始41秒弾ルーキー田川亨介が2発も…浦和が2度追いつきドロー決着【動画】
  • 【J1 第27節 浦和×鳥栖】鳥栖、開始41秒弾ルーキー田川亨介が2発も…浦和が2度追いつきドロー決着【動画】
  • 【J1 第27節 浦和×鳥栖】鳥栖、開始41秒弾ルーキー田川亨介が2発も…浦和が2度追いつきドロー決着【動画】
  • 【J1 第27節 浦和×鳥栖】鳥栖、開始41秒弾ルーキー田川亨介が2発も…浦和が2度追いつきドロー決着【動画】
  • 【J1 第27節 浦和×鳥栖】鳥栖、開始41秒弾ルーキー田川亨介が2発も…浦和が2度追いつきドロー決着【動画】
  • 【J1 第27節 清水×広島】鄭大世の復活同点ヘッドも実らず…広島が後半AT2発で残留争う清水との好ゲームを制す【動画】
  • 【J1 第27節 清水×広島】鄭大世の復活同点ヘッドも実らず…広島が後半AT2発で残留争う清水との好ゲームを制す【動画】
  • 【J1 第27節 清水×広島】鄭大世の復活同点ヘッドも実らず…広島が後半AT2発で残留争う清水との好ゲームを制す【動画】
  • 【J1 第27節 清水×広島】鄭大世の復活同点ヘッドも実らず…広島が後半AT2発で残留争う清水との好ゲームを制す【動画】
  • 【J1 第27節 清水×広島】鄭大世の復活同点ヘッドも実らず…広島が後半AT2発で残留争う清水との好ゲームを制す【動画】
  • 【J1 第27節 清水×広島】鄭大世の復活同点ヘッドも実らず…広島が後半AT2発で残留争う清水との好ゲームを制す【動画】
  • 【J1 第27節 札幌×新潟】476日ぶり出場の稲本が終盤絶好機も…札幌は2点差追いつかれドロー、新潟はFW河田がチーム救う2発【動画】
  • 【J1 第27節 札幌×新潟】476日ぶり出場の稲本が終盤絶好機も…札幌は2点差追いつかれドロー、新潟はFW河田がチーム救う2発【動画】
  • 【J1 第27節 札幌×新潟】476日ぶり出場の稲本が終盤絶好機も…札幌は2点差追いつかれドロー、新潟はFW河田がチーム救う2発【動画】
  • 【J1 第27節 札幌×新潟】476日ぶり出場の稲本が終盤絶好機も…札幌は2点差追いつかれドロー、新潟はFW河田がチーム救う2発【動画】
  • 【J1 第27節 札幌×新潟】476日ぶり出場の稲本が終盤絶好機も…札幌は2点差追いつかれドロー、新潟はFW河田がチーム救う2発【動画】
  • 【J1 第27節 札幌×新潟】476日ぶり出場の稲本が終盤絶好機も…札幌は2点差追いつかれドロー、新潟はFW河田がチーム救う2発【動画】
  • 【画像】香川に似合う髪型を色々試した結果www
  • 【画像】香川に似合う髪型を色々試した結果www
  • 【画像】香川に似合う髪型を色々試した結果www
  • 【画像】香川に似合う髪型を色々試した結果www
  • 【画像】香川に似合う髪型を色々試した結果www
  • 【画像】香川に似合う髪型を色々試した結果www
  • 【画像】香川に似合う髪型を色々試した結果www
  • 【画像】香川に似合う髪型を色々試した結果www
  • 明かされた“金崎事件”の真相。解任の理由はACL敗退以外にも
  • 明かされた“金崎事件”の真相。解任の理由はACL敗退以外にも
  • ネイマール、クラブにカバーニの売却を要求…“PK騒動”が原因か
  • ネイマールvsカバーニPK騒動にバロテッリが乱入!「ネイマールは蹴らせろとか言うべきじゃないヨ!」
  • ネイマールvsカバーニPK騒動にバロテッリが乱入!「ネイマールは蹴らせろとか言うべきじゃないヨ!」
  • 【悲報】PSGカバーニVSネイマールの仁義なき戦い勃発!?!【動画】
  • ハリルホジッチ監督、ニュージーランドとハイチ戦に向けての新戦力にC大阪・山村と横浜FM・扇原の召集を検討か
  • なぜNZとハイチ?ハリルJ格下チームと親善試合マッチメイクの賛否
  • 【画像】サウジ戦で失点した時の日本代表ハリル監督の表情www
  • 【画像】博多の暴れん坊岩下敬輔が高校時代から何度も修羅場をくぐったような目つきをしていて草w
  • 東京が来季へ人選、監督候補にマガト氏、崔龍洙氏ら
  • 東京五輪サッカー会場にカシマスタジアム追加!
  • 現実問題、東京であんな大雨とか災害起きたらシャレならんよな・・
  • 【悲報】FC東京公式ツイアカの中の人、ついつい私事をつぶやいてしまう ...
  • C大阪MFソウザが神戸オーナー三木谷氏のインスタをフォロー!すわっ移籍か?
  • 【画像】この時期名波監督が神戸の渡邉千真や伊野波に声をかけてると誘ってるようにしか見えない件【J1 第24節 磐田×神戸】
  • 【画像】この時期名波監督が神戸の渡邉千真や伊野波に声をかけてると誘ってるようにしか見えない件【J1 第24節 磐田×神戸】
  • 【GIF】クリロナさんがPCで超絶ブラインドタッチwwwww
  • 【GIF】クリロナさんがPCで超絶ブラインドタッチwwwww
サッカーグッズランキング(楽天市場)


楽天市場


RSS
  • ライブドアブログ