2005年12月12日

Count Down→01⇒04

ab281de4.jpgゴスペラーズ・コンサート2005
湯沢公演まで【あと01日】
会津公演まで【あと04日】



あ―し―た―!!
あしたダヨ!



うぇ―(喜)



と、いうより、気になるのは天気。
今週の週間天気予報⇒雪

で、明日(13日)の県内の予報。
......【雪】

今日の予報も雪。
とりあえず、昨日、【大雪警報?注意報?】は解除されました。
でも、昨日は気温がメチャ低かったんですよね←雪がシャリシャリしてた。
(※コッチの雪は北海道のパウダースノーとは全く違う>苦笑; 水分を含んでて重い…)

コチラ豪雪地帯の積雪は70cmぐらいですかねぇ。
軒下は屋根からの落雪で1mですな(早ッ)

まぁ雪だけならなんとでもなりますわ。
問題はキ・オ・ンvV

マイナスですってよ。
my茄子じゃないですよ(寒)
気温がマイナス"−"
しかも、
今日は−3℃
明日は−5℃
(↑どちらも最低気温)

だんだん下がってるやないけ―!!

何度も書いてますが
峠越えせにゃならんのですよ。
昇り降りがあるの!
道が狭いの!!

…初心者マークつけてこっかな…←運転歴3年

いい子にします
ぇえ…
明日は何事もありませんよーにッ!(祈)
健康第一!
安全運転!


keyhero at 01:01│Comments(2)TrackBack(1) ゴスペラーズ〜情報を中心に〜 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 豪雪地帯  [ 晴れるや ]   2005年12月14日 07:29
豪雪地帯豪雪地帯(ごうせつちたい)とは、冬に大量の雪|積雪のある地域のこと。豪雪地帯対策特別措置法(昭和37年法律第73号)では、「積雪が特にはなはだしいため、産業の発展が停滞的で、かつ、住民の生活水準の向上が阻害されている地域」(第1条)と定義している。豪雪...

この記事へのコメント

1. Posted by emi   2005年12月12日 13:06
ふあー!!
雪なんですね、そちらは!!!
私も15日にライブ行きますが、どんな格好にしたらよいのかわからずにいます。
あぁ〜・・・写真見たらゾゾっとしました。
2. Posted by keyhero→emiさんへ   2005年12月13日 01:05
こんばんはー
ぇえ、雪です…まぁ豪雪地帯なので積雪は特別です(苦笑)
岩手は冷え込みますよー←おどし?(笑)
コート・ババシャツは勿論、外を3分以上歩くことになりそうでしたら手袋・マフラーもお忘れなく☆でも厚着はしなくても室内は暖かいので大丈夫だと思います(^^)☆
路面つるっつるだと思うので気をつけて下さぁい。
では、お気をつけて(^O^)/~私は今日いってきます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔