2007年06月17日

15:40 + 瑞々しい日曜日

a7099139.jpg
2007,06.17
福岡、晴れ。

週の頭から梅雨入り!?と思わせるように天気は崩れていっていたが、この週末にかけて天気は好転し、最高にポカポカ陽気な福岡。

昨夜から今朝方まで飲みに行っていて、家に帰っていない僕はそんな天気に似合わないスーツ姿で、久しぶりに週末のお昼に賑わう福岡・天神の町を歩いている。

雲が多い空模様だが、夏に向けて日に日に高くなる太陽の日差しと、日差しが雲に隠れた時の肌に当たる心地の良い風が、たまらなく心地いい。

あっ、いつの間にか髪が長くなっている。
1ヶ月前に髪を切った時は前髪を長めに残していたせいで、額に貼り付く位に伸びてある。

「そうだ、髪を切りに行こう!」

そんな思いつきで行った美容室の帰り道、道巾の細い裏通りで、素敵に近付いてくる夏の気配を感じました。



瑞々しく緑は光を透かし、
初々しく花は風に揺れています。



そんな日曜日、
僕は笑顔で過ごしています。



どうか、
素敵な週末を。



from★KUNI


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by miuあすかちびンこ☆   2007年06月17日 16:10
気持ち良さそうだね-...(*^-^*)☆

KUNIくんは本当に優しいね…!

あたしも心から感謝...†

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場