March 11, 2011

もうヤダ…。(´;ω;`)

しんどいよ〜

しんどいよ〜

しんどいよ〜

Comments(0) |  │ clip! (01:55)

February 16, 2011

気が付けば、このブログがスタートして5年がたった。

最近は放置してるけど、

昔のとか読み返すとどうでも良いことしか書かれてなかったり。

Comments(0) |  │ clip! (04:43)

February 05, 2011

最近、休日はDVDで映画を観まくっている。


今週観たもの。

『インスタント沼』

『人のセックスを笑うな』

『ウルトラミラクルラブストーリー』

『めがね』

『フィッシュストーリー』

『ラッシュライフ』


映来週は何観ようかな。

Comments(2) |  │ clip! (06:00)

July 06, 2010

入社4ヶ月でサブに昇格したっていうのに、遅番が増えるからと不満げな新入社員。そこ!?責任が大きくなる不安とか、嬉しさとかモチベーション上がったりとかないんですか!?怒りを通り越して、ただただ残念でならない。
歌手目指してるし、全く興味ないんだろうな、この仕事に。興味を持たないのは勝手だけど、そういう姿見せられるとこっちまでモチベーション下がる…。
興味ないなら歌手一本でいけばいいのに。ちょっと声出したらすぐに喉痛めて、正直歌手向いてない気もするけど。どっちもちゃんとやりたいって口では言うけど全く出来てないし。何一つ応えられていないのに。全く信頼されていないのに。一生懸命社員目指して仕事をしてくれているアルバイトの子に対して、そんなスタンスで仕事をする事はすごく失礼なんじゃないか?なんでこんな人と仕事しなきゃならないんだろー。

Comments(0) |  │ clip! (00:35)

June 03, 2010


ついにカメラケースを見つけました!!

革のケースで超可愛いの♪


IMG_1698










ふたは取り外し可能で、

取り外すとケースにいれたまま撮影できるという。

IMG_1697


このまま首からさげたら

すごく写真やってる人みたいに見えるかなぁ・・・。・:*:・(*´∀`*)・:*:・



Comments(0) |  │ clip! (00:29)

Profile
トモカ
出身 : 静岡県沼津市
年齢 : 24歳。
     社会人1年生
性別 : 子供産める
趣味 : ファッション、読書、
     映画鑑賞、音楽
心境 : 東京→大阪→岡山へ
    人生初の一人暮らし

ダイモン:チンパンジー
(参照:貴方のダイモンは??
Recent Comments
Free Space
 ★訪問者数★                      





Information
★最近読んだ本や聴いたCDを
紹介しています!

BOOKLOG


★お気に入りWebサイト★  

RADWIMPS



CHRCOAL FILTER
 ↑   ↑
今年の夏、
解散しちゃいました(´;ω;`)


Count up down
  • ライブドアブログ