2017年06月25日

# ロストネットの持ち主捜してます # お返事あれば良いが

170624 LostNet ~0

マグネットリリーサーが敗因か。
 
昨日、片貝川東又谷、阿部木谷出会いの次の堰堤の溜まりに、ネットが引っかかってました。

170624 LostNet ~1

ゴルフでロストボールっていうから、これはロストネットやね。(まあ英文法的にはa Ball Lost, A Net Lost が正しいのだが;笑)

170624 LostNet ~2

おそらく手が滑って流しちゃった、のではなく、気づかないうちにマグネットリリーサーが外れてしもたんでしょうね。

170624 LostNet ~4

170624 LostNet ~3

作者銘と製造番号も入っているので、持ち主の特定は出来そうですがね。 (シリアル番号のみ、持ち主の同定のため伏せさせていただきます。)

ネット内径32×21、重量は116gって、このサイズでは軽量ですな。(ってなんでも測るの悪い癖;(^^ゞ )

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、以下メールアドレスまでご一報いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

  ワラクシのヤフメール

なおスパムメールが盛大に来るため、メールのタイトルは必ず「ロストネット情報」でお願いいたします。またこれもスパム対策ですが、上記リンクでメールタイトルは違うタイトルが自動入力されるようになってます(どうもタイトルなし生リンクはブログ設定で拒否られるようでして)ので、必ず手入力ください。

なおワラクシ自身は、ネットは軽量を重視しておりますので、これより一回り小さいサイズまでしか使わんのよね。もし持ち主が現れんかったら、どないしょぅ…

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/keytaccata/52181896