2017年04月26日

来週水曜はアスカ横浜

来週水曜GWは昼12時からアスカプロジェクト横浜ラジアントホール大会。
俺は木藤とのIWA熱波軍で篠瀬&趙雲組と対戦。
俺も木藤もタッグ屋なので、タッグでしか出来ない連係や動きを満載で戦いますよ!

チケット予約お待ちしてます!

松田慶三出没情報
4/30 日 おふろの国熱波 16時18時20月22時
5/3 水曜祝日 ASUKAプロジェクト横浜大会 12時試合開始
5/5 金曜祝日 ガッツワールド後楽園ホール大会 12時試合開始
チケット等の問い合わせは


  
Posted by kezorock at 18:03Comments(0)

2017年04月25日

日曜をふり返る

日曜は夕方から熱波!
16時の回が詰めに詰めて立ち見まで出るサウナ内。
その中でガッチリ15分くらいの熱波だったので、なかなかヘビーだった。
その後の18時20時もほぼ満員の熱波。
熱波の受けれないキッズには慶三カルタ。
キッズからの 慶三カルタはまだ? との催促もあり、盛り上がった慶三カルタだった。

20時熱波を終え、俺は友人達が飲んで待ってる横浜に移動。
45分くらい遅れた俺は遅れを取り戻そうと酒をグビグビ。
ビール飲んで、肉を喰らい、ワインを飲んで、気づけば6人でワインボトルを8本空けてました!
ちなみにお代は45000円??????
なかなかの金額になってしまった。

帰りの電車ではみんな酔いで爆睡…。
地元に戻って数人の仲間と飲み直し、カラオケやダーツで3時頃まで遊び帰宅。
家に着いてすぐに寝て、起きたらかなりの二日酔いでしたよ…。
楽しい夜の代償は大きかった。

松田慶三出没情報
4/30 日 おふろの国熱波 16時18時20月22時
5/3 水曜祝日 ASUKAプロジェクト横浜大会 12時試合開始
5/5 金曜祝日 ガッツワールド後楽園ホール大会 12時試合開始
チケット等の問い合わせは


  
Posted by kezorock at 02:37Comments(0)

2017年04月23日

今日は電車で

今日のおふろの国熱波には電車で向かってます。
いつもは車なのですが、所用がある為。

なぜかSuicaが財布に入ってなかったので、久しぶりに切符を買いましたよ。

では、熱波してきます!

P.S.今朝のスクラッチで200円が当たったので、残り6枚に高額はあるのか???

松田慶三出没情報
4/23 日 おふろの国熱波 16時18時20時
4/30 日 おふろの国熱波 16時18時20月22時
5/3 水曜祝日 ASUKAプロジェクト横浜大会 12時試合開始
5/5 金曜祝日 ガッツワールド後楽園ホール大会 12時試合開始
チケット等の問い合わせは


  
Posted by kezorock at 14:25Comments(0)

2017年04月22日

2週間ぶり

明日は2週間ぶりの熱波!
横浜鶴見のファンタジースパおふろの国で16時からやりますよ!
ちなみに明日の熱波は諸事情により16時18時20時の3回。
3回入魂で熱熱熱波をお送りします!

試合のチラシを作ったから、おふろの国に置いてもらおう。

松田慶三出没情報
4/23 日 おふろの国熱波 16時18時20時
4/30 日 おふろの国熱波 16時18時20月22時
5/3 水曜祝日 ASUKAプロジェクト横浜大会 12時試合開始
5/5 金曜祝日 ガッツワールド後楽園ホール大会 12時試合開始
チケット等の問い合わせは


  
Posted by kezorock at 23:23Comments(0)

毎日スクラッチ

毎日1枚削ってるスクラッチ宝くじ。
今日削ったやつが5等1000円当たりました。

残る枚数はあと7枚。
この7枚の中には6等200円が必ずあるから、実質あと6枚の中に高額当選が入ってる事を期待しています。

松田慶三出没情報
4/23 日 おふろの国熱波 16時18時20時
4/30 日 おふろの国熱波 16時18時20月22時
5/3 水曜祝日 ASUKAプロジェクト横浜大会 12時試合開始
5/5 金曜祝日 ガッツワールド後楽園ホール大会 12時試合開始
チケット等の問い合わせは


  
Posted by kezorock at 14:18Comments(0)

2017年04月21日

見つけられましたか?

先日載せたローラ&オリラジのTCKのCMに出演した件https://youtu.be/pKG2X8vK_igですが、見つけられましたか?

正解はここでした!

松田慶三出没情報
4/23 日 おふろの国熱波 16時18時20時
4/30 日 おふろの国熱波 16時18時20月22時
5/3 水曜祝日 ASUKAプロジェクト横浜大会 12時試合開始
5/5 金曜祝日 ガッツワールド後楽園ホール大会 12時試合開始
チケット等の問い合わせは


  
Posted by kezorock at 16:42Comments(0)

2017年04月20日

腹が

最近腹が出てきた…。
原因は何だろう?

トレーニングが足りない?
油っこい食べ物?
年齢のせいで代謝が悪くなってきた?

今日もビール的な物を飲んで考えてる。

松田慶三出没情報
4/23 日 おふろの国熱波 16時18時20時
4/30 日 おふろの国熱波 16時18時20月22時
5/3 水曜祝日 ASUKAプロジェクト横浜大会 12時試合開始
5/5 金曜祝日 ガッツワールド後楽園ホール大会 12時試合開始
チケット等の問い合わせは


  
Posted by kezorock at 23:58Comments(0)

TCK

55d25711.jpg
4dd35cf1.jpg
以前撮影に行ったCMが解禁されたようだ。
俺、見つけられるかな?

松田慶三出没情報
4/23 日 おふろの国熱波 16時18時20時
4/30 日 おふろの国熱波 16時18時20月22時
5/3 水曜祝日 ASUKAプロジェクト横浜大会 12時試合開始
5/5 金曜祝日 ガッツワールド後楽園ホール大会 12時試合開始
チケット等の問い合わせは


  
Posted by kezorock at 12:39Comments(0)

2017年04月19日

これからの出没情報

これからの出没情報!

4/23日曜は おふろの国熱波
4/30日曜は おふろの国熱波
5/3水曜祝日は ASUKAプロジェクト横浜大会
5/5金曜祝日は ガッツワールド後楽園ホール大会

松田慶三出没情報
4/23 日 おふろの国熱波 16時18時20時
4/30 日 おふろの国熱波 16時18時20月22時
5/3 水曜祝日 ASUKAプロジェクト横浜大会 12時試合開始
5/5 金曜祝日 ガッツワールド後楽園ホール大会 12時試合開始

チケット等の問い合わせは
kezorock@docomo.ne.jp


  
Posted by kezorock at 00:23Comments(0)

2017年04月18日

週末総括

週末を総括。

土曜は辻堂で動物愛護イベントのハグズアニマルが快晴の中開催された。
そこで俺はザグレートタケルとペットマナー講座のウンチ放置問題をプロレスも交えて、明るく楽しく激しく披露してきました。
観ていたキッズ達も楽しんでくれてたので良かった!

日曜のハグズアニマルもウンチ放置問題を明るく楽しく激しく公演。
この日もステージから出て公園の芝生部で熱く戦ってきましたよ。
この回もキッズ達は喜んでくれたようで良かった!

そして日曜は夜に北千住でもう1試合があったので移動。
ブルーシャーク興行では梅沢と組んで下田兄弟と対戦。
結果は負けてしまいましたが、楽しく熱い試合になったと思います。
大会終了後は打ち上げに参加。
参加選手&お客さん達と楽しい打ち上げになりました!
  
Posted by kezorock at 10:36Comments(0)