プロレスラー松田慶三の★kezorock★

2009年07月

7d439f38.jpg今夜は飲み会ですよ〜\(^O^)/
高校時代の仲間たちと楽しく飲んできまっす( ̄▽ ̄)
行く店は俺が予約しておいた居酒屋に行くので、冷えた生ビールに美味しい酒のツマミ、楽しい仲間との楽しい会話を堪能してきますよ〜(^O_O^)

楽しみですよっ♪


今日の写真は『沖縄旅行に行った先輩のお土産「ソーキ汁」』です。

7b10c806.jpg只今午後1時。
今日の神奈川は夏到来!みたいな日差しの強い暑〜い日ですよ(^O^)
こんな暑い日に外仕事はツラいです…。
けど、やっぱ夏はこう暑くないとと俺は思ってるので、なんとか暑さに耐えながら頑張っています^^;
で、この天気が週末も続けばいいなと思う俺。
続いたら週末は海に行って冷えたビール片手に日焼けがしたい(*^^*)

お願い!夏を満喫させて_(._.)_



今日の写真は『キンキンに冷やした日本酒』です。

e3eca5bd.jpg今日は『く』について書きます(^^)

『く』で思いついたのは…「くーちゃん」こと「倖田來未」でした〜(^O^)
特にファンという事ではないんですが、以前一緒に仕事をしたので思い出しました。
それは3年前の夏の事。
倖田さんが新曲発表記念で湘南海岸に1日海の家を出したんです。
「倖田浜」っという海の家を。
そこで俺はスタッフとして参加して、展示物の横にキャンペーンボーイとして立ったり、倖田さんのバックダンサーとして踊ったりと、楽しく過ごさせてもらいましたo(^ヮ^)o
あれ以来倖田さんと仕事はしてませんが、またいつか仕事してみたいな!

っという事で、『く』は「くーちゃん」でした(^_^)


今日の写真は『ラーメン花月の「塩チャーシューメンと餃子」』です。

4d4b3b5c.jpg昨日は休みでしたよ〜(^O^)
なんか少し疲れが溜まってたので(>_<)
で、昨日は昼まで寝た後、横浜に買い物へ→
来月行く京都旅行の切符などを買い、帰宅→
帰る前に『今日の写真』の「小僧寿司」を買ったので、夕飯は寿司&ビール(o^-^o)
美味しくガッチリ食べた後は部屋の掃除。
「部屋の汚さは心の汚さ」っと俺は思ってるので、キレイに部屋を掃除して、キレイになった部屋でテレビ鑑賞&就寝(-_-)zzz
っと、こんな1日でした。

疲れも取れたので、今週も頑張ろう(^O^)/

7ffe7a74.jpg最近天気がおかしいですね(>_<)
関東は梅雨明けしたと思ったら、また梅雨に戻ったような天気になっちゃって…。
他の地域も梅雨明けしてないみたいだし(._.)
で、俺は大好きなビール飲みながら日焼けするのが出来なくてフラストレーションが溜まっています(>ε<)
今日は休みだったので天気が良かったら海に焼きに行こうと思ってたのに、あいにくの曇り空…。

お〜い、夏はまだか〜\(~δ~)/


今日の写真は『昨夜の「生ビールとツマミもやし」』です。

fb65578a.jpg昨夜は地元の先輩達との飲み会でしたよ〜(^O^)
先輩1人の誕生会に俺も参加し、楽しんできました(^^)
俺はガッチリと酒を飲みたかったのですが、何故か試合が近いわけではないのにビール1杯だけでにしといて、烏龍茶と美味しい料理・楽しい話で盛り上がってきましたよ♪

で、『今日の写真』が「Birthday天丼」です。
お店側が用意してくれたんですが、先輩は1人でペロッと食べてましたよ(^.^)

そんな楽しい土曜夜でした(o^-^o)

10da420c.jpg先日blogに書いた「アイスコーヒーが届かない!」って事が解決しましたよ(^O^)
無事昨日届きました〜\(^O^)/
『今日の写真』が届いた物ですが、「キーコーヒー」社の物でなかなかの上等品でしたよ♪

早速飲もう!っと思った俺でしたが…俺はコーヒーがあまり好きじゃないので、結局親にあげました(^_^;)

俺はコーヒーよりも紅茶が好きだなぁ〜(^_^)

6baf3517.jpg昨日時間があったから映画を1本見たよ〜(^O^)
見た映画は『スターウォーズ・エピソード1』です(^^)
感想から言うと、なかなか面白い映画でしたよ♪
スターウォーズ作品を見た事が無かったんですが、楽しめました(^.^)

けど、「エピソード1」を見る前に「スターウォーズ」作品を見た方が良かったのかな?っと思っています(?_?)
「エピソード1」は「スターウォーズ」の外伝的な映画と聞いたので。
誰か「スターウォーズ」映画の見方を教えてね(^^ゞ

という事で、映画評価は『☆☆☆☆☆☆☆・・・(7点)』です。



今日の写真は『昨日食べた「チキン南蛮とご飯」』です。

cde016bc.jpgまだアレが届かないです(>_<)
「アレ」とは…ニッポン放送「テリー伊藤・のってけラジオ」で当選した懸賞の商品が(;_;)
商品の内容は『アイスコーヒーセット』らしいので楽しみにしてるんですが、なかなか我が家に届かず…。

いつになったら届くのかなぁ〜(?_?)


今日の写真は『先日食べた「天下一品ラーメンと餃子」』です。

cd4a7bbb.jpg皆さん、今日の『皆既日食』は見ましたか〜?
俺は『今日の写真』のように厚い雲の隙間から見れましたよ〜\(^O^)/
日食の時間帯は仕事中で外で草刈りをしてたんですが、ちょこちょこ天を見上げてたら段々と月に隠れていく太陽が見れました♪
雲があったおかげで日食グラスが無くても観測できたので、良かったですよ( ̄▽ ̄)

皆さんも見れてたらいいな(^.^)

80f1737a.jpg今日は『き』について書きます。

『き』で思い付いたのは、「吉川晃司」です(^^)
なぜかというと昔よくカラオケで吉川晃司の歌を唄ったから(^O^)
「KISSに撃たれて眠りたい」や「モニカ」、あとコンプレックス時代の「恋をとめないで」など…。

最近唄ってないなぁ〜。
今度カラオケに行ったら久しぶりに唄おうっと(^.^)
みんなの『き』はなんですか?



今日の写真は『昨日の昼に食べた「鰻弁当」』です。

皆さん、すみませんでした…。
昨日のブラックバッファロー選手とのIWA世界ヘビー級タイトルマッチに負けてしまいました…。
勝ってベルトをこの腰に巻きたかったのですが…。

必ずブラックバッファローからベルトを取り返しますので、その日を待っててください!

皆さん、すみませんでした…。

29401058.jpg只今午後3時。
これから今日の試合会場のある新宿に向かいますよ〜(^O^)
今、新宿に行く電車に乗りました!
今日のコンディションはグッスリ昼近くまで寝て軽くトレーニングもしたので、快調〜♪
ヒジは少し痛いですが、それ以外は何の問題は無いです(^.^)
なので、良いコンディションで試合が出来そうですよ〜(^^)v

元気一杯・精一杯のファイトをしますんで、皆さん応援宜しくお願いしますね(^_-)


今日の写真は『昨夜東スポに載っていた記事』です。

50a57034.jpg明日はいよいよ『IWAジャパンin新宿フェイス大会』ですよ〜(^O^)
皆さん、テンションは上がってますか〜?
俺はテンション上げ上げで、今日のblogの更新を忘れるところでした(>_<)
なので、只今夜9時にblogを更新しています^^;
俺のblogを楽しみにしてる方、待たせてすみませんでした(._.)

そんな感じで明日は全力投球の試合を見せますので、明日観戦に来てくれる方は楽しみにしててくださいね(^^)v


今日の写真は『家飲みの時の酒のツマミ』です。

cb96cdb9.jpg明後日の19日(日)は『IWAin新宿フェイス大会』ですよ〜(^O^)
いよいよですねぇ(^^)
テンションが上がってきました〜↑
コンディションは右ヒジがまだ痛むけど…戦うには支障はないと思っています(^^)v
頑張りますよ〜!


P.S.昨日の『か』について追記します。
レスラーで『か』といえば「カートヘニング」を忘れてました!
『Mr.パーフェクト・カートヘニング』を。
WWFでのヒールスタイルが好きで、ベビーを活かす豪快なやられ方と必殺技「パーフェクトスープレックス」が好きでした( ̄▽ ̄)

「パーフェクトスープレックス」を今度の試合で使ってみようかな(^.^)



今日の写真は『コーラアイスと俺』です。

2cde34df.jpg今日は『か』について書きます(^.^)

俺にとって『か』といえば「ガンダム」。
そぅ!「機動戦士ガンダム」(^O^)
やっぱりこのアニメははずせないよね(^^)
俺が好きなシリーズは「一年戦争」で、アニメも好きだしプラモデルもいろいろ作りましたよ。
「ガンダム」「ザク」「ドム」「ズゴック」…。
その中でも一番好きだったのは「ゲルググ」だったなぁ〜♪
なんか格好良かった( ̄▽ ̄)

またプラモを作っちゃおうかなぁ〜。



今日の写真は『先日食べた「ガリガリ君(マスカット味)と俺」』です。

5479cbd5.jpg夏が来ましたよ〜\(^O^)/
昨日、関東は梅雨が明け、俺が待ちに待っていた夏が来ました〜( ̄▽ ̄)
暑いのはちょっと嫌ですが…海で堂々と日焼けが出来るので嬉しい季節なんです。
なので、今日は仕事が湘南方向だったので、仕事の昼休みを利用して早速海沿いにある公園で日焼けしてきましたよ。
40分くらいしかしてないけど気持ちよかったぁ〜(*^o^*)/~

今度は冷えたビール片手に日焼けしたい!

f7bb61e6.jpg昨日は良い事と悪い事が起こった日でした(^_^;)

まずは良い事。
昨日のblogにコメントしてもらった通り、ラジオの懸賞に当たったみたいです\(^O^)/
テリー伊藤のラジオにメールを送ったら懸賞当選者として名前が呼ばれたらしいんです。
(らしいと言うのは、放送を聞いてなくて、会社の先輩から「ラジオで名前が呼ばれてたぞ!」って聞いたので)
たぶん商品は『アイスコーヒー』♪
届くのが楽しみです(^O^)

悪い事は…。
家のHDDレコーダーに録り溜めていたテレビ番組が全て消えてしまいました(>_<)
保存用にしてた番組やここ2週間分の「めちゃイケ」「アメトーーク」「WWE」などが…。
家に帰って見ようと電源入れたらエラーの文字があり、中の記録が全て消えてました(ToT)
楽しみにしていた番組だったのに…。
はぁ…。

っと、良い事と悪い事があった日でした。



今日の写真は『日曜の焼肉の模様』です。

acae7290.jpg昨日は映画と焼肉の日でしたよ〜(^O^)
昨日は休みだったから昼まで寝たあと横浜に買い物に→
でも特に買うものが無く帰宅→
で、家で映画鑑賞(^^)
見た映画は邦画の『少林少女』。
柴咲コウ主演の映画でナイナイの岡村さんも出てる映画です。
見た感想は…まぁまぁ面白かったですよ(^o^)
っという事で評価は星『☆☆☆☆☆☆・・・・6』です。

夜はジム仲間と焼肉大会♪
『今日の写真』の「ヒレ肉」などを食べながら、友好を深めてきました〜(o^-^o)
美味しかったっすよ♪

そんな日曜日でした。

d42c3903.jpg来週日曜の19日は『IWA15周年記念第2弾in新宿フェイス大会』ですよ〜(^O^)
皆さん、大会チケットはもう購入されましたか〜?
まだの方はお早めに購入・予約をしてくださいね〜(^^)
ちなみに、俺のメルアド『keezoosan@docomo.ne.jp』でもまだチケット予約可能ですよ。

今大会ではデビュー前からお世話になっていた山田圭介選手(現ブラックバッファロー選手)と対戦します。
山田さんとは俺がオリプロに仮入門させてもらってからの付き合いで、その頃オリプロで若手だった山田さんに練習をつけてもらい一緒に汗を流しました。
で、俺がIWAに入りデビュー間近の時に山田さんから「IWAを紹介してほしい」っとの話を聞き、俺が仲介する形になって山田さんはIWAに入団したんです。
入団してからはよく戦わせてもらい組ませてもらい、お互いいろいろ経験しました。
その経験や他団体での経験をお互いにぶつけ合えればと思っています。
ぶつけ合って良い試合になればと。
で、もちろん勝利し、ベルトを俺の腰に巻きますよ〜(^^)v

皆さん、二人の戦いを楽しみにしててくださいね(^_-)



今日の写真は『昨夜食べた「サイゼリア」』です。

e5165aae.jpg今日は二日酔いです(>_<)
昨夜、かなり酒を飲んだから…(*_*)
昨夜は割烹料理屋『古登葉』で飲み会スタート。
先輩達と飲んで食べてたら先輩の知り合いの女性達と出会い、合流して大所帯で飲み会に。
飲んで食べて喋って飲み会は終了♪
女性陣と解散した後は先輩達についていった「キャバクラ」へ→
ここでは飲んで歌って終了♪
で、帰宅したのが今朝…。
帰宅した時も酒が回っててフラフラだったので二日酔いになる予感はしてたけど、寝て起きたらやっぱり二日酔い(ToT)
なのでダル〜い1日を過ごしてます(x_x;)

あ〜、飲み過ぎた…。



今日の写真は『フィレオフィッシュと俺』です。

a90f07fc.jpg明日&明後日の土日は連休ですよ〜\(^O^)/
なので、日頃の疲れを癒しま〜す(-_-)zzz
福岡にプラッと日帰りで行ってみたり、仕事したり、練習したりで疲れが溜まっているので…。
まだ右ヒジの痛みも取れてない状態なので、グッスリ休み、練習後にはアイシングして、ちゃんとケアしますよ(^^)

で、空いた時間は待望の映画鑑賞♪
『今日の写真』のように「ワイドテレビ」を設置したので、何の映画を見ようかなぁ〜?

ee59b37f.jpg今日は『お』について書きます。
『お』っといえば、「ナインティナイン」の岡村さんでしょう(^O^)
お笑い好きな俺の1番面白いと思う芸人です(^^)
昔から「ナイナイ」が好きで『めちゃイケ』や『オールナイトニッポン』などを見たり聴いたりしてました。
で、『めちゃイケ』の以前やっていたコーナー「数取団」に「関取団」の一員として出演させてもらえてた時はとても嬉しかったです( ̄▽ ̄)
けど…「めちゃイケメンバー」と「関取団メンバー」は収録本番以外には接点をもたせてもらえなくて、岡村さん達と話した事はあまりナシ…。
サイン貰ったり写真撮ったりしたかったんだけど(-_-;)

またいつか一緒に仕事がしてみたいな(^.^)

みんなの『お』は何ですか?



今日の写真は『マックナゲットと俺』です。

5baf27cc.jpg昨日は七夕でしたね(^^)
皆さんは「天の川」を見れましたか〜?
俺は探したのですが見れませんでした(>_<)

ジム終わりの深夜12時。
家に着き夜空を見上げると『今日の写真』の「満月」と、数多くの星。
で、「天の川」を数分探したんですが見つからず。
っていうか、「天の川」がどの方向にあるかも分からず探してた俺でした^^;

ちなみに、俺は小学生時代は「星座鑑賞部」でしたよ〜(^O^)。
夜に学校に集まり『星座速見表』を持ちながら星を見る部です。
そのおかげもあって、今でも夜空を見上げ星を見るのが好きなんです☆

91b402d3.jpg今朝、配送業者から電話があり、今日の午後には注文していた『テレビ』が届くみたいですよ〜\(^O^)/
ついに今夜から我が部屋でも地デジ対応です♪
っといっても、今夜は練習があり、日中は仕事。
なので、今日は部屋でテレビや映画を見る暇なし…。
明日&明後日も同じようなスケジュールだから、ゆっくり部屋でテレビが見れるのは週末になるかなぁ〜(^_^;)
それまで楽しみにしておこう(^.^)


今日の写真は『博多餃子』です。

5971c741.jpgこの前『レグザ』を注文しちゃいました〜(^O^)
そう!「TOSHIBA」の『レグザ』32型デジタルワイドテレビを(^^)
家の居間用にはもう32型テレビを導入したんですが、自分の部屋にはまだ分厚いブラウン管テレビが。
映画好きの俺は最近は自分の部屋で見る事なく、居間のテレビで映画鑑賞。
そんな事をしてたら親からは「映画は自分の部屋で見て!」っとクレームがきたので、いろいろ選考した結果「レグザ」にしました(^_^)

ネットで注文したので、届く日が楽しみですよ(^.^)


今日の写真は『昨夜食べた「博多ラーメン&生ビール」』です。

0646cf6e.jpg今日は五十音『え』について書きます。
『え』っといえば、『WWE』の「エディゲレロ」です(^O^)
俺の好きだった選手です(^^)
身体はそんなに大きくないのに世界最高峰のチャンピオンにもなり、技も多彩で、お喋りもウマイ!
ズル賢い事も出来、トリックプレーで勝利する姿は面白かったですよ(^.^)

一度でいいから戦ってみたかったなぁ…(..)

皆さんの『え』は誰ですか?



今日の写真は『水曜に撮った「横浜の夜景」』です。

419b05f3.jpg昨夜は2軒メシを食べに行ってきましたよ〜(^O^)
とんかつ屋と小料理屋に行ってきました(^^)
なぜ2軒も行ったかというと、今度の『IWA新宿フェイス大会』のポスターを貼らしてもらい宣伝させてもらう事と、美味しい料理を食べたかったから。
なので、とんかつ屋では『今日の写真』の「とんかつ」を。
小料理屋では「焼き鳥」「刺身」などを食べたので、腹一杯でしたよ(o^-^o)
ちなみに、昨夜は車で行ったので酒は飲めず…。
今度行く時は車を置いていき、ガッチリ飲も〜っと(^.^)

fc0b55ab.jpg今月19日(日)夜に開催される『IWA新宿フェイス大会』の一部対戦カードが発表されましたよ〜(^O^)
紹介すると…
『IWA世界ヘビー級タイトルマッチ』
松田慶三対ブラックバッファロー(大阪プロレス)

『IWA世界Jr.ヘビー級タイトルマッチ』
グレートタケル対アジアンクーガー(大阪プロレス)

『スティーブウィリアムス復帰戦』
スティーブウィリアムス対ヘルアントマシン

ウルトラセブン対ブラックセブン

あと、市来さんと元川が組むタッグマッチ

…の5カードが発表されました(^^)
ビックフットの試合は後日発表みたいです。

まさかブラックバッファロー(山田圭介)選手とIWAヘビーのベルトをかけて戦えると思ってなかったので、とても楽しみですよ。
けど、楽しむばかりじゃなく、キッチリと勝利し、ベルトを巻きますよ!
皆さんも楽しみにしててくださいね(^^)v

対戦カードも一部決まった事なので、チケット予約を受付ますよ。
チケット希望の方は俺のメルアド『keezoosan@docomo.ne.jp』に一度メールしてくださいね(^O^)
折り返し詳細メールをお送りします。

宜しくです(^.^)



今日の写真は『夜の横浜赤レンガ』です。

58699572.jpg昨夜の試合は見事快勝で終えられましたよ〜(^O^)
パートナーの関本が勝利してくれました(^^)
俺は初対決の忍・ダイスケ・関根の技をかなり喰らいちょっと危ないところもあったけど、パートナーの関本&義人が頼もしいからいくら喰らっても負ける気がしませんでした。
やっぱりこれからのプロレス界を背負って立つ2人がパートナーだと心強いね(^_^)

楽しい試合だったよ♪


ちなみに、今月19日のIWA新宿大会の対戦カードが一部発表されたみたいです。
俺の試合は…松田慶三対ブラックバッファローのIWA世界ヘビー級タイトルマッチになったようです(^o^)



今日の写真は『昨日の横浜赤レンガ倉庫』です。

このページのトップヘ