初仕事の日
早く起きすぎてやることナス…

更新でもしようかな。

この名前もわからんサボテン系の植物が花を咲かせたので、あげてみましょう。
画像1


食べましたね〜
画像1


画像1


亀仙人は2014年も食いっぷり最高ですね✨


あと、4日は釣りのポイントで買い込みました。
画像1


息子達用のフローティングベストも買えて、春先の釣りがたのしみです

あと、5日は福岡市動物園に行ってきました。
【森の人】オランウータン
画像1


カワウソ
画像1


名前不明…ヒョウ柄の猫
画像1


ホシガメ
画像1


マレーグマ
画像1


リュウキュウヤマガメ
画像1


コウノトリ
画像1


名前不明…
画像1



少々名前忘れたけど、初めて見る生き物見れて勉強になりました。


福岡市動物園にはまた行こうかなψ(`∇´)ψ