リニューアル!!

こんばんは!!

澤栗です!

今日も天気は良かったですね!

ですが、風が強く吹いていましたね!

スクール中にはコーンが飛んだくらいでした!

そんな天気の中、新学期が始まったのか学生の皆さんが多く登校していました。

もうそんな時期になりました。

亀田店でも心機一転を図り、新企画や大会の料金引き下げなどなど…

さまざまことを始めていきましたが、

亀田店のスタッフ日記がリニューアル致します!!

https://www.facebook.com/%E4%BA%80%E7%94%B0%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%A8%E3%83%95%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC-1748136238752356/

今後は上記のサイトのFace bookにて普段の日常や

大会、個サルなどのイベント案内などを発信していきます!

これからも亀田店を宜しくお願い致します!!

yjimageNQ5OPN3M

新たな個人参加フットサル!


こんばんは!!

昨日に比べ新潟県では安定した天気になり、

全国的に見ても、晴れとなった一日となりました。

そして、九州の方から、桜の満開、開花のニュースが多く増えてきましたね!

新潟県ではいつ桜の開花が発表されるのでしょうか。

また、この時期では、社会人としての一歩として

仕事が始まってくる新卒、専門卒、高校卒の方が多いのではないでしょうか。

これから多くのことを吸収し、辛いことも乗り越えていってほしいものです。


さて、4月6日(水)から亀田店では新たに個人参加フットサルが始まります!

その名も【水10】!!

亀田店のゲツハチに参加されたことがある方はお分かりだと思われますが、

内容としましたその日ご参加いただきました方でチームを分けて

2時間試合を行うといった個人参加フットサルとなっております!

水曜日に仕事が休みな方、仕事終わり汗を流したい方、

ストレスを運動で発散されたい方にはオススメの企画となっております。

時間は22:00〜24:00です!

また詳細につきましては、亀田店HP上にある水10のバナーをクリックっ!!

何かご不明な点がございましたら、亀田店にご連絡ください!!

TEL:025-381-7844

皆様の参加を心よりお待ちしております!!


banner_sui10m

水曜日からお引越し


こんばんは。

樋口です。

今日は予報通り午後から雨となりました。

明日は1日晴れとなりそうです。

外で思いっきり体を動かすのもいいかもしれませんね。

さてこれまで水曜日22時より開催しておりました、「水蹴」

4月から木曜日22時にお引越しします!

その名も・・・「木蹴」

内容としましては、これまでと変わらず1時間練習+1時間試合を楽しく行っております。

これまでと変わらず多くの皆様にご参加いただければと思っております。

是非ご参加ください!

皆様のお越しをお待ちしております♪♪♪

無題

アジア2次予選最終戦


こんばんは!!

澤栗です。

今日は朝から天気が良く、程よく風が吹いていたこともあり、

過ごしやすい1日となりましたね!

今週中は全て晴れの予報となっており、

気温も15℃以上となっていますから、

引っ越しの時期、衣替えの時期など、切り替えの時期でもありますから

この週で、大掃除などを済ませ、4月から良いスタートが切れるよう

少しずつでも構いませんから準備していきましょう!!


さて、今日は2018年ロシアW杯のアジア2次予選の最終戦として

日本代表は埼玉スタジアムでシリアと戦いました!!

結果は………

皆様、お分かりのように5-0の快勝でした!!

これで日本代表はすでに2次予選突破は確定していましたが、

1位通過で、アジア最終予選に進出することになりました。

アジア最終予選出場権を得ている日本代表でしたが、

FIFAランキングを維持して、最終予選の組み分け抽選(4月12日)で、

強豪国との対戦を避ける為にはに負けることが許されない試合でしたし、

シリアにとってもこの試合は引き分け以上で、

2次予選突破が決まる大事な一戦でしたから日本以上に背負うものが大きかったと思います。

そんな試合を5-0で勝利出来たことは良かった点であります。

しかし、前半に多くのチャンスがありながら、決めることが出来ない

決定力不足は今後の試合に響く可能性はありますから

様々な課題が残る試合になったかと思います。

これから、最終予選、ワールドカップと多くの試合の合間に

如何に、課題となった点を修正することが出来るのか

次の試合でハリルホジッチ監督の実力が試されるところですね!

今後の日本代表の活躍を期待して皆様で応援していきましょう!!
yjimageP9JEIEZP

ホーム初勝利!!

こんにちは!


永山です!


今日は一日晴天で気持ちが良かったですね(^◇^)


子ども達も半袖半ズボンでプレーしていました。徐々に春が近づいているのを感じます。


さて、アルビレックス新潟はナビスコカップ第2戦、VSサガン鳥栖との試合でした。

今季ホームで勝利がないアルビレックスは勝利が欲しいところ!

以下、スターティングメンバーです。



GK
21 守田 達弥

DF
2 大野 和成
3 増田 繁人
7 コルテース
23 酒井 宣福

MF
6 小林 裕紀
8 レオ シルバ
13 加藤 大
14 田中 達也
41 小塚 和季

FW
16 平松 宗

平松選手がトップに入り,ラファとは違って前線で起点と時間を作って、また、守備では前線からのプレッシャーを与えてくれました。


得点も平松選手の落としをレオシルバ選手が良い時間帯に決めてくれて、守備も豊田選手を中心に攻めてくる攻撃に耐え無失点で試合を終える頃ができました。


これは今後の試合にかなりプラスな材料になると思います。


次節も今回のような戦いを見せてくれると嬉しいですね(^-^)


いや、見せてくれるはずです!!


みんなで応援しましょう!!

yjimage

エフスリーフットサル大会‼

こんばんは‼                 福田です(*・ω・)ノ


本日は、エフスリーフットサル大会スーパービギナー

クラスを開催致しました。

8チームの皆様にご参加いただき、たくさん試合をお楽しみ

いただきました。

予選は得失点差で順位が決まり、接戦となりました。

そして、本日の大会を制したのは…

yusyou

















『古町攻殻機動隊』さんでした。

優勝おめでとうございます。

次回はリアルビギナークラスへのエントリーをお待ちしております。

ご参加いただきました皆様お疲れ様でした。

サッカー界の英雄


こんばんは!!

澤栗です。

今日は急に天候が変わり大雨が降ったり、晴れたりと

天気が安定しない1日になりました。

明日は曇りで最高気温は9℃、明後日は晴れのち曇りで13℃と

今日よりは気温は高く感じますし、休日に久しぶりの雨ではないのではないのでしょうか。

この機会に皆様お出かけしてみてはいかがでしょうか!


さて、今日は昨日24日にお亡くなりになられたヨハン・クライフについてです。

1960〜70年代にアヤックス、バルセロナなどで活躍した

元オランダ代表の伝説的な名選手、ヨハン・クライフ氏が24日、

スペイン・バルセロナでがんのため死去しました。68歳でした。

クライフは、84年に引退した後は

アヤックス、バルセロナなどで監督を務めて

一時代を築き、選手、指導者としてサッカー界に影響を与えました。

“近代サッカーの申し子”と呼ばれたレジェンドは、

現役時代からヘビースモーカーで、昨年10月に肺がんであることを公表していました。

先月13日に「闘病は前半を2―0で終えた。まだ試合は終わっていないが、私は勝利するだろう」と

コメントして順調な回復を強調していただけに、

急死のニュースに衝撃と悲しみが広がりましたね。

サッカー界に“革命”を起こした。60〜70年代にアヤックスやオランダ代表で、

名将ミケルス監督の下で「トータル・フットボール」を実現。

攻守分業というそれまでの常識を覆す全員攻撃、全員守備の

革命的な戦術の中心的存在だった。

アヤックスでは欧州チャンピオンズ杯(現欧州CL)3連覇、

オランダ代表では74年W杯西ドイツ(現ドイツ)大会で準優勝。

決勝では“皇帝”ベッケンバウアー擁する西ドイツに敗れたが“クライフの大会”と評されました。

卓越した技術とスピードで「フライング・ダッチマン(空飛ぶオランダ人)」の異名を取り、

ボールを軸足の後ろに通すフェイントは「クライフ・ターン」と呼ばれ、今でも多くの方が使っています。

バロンドール(当時欧州最優秀選手賞)を3度獲得し

99年には国際サッカー歴史統計連盟(IFFHS)による「20世紀欧州最優秀選手」に選出されました。

引退後は指導者としても成功しました。

バルセロナでリーグ4連覇を達成、92年には初の欧州制覇に導いました。

また育成年代からの一貫指導システムを構築し、

変幻自在のサッカーで現在まで続くバルセロナの栄光の土台を築います。

美しいサッカーを追求し「美しく敗れることを恥と思うな、ぶざまに勝つことを恥と思え」

などの名言を残しました。そんなクライフの哲学は現代のサッカーに息づいています。

今クライフの形を引き継ぎ、変化させている名監督はたくさんいますが、

彼を超える監督は今後現れるでしょうか。

また、これから新たなサッカーの形が訪れることを期待して

これからもサッカーというスポーツを応援して行きましょう!

yjimage

毎月最終木曜日!


こんばんは。

樋口です。

今日は夜間に雪が降る時間帯もありました。

明日も雪の予報となっています。

注意しましょう。

さて亀田店では毎月最終木曜日に夜カップを開催しております。

フリーカテゴリーとなっておりますので、どのチームでも参加可能となっております。

日曜日は都合が悪く、なかなか大会に出場できない方。

夜なら参加できるという方にはもってこいの大会だと思います。

優勝チームには豪華景品を進呈!!!

参加可能チームは先着4チームとなっておりますので、

ご希望の方はお早めにエントリーしてください!

皆様のご参加をお待ちしております♪♪♪

無題

大会値下げ!!!


こんばんは。

樋口です。

気付けば雪もなくなり、ここ最近は春の温かさを感じるようになりました。

もうすぐ桜も開花を迎えます。

気持ちを新たに毎日を過ごしましょう!

さて亀田店では4月より大会の料金を値下げすることになりました。

F3メンバー会員チームは10800円。ビジターチームは15120円で全ての大会にご参加いただけます。

またビジターチームは15120円+1080円でチーム登録が出来ます!

登録していただきますと、コート利用料金・大会料金がお安くなります。

年会費・更新費等はかかりません。

1度登録すれば、ずっとお安くご利用いただけますのでチーム登録をオススメします!

皆様のお越しをお待ちしております!!!


無題

名前変更!!


こんばんは!!

澤栗です。

今日は朝から天気が良く、気温もすごく暑く感じましたね。

夜になっても暖かい風が吹き、少し不思議な感じがしました。

そして、お子様がおられる方は春休みに入られたところも

あるのではないでしょうか。

これから、家族や友人、恋人とお出掛けされることが増えてくるとともに、

油断していると事故に巻き込まれる、事故を起こしたなどのことが

あるかもしれません。

運転やお出掛けの際は、十分にお気を付けください。

また暖かくなると同時に花粉症の方は辛くなる時期になりますね。

そちらの対策も今からきちんと行っていきましょう!


さて、毎月最終週にはジョヴェディカップという大会が行われていました。

その大会の名前が『ジョヴェディカップ』⇒『夜カップ』に変更することになりました!!

電話で参加申し込みされる際は、名前にお間違えないようにお願い致します。

また、来月の夜カップのエントリーを絶賛募集中です!!

木曜日の夜に活動されるチームの方、友達、仕事の同僚でチームを作って

大会にされたい方にはオススメです!

大会の詳細につきましては、亀田店HPの夜カップをクリックっ!!

また、ご不明な点がございましたら、

お気軽にお電話してください!

皆様の参加を心よりお待ちしております!

バナー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ