ブログネタ
日記。 に参加中!
最近は、「とある街の風景」と「街歩き」のカテゴリーが、かなり区別がつけにくくなってしまってるんですよ。
はっきりいって自分でも判断基準があいまいになってきていたりします。(汗)
でも今のところの判断材料としてはですね、かなり感覚的にその時の景色を捕らえて写真とともにその時のことを語っているのが、「とある街の風景」のカテゴリーのほうですね。そして、街のウンチクもまぜながら、ながながと語っているのが「街歩き」のカテゴリーになりそうです。
まあこれといってはっきりとは区別しきれてはいないのですけれどね。(汗)

あとは、坂道のカテゴリー以外にも地図へのリンクをつけていきたいですね。
そして、最近は、本の話が減り気味なのでもうすこし増やしたいですかね。そういえば昨日地震があったので地震のことも書きたくなってきましたねえ。(汗)
まあいろいろあるということですかね。(笑)

最後に、自分のモチベーションのために言っておきたいのですが、新しい企画を今ずんずんと練ってつくっていますよ。とりあえず今は、一人でもくもくとやっているので時間がかかってしょうがないんですけどね。(笑)

ということで、あれこれとやってみたいことを書いてみましたよ。