2018年09月10日

6年ぶりのご来店

ブログ写真を撮るのに使っているデジカメがまた壊れてしまったため新しいデジカメを購入してきました。
まぁ今回は私の不注意によるものなので『壊れた』という表現は正しくはないかもしれませんが、お仕事からプライベートまでほぼ毎日使っているので仕方ないですよね
もうこれまでに何台買い替えたか覚えがありませんが、だいたい2年程度しかもたないので今回はちょっとランクダウンしたお安めのものを購入・・・もちろん延長保証はナシ
IMG_0001

さてそれでは本日のネタ・・・私のデジカメの物持ちの悪さとは正反対に物持ちのいいお客様です・・・あ、デジカメ以外は物持ちは良いですよ!スマホだってつい最近までIphone5を使ってたんだから

今から6年ほど前に当店にてマツナガ スウァイをご購入いただきましたN様よりフットプレートとバックサポートパイプの交換でお預かりしました。
オーナー様は来店当時、大正生まれの八十ウン歳と伺っていましたので現在は少なくとも92歳以上。
ご購入当時も車いすはあくまでも『予備』として持っておきたいと購入した車いすを歩行器代わりにスタスタと歩いて帰られましたが、数か月前に躓いて転倒して足を骨折されたそうです。。
DSC05514
それが原因でこれから日常的に車いすが必要となってしまったわけですが、骨折した右足の膝の曲がりが著しく悪くなり、現状のフットレストでは踵がプレートに乗らなくなったため、前後調整のできるフットプレートに変更し、同時にバックサポートも高くしてほしいとご依頼をいただきました。
DSC05644

DSC05645
フットレストの縦パイプはそのまま流用でき、バックレストも費用をおさえるため背シートはそのまま流用して背パイプのみをハイタイプに交換させていただきました。
DSC05647

DSC05648

DSC05649
N様、6年ぶりとはいえ今回も当店ご利用いただきありがとうございました。

今回は直接お会いすることができませんでしたが、いつまでもお元気でいてくださいね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Kファクトリーオリジナル
ドライカーボンサイドガード for OX タイプ機Ν桐

00001

有限会社 ケイファクトリー
〒441-8059
愛知県豊橋市柱五番町25-2
TEL 0532-39-6210
FAX 0532-39-6211
メール:kfactory@sala.dti.ne.jp
営業時間:AM9:00~PM6:00
定休日:日曜日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔