軟弱自転車部 テケッタクルー

ハンドバイクは上り坂が苦手…

カラオケ部

12月カラオケ部と自転車部ミーティングのお知らせ

今年も残すところ、あとひと月ちょいとなり、年内最後のカラオケ部と自転車部ミーティングのお知らせです。

・・・まずはカラオケ部
IMGP2358今月も定例どおり、第一水曜日となる1日の午後7時半ごろ集合の、午後8時ごろスタートとなります。

会場もいつもどおりバリエックス豊橋店・・・年内最後となりますので多くのご参加をお待ちしております。

・・・ところで今年は忘年会みたいなものはやらないのかなぁ、、、


つづいては自転車部ミーティングのお知らせ。
DSCF118712月自転車部ミーティングは年内最後ということで、来年の安全を祈願して「伊勢神宮参拝サイクリング」です。

開催日は12月5日(日)で伊勢神宮の外宮の駐車場に午前10時集合となります。
当日のスケジュールは次のとおり。。。

午前10時:外宮の駐車場に集合

外宮参拝

内宮に向けて出発

内宮参拝

おかげ横丁にてやや遅めの昼食(横丁そばを予定)とお土産購入

外宮へ戻る

解散


自転車部も参加自由ですので一緒に走りたいという方は是非お気軽にご参加ください

11月カラオケ部のお知らせ

数日前から一気に冬になったような冷え込みですが、皆さん体調など崩していませんか…

こんな寒い時期はやっぱり鍋がいいですねぇ、、、私的には最近スーパーなどでも販売している赤から鍋がお気に入りです。

IMGP2152さて、11月カラオケ部のお知らせを。。。

11月は予定どおり第一水曜日である3日(祝日)の午後7時半ごろバリエックス豊橋店です!

…写真は10月開催の様子で、ちひろちゃん親子が新メンバーとして加わりカラオケ部はさらにパワーアップ!

IMGP2159前回から合同お誕生日会まで始まりました、、、といってもメイプルシロップがたっぷり掛かったトーストにチカチカ花火が刺さっているケーキもどきでお祝いするだけですが

・・・ところでいまメンバーは何人いるんだ??
う〜ん、このままのペースでメンバーが増えていくと、今つかっているプレミアムルームでは入りきれないかも。。。

まぁそのときはパーティールームがあるから大丈夫ですよね?部長!?

10月カラオケ部と自転車部ミーティングのお知らせ

いよいよ10月に入りましたね、じつはKファクトリーは昨日2日で8周年を迎えることができました!
これもひとえにKファクトリーをご贔屓いただいている皆様のお陰です。
この場をかりてお礼申し上げます!

・・・そんな感謝の気持ちを込めて8周年記念セールでもやろうと思いましたが、めんどくさいので切りのいい10周年で盛大におこないたいと思いますので、これからも応援お願いいたします
IMGP1624それでは本題に。。。

まずは10月カラオケ部、日程変更のご案内です。
毎月第一水曜日を定例としているカラオケ部ですが、今月はある事情により第二水曜日の13日に変更しました。

場所はいつものとおり、バリエックス豊橋店で午後7時半集合の8時頃開始の予定です。
参加は自由ですので、忘年会に向けて練習をしたい方、騒ぎたい方、ストレスが溜っている方等々お気軽にご参加下さい


IMGP1939続いて、10月自転車部ミーティングのお知らせです。

いつも急な日程告知で申し訳ありませんが、今週の日曜日(10日)に開催します
今回は昨年9月にも走った浜名湖の湖西コース約20km前後。昼食は「うな善」にてうな重を食べますので、おこずかいは3000円くらい持ってきてくださいね〜。

こちらも参加自由ですので、一緒に走りたいという方はお気軽にご参加ください。
ハンドサイクルを検討または体験したいという方もデモ機の手配をいたします。

なお集合場所は浜名湖競艇の電光掲示板裏にある駐車場に集合です(下記地図の矢印マークのところ)・・・集合時間は午前10時に現地集合です。


大きな地図で見る

9月カラオケ部のお知らせ

IMGP1300今夜(9月1日)

いつものところ

8時集合っす!


騒ぎたい人は是非どーぞ!

8月カラオケ部のご案内

DSCF1795

↑8月4日(水)もここでやります!

午後7時半くらいに集合ね〜

6月カラオケ部のお知らせと5月の報告

IMGP0298気温の変化が激しく体調を崩しやすい最近の気候。

おまけに花粉やら黄砂やらいろんなものが飛んでるおかげで、目も鼻も喉もやられっぱなしで何となくすべてにおいてやる気が出ない今日この頃の管理人です。

さて本題に。。。

毎月第一水曜日を定例として開催しているカラオケ部ですが、6月も1週間ずらして9日(水)に予定変更となりました。
時間と場所はいつもどおり、午後7時バリエックス豊橋店に集合です!

IMGP02655月のカラオケ部は店のメニューにあるロシアンルーレットで盛り上がりました
一般的にロシアンルーレットってのは複数の中に1つだけ当たりがあるのですが、それでは面白みがないので無理を言って当たり確率を50%に変更してもらいました・・・辛いものダメな数人には強烈だったようですが、辛いもの大好きな若干名にはちょっと物足りなかったようです

注)辛いもの好き=バカ舌ではありません!!

5月のカラオケ部は延期となりました

IMG_6771今日の話ですが、さきほど部長から「風邪ひいて会社早引きしたから今日の部活延期にしようか」と連絡がありましたので、1週間後の
19日(水)に延期となりました。


※写真はイメージで本人ではありません。
ユンケル飲んで早く元気になってね

4月のカラオケ部レポートと5月のご案内

連休疲れとこの初夏のような陽気のせいで何となくやる気のおこらない(ちゃんとやってますよ〜)一日でしたが皆さんも同じではないでしょうか。。。
・・・連休も仕事してたよ!って皆さんもお疲れさまです
DSCF2682
さて、遅くなりましたが4月カラオケ部の簡単なレポートと5月カラオケ部のご案内です。

4月7日に開催されたカラオケ部は新人さん2名が加わりこの日は男5人、女5人の計10名が参加・・・フィーリングカップル5:5みたいな感じぃ〜
ん?この場合5番席に座るのは誰だろう、、、

DSCF2684ではでは改めてご紹介

まずはYURIKOさんの仕事仲間でちょっとぽっちゃりな片山右京似の、、、、、、な、なまえを忘れてしまった

DSCF2692もう一人は自転車部の副部長サイゴーさん。
ちなみに奥でにらみを利かせているのがカラオケ部の副部長・・・メイプルシロップがたっぷりかかったトーストをめぐっての争奪戦勃発!?
DSCF2688そしてもう一人。

ナイスガイの隣に座っている昨年末に入部した、、、、、、、なまえ忘れた
・・・なんとかママって言ってたなぁ。。。

まぁとにかくこの日も楽しく大騒ぎしていましたおわり。


でぇ、今月のカラオケ部のお知らせです!

今月は第一水曜日がGWに掛かっていましたので一週ずらした第二水曜日の12日に開催です。

場所はいつものとおり、バリエックス豊橋店PM7:00集合!
自由参加なのでお気軽にご参加くださいね〜

4月カラオケ部のご案内

今年の桜は4月までもたないかも、、、と心配されていましたが先週末はあちこちで花見を楽しまれた方も多いかと思います

新入学や新社会人を迎えた方々にもやはり満開の桜は新しい門出を祝ういちばんのエールとなったのではないでしょうか
DSCF2307
さて、話はタイトルに戻りカラオケ部のご案内です。

今月も予定通り第一水曜日(あさって7日)の午後7時よりいつものバリエックス豊橋店にて行いますので飲んで騒ぎたい方は是非ご参加ください

・・・カラオケ部は発表の場ではなく、練習の場ですので演奏中止はぜんぜんオッケーですよ〜

12月&1月カラオケ部の報告と2月のご案内

昨日の更新に引き続き、今日はカラオケ部の報告と2月の予定です。
DSCF1222まずは昨年12月2日に行なわれたカラオケ部ですが、いつものバリエックスへ行く前に豪華にステーキハウスで忘年会

不覚にもデジカメの電池切れのため写真は数枚しか撮れませんでした。
しかたがないので画質の悪い携帯カメラで記念撮影。

あ、そーいえば無保険屋三郎さんのデジカメで撮ったデータをもらったような、、、まぁいいか

DSCF1600そして1月のカラオケ部は1週ずらして13日に開催。
そのせいかいつも利用しているバリエックス豊橋店はなんと臨時休業!?
しかたなく急きょシダックスに移動

年末年始は事務所引っ越しで忙しく告知をするのを忘れてしまったためか参加者はやや少なめでしたが、YURIKOさんの釣り仲間という何とかさんが新入部員として加わりました←まだ本人の許可をいただいてませんのでとりあえずモザイク処理を、、、

・・・新年一発目のカラオケ部だったせいか、それとも新人さんが加わって緊張していたせいか、それとも黙ってても曲をじゃんじゃん入れるまっきーが欠席だったせいなのか入室してから1時間くらいカラオケ無しのトークタイムに

まぁでも最終的にはみんないつものように大盛り上がりで退室したのはやはり日付が変わってからとなりました。

DSCF1225はい、そして2月カラオケ部のご案内です。

2月のカラオケ部はいつもどおり第一水曜日の午後7時よりバリエックス豊橋店にて開催します!

参加自由なのでお気軽にご参加ください!

11月カラオケ部の報告と12月のお知らせ

・・・11月カラオケ部の様子です
DSCF5030
台風が来ようと病み上がりだろうと
カンケーないのがカラオケ部なのです

・・・以上!

すみません、10月のカラオケ部報告があまりにも大反響だったため今回も楽しんでいただけるような内容にしようと頭をひねっていたのですが、ポクポクポク、、、何も浮かばね〜

ということで報告以上っす

あっ、でも今回もめっちゃ盛り上がってたんですよ!
こんな感じで。。。
DSCF5060DSCF5045DSCF5076

DSCF5070DSCF5072DSCF5069

DSCF5039副部長はなごり雪で号泣してたしぃ








さてぇ、12月カラオケ部のお知らせです!
12月といえばやっぱり忘年会!!

DSCF4744・・・つーかいつも宴会状態だけど、カラオケ部はカラオケ部、忘年会は忘年会とメリハリをつけないといけませんので

なので、12月の第一水曜日(2日)は午後6時から「ステーキハウス サボサボ」で忘年会を行ない、そのあとからいつものように12月カラオケ部をやります

…小遣いたくさんいるけどサボサボのステーキは美味しいよ〜

11月カラオケ部のご案内と前回の、、、

まずはご案内、、、

11月のカラオケ部ですが

予定どおり、

定例の第一水曜日である、

4日にやります!


って明日じゃん!!

まぁまぁまぁ、ご案内はここまでとして前回のレポートです
つ〜か一カ月経ってるしぃ!!

ということで今回はサラッとご報告!

DSCF4480先月行なわれたカラオケ部は10月7日。

そう、日本列島を横断して多くの被害をもたらした台風18号が来る前夜。

「定例は定例だ!」そんな妙な信念を貫き強硬した10月のカラオケ部…

DSCF45448日明け方に豊橋を直撃し、いたるところでこのような被害になるとも知らず「いつもの台風じゃないの〜」とこの日集まったノー天気かつ不謹慎な参加者は6名!

とはいえまさかここまで大きな災害になるとは皆思っておらず、参加した本人たちには悪気はありませんので今回の写真には黒線を入れて解らないように配慮し、コメントで使う名前も「仮名」とさせていただきました。

なお画像処理に不馴れな管理人、多少ズレがありますがそこは見なかったことにしてください

DSCF4494まずは毎回参加のモッキ〜!

アルコールは一切飲めないのに、よくまぁここまでできるね〜!

年配組はみんなモッキ〜のことを感心してるよ

DSCF4504右からミニ林さん、カラオケ部長の無保険屋三郎さん、副部長の素面か分からないさん、YUBIKOさん。

写真確認で美女に囲まれデレデレの部長。

このあとミニ林さんにメアドを教えてもらいカラオケそっちのけで携帯をポチポチ。。。

DSCF4519今回一番盛り上がってたYUBIKOさん。

部長、副部長いわく、YUBIKOさんがミニスカートを履いた姿を見るのは十数年ぶりなんだとか、、、

KING&QUEENは健在!

(豊橋のジュリアナみたいなもんです

ローアングルで狙ってみましたがブーツで蹴飛ばされそうになりました

DSCF4527そして管理人の私、一輪車野郎。

毎回パワフルなメンバーに押されっぱなしでいつもグッタリ。

でも楽しいですよ〜カラオケ部!!

いつでもメンバー募集してますんでお気軽に参加してね〜
Profile

テケッタクルーのAD...

最新コメント
ギャラリー
  • ブログ引っ越しのご案内
  • お伊勢さん参拝サイクリングのお知らせ
  • 新しいチーム名はテケッタクルー
  • 2011年11月自転車部ミーティングレポート
  • 2011年11月自転車部ミーティングレポート
  • 2011年11月自転車部ミーティングレポート
  • 2011年11月自転車部ミーティングレポート
  • 2011年11月自転車部ミーティングレポート
  • 2011年11月自転車部ミーティングレポート
  • 2011年11月自転車部ミーティングレポート
  • 2011年11月自転車部ミーティングレポート
  • 2011年11月自転車部ミーティングレポート
  • 2011年11年自転車部ミーティングのお知らせ
  • 2011年10月自転車部ミーティングレポート
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ