BBクリーム=べたつくという印象はないですか?

私も何種類かBBクリームを使用しましたが、多くの物がベタつく事があり、夏場の使用には抵抗を感じる事がありました。

Mon_5287

日本版BBクリーム

ベタつかなくて、使いやすいBBクリームがあれば良いのだけど、と思いながら探していたら、パッケージが可愛い『ナノーチェBBクリーム』に目が止まりました。

この『ナノーチェBBクリーム』ですが、元々は韓国産の商品で、韓国で人気が出て、日本でも話題になりました。
しかし、日本女性の肌色に合わない物や、湿度が高い日本で使用すると、ベタつき、テカリが気になる物が多かったようです。

そこで、日本の女性の肌に合うBBクリームを作ろうと言う事になって出来たのが『ナノーチェBBクリーム』だそうです。

このBBクリーム1つだけで、5つの機能の働きをしてくれます。
その機能は、保湿クリーム・化粧下地・SPF30PA++・ファンデーション・仕上げパウダーの5つ。


白浮きせず、自然になじんで、しっとりさらさらで透明感UP。

パッケージが可愛いし、シュシュのオマケつきで、得した気分。


日本人向けに作り変えられたこのBBクリーム、私は凄く気になるので試してみたいなっと思いました。

ナノーチェBBクリーム