April 18, 2007

北斗晶

まじソックリなんです。
だって先生も認めてしまうんだものww

就活どう。
たまには飯でも的なww

まぁ暇だったで行ってやった。

なんでしょう…

こんなやつだったっけ?笑

ちょっと黙っとけと言いたくなるような感じよまじ。

つーか俺に向かってタバコの煙を吐くな。
リアルうざかったっすww

とりえあずあれやん、
何でも勝手に決め付ける、
自分の身の回りで起きていることが一般的だと思ってる、
つまり自分の価値観を無理矢理押し付けようとする、
俺の最も嫌うタイプの人間。

何回カチン来たことか。

北斗晶の友達、残念な被害者です。
金魚のフン的存在らしいっすww
あらカワイソウ。
どこいくにも付いてきてくれるタイプみたいですー。
その友達のホンネを聞いてみたい笑。

ほんとはねぇ、
ららら君も誘おうかと軽く思ったんだが、
被害者を最小限に抑えたほうがいいと思ったのでね笑。
あはは〜☆

んで二人ともDS持っててさ、
やらせてもらったんよ脳年齢。














50歳。















Oops...












実年齢21歳ですww












やってしまったね俺ww







で、今日はある会社の最終面接。
あれ、あんたが社長?!
違うだろ!!
社長が変わっただなんてありえないだろうし…
社長以上の存在なんてなくね??
あ、
会長?!
え、
フライドポテトたのんじゃうやつ?!
そんなやつはフライドチキンにして豚に食べさせてやる。

と、若干突っ走った感は否めないがそんな感じ。

ってどんな感じやねん笑。

さてと、今日もサッカー三昧だ。
ローマにはへなちょこインテルを倒してほしい。
そしてリヨンは優勝してください。
明日の就活どーすっぺかなー。
企業展めんどいな。

kfc077 at 20:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔