○○の微妙~な独り言?ブログ~(__)?!

ん~?の内容から、納得!みたいな、何でもありなブログにしていきたいです。 気軽に見て行ってください(*^^)v よろしくお願いします(^^)/

こんにちは

私毎ですが、車の免許只今頑張って取りに行っています

まだ第1段階で最初だからかもしれませんが運転が楽しくて

一刻も早く免許がほしいですねぇ~

車もほしい


 雨~。。。
もぉ~。。。月曜日からやめてほしいですっ

桜もほとんど散ってしまいましたね

ほんと桜の色って一番かわいいですよね

ピンク色好きの私にとってこの桜シーズンはすごくHappydayなのに、

長続きしないのが本当に残念でしかないです

でも今年は色んなとこに行ってお花見ができたので良しとしましょっ



あと少し頑張ります


おはようございます

1日のお花見は天気が少し悪かったので延期とゆこことで。。。

5日に行く事になりました~

次こそ晴れますよ~に 

テレビ撮影もあるみたいで

いっぱい楽しんできます

↑このページのトップヘ