2006年04月16日

ひざ故障につき、しばらく走れないかも・・・

新緑がすがすがしいね!

せっかくなので、石神井川沿いの桜並木で軽くジョギングしてきました。ここらへんは遊歩道が整備されていて、ところどころ公園が隣接し、とてもいい環境。いつもは車道沿いを走っていますが、それとは比べものにならないくらい気持ちいいです。

緑や小川を楽しみつつ、とてもゆっくりしたペースでスタート。ときどき、歩道沿いにある史跡や名所の案内に目を通す。そうこうしながら折り返しのポイントまできました。

ひと休みして折り返し、しばらくすると右ひざが少し痛んできました。ここは無理をせずに歩きます。やはりマラソンで痛めたひざが完治していないみたい。今日はこのまま歩いて帰りました。

しばらくはひざに負荷がかからないよう、水泳でもしようと思います。

人気blogランキングに参加しました。よかったら、こちらをポチっとお願いします!

kfkman at 00:03│Comments(2)TrackBack(0)clip!健康 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姉   2006年04月16日 17:12
膝は一度痛めると大変です…(-_-)経験済みです…。
スポーツ選手でもないのに、半月板損傷というスポーツ障害を
いつの間にか抱えてしまい、10年もドクターショッピングした挙句、
二度も内視鏡を入れる羽目になってしまった私は、
未だに膝痛持ちです…(-_-)。
2. Posted by Koichi   2006年04月16日 23:15
そう、それが不安なんですよね。

ここはしっかり完治に専念し、再発しないように気をつけたいところです。

しかし、内視鏡を入れるって、すごいな〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔