ANAマイレージ

2007年04月06日

Edy 500円プレゼント

ANAマイレージクラブに新しい会員組織「旅達(たびだち)」が誕生した。それに伴い、ANAマイラーは必見の、とってもうれしいキャンペーンをやっている。

●入会でもれなくEdy 500円プレゼント!

もちろん、入会金・年会費などはないので、すぐに入会手続きをしよう。条件として、
「e-mailアドレスの登録」「2005年1月〜2007年9月までにマイルを積算していること」の2点をクリアすればOK。

●ボーナスマイル、国内線往復500マイル、国際線往復1000マイル!

12月31日までの期間、国内線「旅割」「超割」「個人包括旅行割引運賃(ANAセールス主催のツアー商品のみ)」利用で往復500マイル、国際線「エコ割(エコ割21、エコ割14、エコ割7、エコ割週末ステイ)」「包括旅行運賃(ANAセールス主催のツアー商品のみ)」利用で往復1,000マイルが獲得できる。

もうこれは入らない理由はないね!さっそく家族全員入会手続きしたよ。とりあえず6月のハワイ旅行でハローツアー使うので、マイルゲット予定!

ANA SKY WEB「旅達、はじまる」キャンペーン

ANA公式ブログのキャンペーン紹介記事はこちら

人気ブログランキングバナー
管理人のやる気アップにポチッ!とお願いします。


kfkman at 16:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月26日

ホットレモネード

週末は実家に帰省、いつものようにANAにて。今回は3名なのでスーパーシートプレミアムは控えて、普通席。

行きの便で「今月のスペシャルドリンクはホットレモネードですが、売り切れましたのでご了承ください」とのアナウンス。売り切れといわれると欲しくなるけど、仕方がない、いつものようにコンソメスープをいただいた。

帰りの便にはレモネードがあったので、さっそく注文。子どもも飲むかな、と思い2つお願いしたら、「飲まない!」と。仕方がないので2杯飲んだ。おいしいんだけど、あま〜いレモネードを2杯も飲むとお腹一杯である。

そんな様子をCAがちゃんと見ていたようで、「お茶をお持ちしましょうか?甘いものをお飲みになったので、お口直しに・・・」と言ってくださる。恥ずかしかったのと、ペットボトルの緑茶を持っていたので、丁寧にお断りした。

チビが「飴、飴食べたい!」とねだるので、「飴を1ついただけますでしょうか?」とお願いすると、快く受けてくれ、小袋にいっぱい詰めて持ってきてくださった。7〜8個入っていただろうか、チビは大喜びである。

今回も気持ちいい空の旅を楽しむことができた。ANAのみなさん、ありがとう。

人気ブログランキングバナー
管理人のやる気アップにポチッ!とお願いします。


kfkman at 08:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月18日

7700円で日本全国どこでも行けるチケット

日航と全日空、国内片道一律7700円特別運賃・10月1日から5日

日本航空と全日本空輸が期間限定で国内路線の大幅な値下げ競争を繰り広げている。両社は18日、10月1日から5日まで、一部の例外を除き全国どこへでも片道7700円に値下げした特別運賃を国土交通省に届け出た。割引率は8割を超える路線もある。 (NIKKEI NET)

ちょっと、奥さん!聞いた!?
7700円で国内線どれでも乗れるんですって!!

AMC会員の先行予約は7/20(木)14:00から。こりゃANA SKY WEBは大混雑必至だな。

よっしゃー!!沖縄行こうか、それとも北海道にしようか、悩むな〜

えーと、搭乗日は、10月1日〜5日ね・・・あ、こりゃ休めんわ・・・

人気ブログランキングバナーお休み取れる人、楽しんできてくださーい!
100位あたりで低迷中。応援のクリックもよろしく!


ANAマイラーは、安くマイルを貯めるチャンスですよ!

kfkman at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月06日

ネットマイルが4ヶ月で7,000マイル突破しました!

タダでANAマイルを貯められるポイントプログラム、ネットマイル。

>>ネットマイルでコツコツと (2006/4/18の記事)を読む!

2月末からはじめて約4ヶ月、7,000マイル突破!

とりあえず6,000マイルをANAマイレージクラブ(AMC)へ移行した。ネットマイル600マイル=AMC100マイル なので、1,000マイルになる。今ならキャンペーンで、AMCへ移行した人の中から抽選で50名にAMC500マイルをプレゼント

ところで、手っ取り早くマイル(ネットマイル)をもらって、おまけに現金までもらえてしまうキャンペーンを発見!

ネットマイルから外為どっとコムの総合口座「外為ネクスト」を開設して10万円以上入金すると、

ど・どーんと5,000マイルがもらえる。

さらに、今だとサマーキャンペーンで、最大11,000円のキャッシュバック!さらにさらに、抽選でアルファロメオAlfa GT Sportivaニューヨーク旅行6日間が!!

10万円 以上のご入金= 3,000円
30万円 以上のご入金= 5,000円
50万円 以上のご入金= 7,000円
100万円 以上のご入金= 9,000円
200万円 以上のご入金=11,000円

みごとに釣られて、さっそく口座開設したKoichiであった・・・
来週には200万円入れて11,000円もゲットしちゃうぞ。
もちろんアルファロメオも申し込んだので、秋には新車デビュー予定。

◆◆◆

外為どっとコムは、FX(外国為替証拠金取引)業界最大手で、情報も豊富、安心して取引できる。手数料が高かったが、6月から半額になったため、自信を持ってオススメできるようになった。

FXをご存じない方のために補足すると、FXとは証拠金を入れて外国為替の売買を行い、金利や差益を狙う運用のこと。くわしい内容は↓こちらへ
>>雨の日は静かに大切なことを考える (2006/5/7の記事)を読む!

◆◆◆

ネットマイルってAMC会員以外の人にはメリットあるの?
なんと!現金化できるのだ! 1,000マイル=500円。
「ANAなんか興味ねぇよ」という方でも、ちょっとしたお小遣いにどーぞ。

人気ブログランキングバナーなかなか順位が上がらないよ〜
ぜひぜひ応援のクリックをよろしく!


kfkman at 14:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年07月03日

ANA配当もマイルもいただきっ!

配当金キター!

6/28に開催された株主総会の翌日、ANAの配当金が届いた。今年も1株3円、本日郵便局で換金。といっても、今回は両建てで権利取ったので、証券口座からも同額引き落とされて(配当落調整金)、プラスマイナスゼロ。

3000マイル当選キター!!

ANAマイルの残高をチェックすると、「ANAカード ふだんでおトク!キャ」で3,000マイル加算されていた。

ANAカードふだんでおトク!キャンペーン

何のキャンペーンだっけ?と思って調べてみると、ANA CARD"使ってダブルでおトク!!"キャンペーンのようだ。2/16〜5/15にANAカードを50万円以上利用すると、抽選で5,000名に3,000マイルをプレゼントらしい。抽選ってことは・・・

当選だあああ!!ツイてる!!!

参加登録していながら、すっかり忘れてたよ。こういうこともあるので、キャンペーンは要チェックだね。

人気ブログランキングバナーあなたにも良きことが起きますように!
応援のポチッ!もよろしく


週末は風邪ひいて熱出てダウン・・・まだのど痛いし(T_T)
まぁ、夏風邪は天才がひくというらしいので、仕方がない。

マイル口座残高:29415マイル

kfkman at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年06月21日

北海道旅行をプレゼント

先週グアムに行ったんだけど、両親にはいろいろと世話になったので、7月下旬の北海道3泊4日旅行をプレゼントした。

大きい声ではいえないけど、やっぱり嫁姑がいっしょにいると、どうやってもうまくいかないというか、冷戦勃発というか・・・まぁ、お互いおもしろくないことになってしまうんだよね〜。グアム滞在中も、だんだん険悪な雰囲気に・・・(^_^;)

それなりに楽しんではきたけど、疲れ切って帰ってきたので、夫婦水入らずでゆっくりしてきてもらおうと思う。

そこでANAマイレージ特典航空券ですよ!

今年に入って必死こいてためてきたANAマイル、すでに4万マイル超。国内往復ひとり15,000マイルなんで2人で30,000マイル。予約した広島〜札幌便は、旅割だと109,200円相当。1マイル=3.64円なので、かなりおいしく使ったんじゃないかと思う。

人気ブログランキングバナーマイルは攻めの節約だね!
マイルをためるコツ、これからもアップするよ!



kfkman at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年05月12日

自動車保険でマイルをためる

ANAマイラーなのに、肝心なことを忘れてた!すみませんっ

自動車保険は、保険 de MILEから契約しましょう。

このサイトから契約すると、成約マイルとして250〜500マイルもらえます。

しかも!ANAカードで払えばさらに・・・(ニヤリ)

あぶないあぶない、思い出してよかった〜

マイル口座残高:25682マイル

kfkman at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年04月21日

あんぱらでアンケートに答えてマイルもらいました

お金を払わないでANAマイルをためる方法として、ネットマイルを紹介しました。

あんぱらというサイトもなかなか使えますよ!アンケートに答えると、謝礼がマイル(ネットマイル)でもらえるんです。

モニター登録すると、ときどきメールが送られてきます。そのメールに載っているアンケートURLをクリックすると、アンケートページに移動します。

最初にアンケートの対象かどうかふるい落としの質問があり、そこで落ちると10マイル(ネットマイル)ぐらい。

通過して、最後まで答えきると、内容に応じたマイルがもらえます。

今日、はじめて最後の質問までたどりつき、250マイルもらいました。ANAマイルに換算すると、41マイル。アンケートに答える労力と比べると、ちょっと安い気がするなー

これもネットマイルと同様、時間と労力さえ使えば稼げるけど、割に合うかどうかはその人しだいやね。

マイル口座残高:25487マイル

人気blogランキングに参加してます。よかったら、こちらをポチっとお願いします!

kfkman at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

パソリをタダでもらっちゃいました

ANAマイルとは切っても切りはなせない電子マネーEdy(先日の記事)。このEdyを活用するのに必携アイテムがパソリです。パソリとインターネットにつながったPCがあれば、クレジットカードからEdyへチャージでき、とっても便利です。

パソリはお店で買うと3,000円ぐらいします。オークションだともうちょっと安いね。

でも、スヌーピーEdyカードを作れば、なんと!タダでゲットできるんです!

これは、UFJカードのひとつで、クレジットカードです。僕もさっそく申し込んでパソリもらいましたよー。それはいいんだけど、なんとショッピング枠がたったの10万円なんですね・・・まぁそんな高給取りじゃないからしょうがないけど、さすがに10万じゃあ使いにくいわ。

なお、今なら「もれなくEdyギフト1000円分プレゼント!」キャンペーンやってます。入会から3ヶ月以内に合計20,000円以上使うと、Edyギフトが1000円もらえるんですよ。なので、カードが届いたら、さっそく2万円をEdyにチャージしました( ̄ー ̄)ニヤリッ

あとは、ポイントとスヌーピーグッズが交換できたり、毎月の利用明細にスヌーピー情報誌がついてきたりします。

年会費は初年度無料で2年目から1,312円かかります。なので、あんまり使えないようなら1年たつ前に解約すれば費用はかかりません。

とりあえず、まだパソリ持ってない人は申し込んじゃいましょう!

ちなみに、あの「シャリーン」って音、けっこう気に入ってます。

マイル口座残高:25487マイル

kfkman at 19:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年04月19日

ANAのキャンペーンでボーナスマイルゲット!

3月搭乗分のボーナスマイルが入りました!

ANAでは定期的にキャンペーンをやっています。ANA SKY WEB(ANAのウェブサイト)を定期的にチェックするのは基本中の基本。なぜなら、キャンペーンの中には登録が必要なものもあり、登録を忘れるともらいそびれてしまうからです。

まずはマイレージの本家本元が提供するサービスをがっちり押さえましょう!!

僕は2日に1回ぐらいチェックしてますが、週に1回ぐらいやれば十分だと思います。

今回もらったボーナスは、「THANKS Wマイルキャンペーン」です。3/31までの国内線・国際線でフライトマイルを2倍つけてくれるというチョー太っ腹な企画。成田-サンフランシスコの7,382マイル、羽田-山口宇部の762マイルがついてました。

ちなみにこのキャンペーンも登録が必要でした。もちろん無料!

知らずにこんなおいしいものを取りこぼしてはいけません!
Check it out!

マイル口座残高:25487マイル

この情報が役にたった人も知ってた人も、ぜひこちらをポチっとお願いします!


kfkman at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!