リラックス方法? - Carmenお伽の世界 - Beauty and the Beast

September 16, 2006

まさか本当に・・・ - Naked Boys Singing!

06091601_Naked Boys Singing!ここ数日の冷えた雨が嘘のように、今日は気持ちの良い天気。
青い空と、心地の良い気温。
絶好の外出日和なので、お昼すぎには外出して、夕方にはTheatreへ。
最高なんだな、この組合せ。

本日は、STOMP以来のオフブロードウェーに出かけてきました。

Naked Boys Singing!

タイトルからして、おぉ、と言う感じでしょうか。。。
でも、ニューヨークは、公序良俗に関する州法が厳しいところ。
まぁ、それほどは無いだろうとも思ったり。

さて、果たして結果は、、、







全裸でした。。。

ステージが始まり暗い中にうっすらシルエットが見えたときに、その雰囲気は漂っていましたが、照明が付くと、、、
見事な全裸男性7名。
その後、1人加わり、総勢8名。

しかもそれを見守る僕は、何故か人生初の最前列
先週買ったら取れちゃったんだもの。。。
B列だから2列目かと思ったら、変形座席配置で最前列。

まぁ、最初は面食らいました。
が、慣れてくると意外と普通に見ることができます。
1時間のパフォーマンスですが、スタイルで奇をてらっているものの、内容は意外と正統派。
ダンスパフォーマンスあり、歌唱も中々。
マイクが無いので、生声が聞けて個人的には僕の好みでしたが、若干声量に課題ありかなぁ。
僕の「日本語耳」にも強烈に訴える英語だったらよかったのになぁ、と、勉強不足を棚に上げて勝手に思ったり。

というわけで、普通に楽しめます。
そして、アメリカらしいジョークを楽しみたい向きにも良いかと。
ちなみに、客層は女性が8割ほどかな。
これも、なんともアメリカらしい光景だと思いました。

刺激的な(笑)鑑賞情報は、こちら

<関連記事>
2006年3月21日 リズムを刻めっ!- STOMP
2006年9月9日 魅力は褪せない - The Producers


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
 ← ランキング参加しています。是非、1クリックをお願いします。。。


kg21hiro at 23:58│Comments(4)TrackBack(0) Artsの世界 | NY生活

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまっち   September 17, 2006 19:07
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見た見た見たよ〜〜〜(((爆)))
ワタシも、ちょっと興味があって見てきました(((爆)))!!

踊りは素人だったんだけど、歌は、思ったよりうまかったよねー。
最初、目のやりどころに困るけど、途中から普通に見れた、うん、確かに(笑)

オフブロードウエイ、もしまだ見てなかったら
スラバのSNOW SHOWを見てください。
なかなか面白かたよ〜。
2. Posted by ひろ   September 18, 2006 12:26
>やまっちさん、

人間、慣れは恐ろしいですね…
SNOW SHOWは見に行きたいのですが、一緒に行こうと行った会社の人と中々都合があわなくて。
早く行きたいなぁ。
3. Posted by F355け〜   September 18, 2006 22:46
スゴイもの見ちゃいましたね〜。
僕は女性版見たいです(蹴)
4. Posted by ひろ   September 21, 2006 13:40
>F355け〜さん、

それは俗に言う、、、
まぁ、あのペースではそれもあっという間に見慣れそうです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リラックス方法? - Carmenお伽の世界 - Beauty and the Beast

尚、本ブログ内の写真・文章を流用(改変含む)する場合には、事前にご連絡ください。