October 30, 2006

セントラルパークの近況 10/30版

「おすまいはどちらですか?」
「ひこうき、です。」

そんな生活に別れを告げて、しばしニューヨークに腰を落ち着ける幸せ。
さっそくセントラルパークにお散歩に行ってきました。
期待の紅葉は、、、






06103001_Central Park涙。。。

どうやら強風で散ってしまったようです。
しかも、枝ごと。

そんななか、所々には残っていました。
そんな秋の気配を探しながらお散歩。

写真はないけれど、足元を見て歩くと団栗があったり、リスが冬に向けて地面を掘ってそれを埋めていたり。
のどかな秋の景色です。

もしかしたら、残りの木はこれから紅葉するのかもしれません。
そんな期待をして、来週も行こうと思います。


<関連記事>
2006年10月21日 セントラルパークの近況

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
 ← ランキング参加しています。是非、1クリックをお願いします。。。


kg21hiro at 23:35│Comments(2)TrackBack(0)NY生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chichami。   November 01, 2006 23:43
泣き虫ひろさんだぁ!!
でも…リスさんに逢えたんでしょう?
だったら 強風で散ってしまっても泣かない。。。
あっ! もしかして…涙もろくなったお年頃かしら?
それにしても 枝ごととはすっご〜いことですね。
2. Posted by ひろ   November 03, 2006 19:47
>chichami。さん、

爺で悪いかっ!(爆)
でも本当に風が強くて、風速40マイルあったと言う噂が。。。
そりゃ、折れるね、木。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

尚、本ブログ内の写真・文章を流用(改変含む)する場合には、事前にご連絡ください。