朝スイム(6/27) - ストロークはどう数えるかIM70.3 Timberman 参戦記 - スイム

August 22, 2012

IM70.3 Timberman 参戦記 - はじめに

最近もっぱらブログから遠ざかっています。。。
つまりあまり練習できていません。
先月は2週間程南米に出張し、その後季節の違い(南米は冬、NYは夏)に身体がついていけなかったのか喘息の初期症状に至るほど体調悪化。
そのほか家の事情などもあり、練習が疎かになってしまいました。
体調管理を含めてもっと上手くできたはず。
反省。

さて、そんな中レースに出てきました。
本当は7月頭の予定だったのですが出張で流れて、先週末に。
ニューハンプシャー州で行われたアイアンマン70.3です。
スイム1.9km、バイク90km、ラン21km。
練習不足、昨年の9月以来一年ぶりのレース、など不安要素もありますが、行動して生まれることもあるはず。
できる範囲の準備、と言うことで食事制限などはキチンとして臨みました。

と言うことで、前日チェックインのために5時間ドライブして現地入り。
現地は気持ちの良い青空と、木々の緑が美しい街。
スイム会場に移動すれば、岸から見ても透明度が高い湖。

直前に抑えたホテルが「臭った」以外は素晴らしい環境でした。
僕のアメリカレースデビューに相応しい。
そう言う前向きな気持ちに自然と成れて、早々に就寝。
客人接待で前週は寝不足もあったのでその分も取り戻さなくちゃ、、、

そしてレースデー。
3時起床で満点の星空の中をドライブ、静かに準備を開始したのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
 ← ランキング参加しています。是非、1クリックをお願いします。。。


kg21hiro at 09:29│Comments(0)TrackBack(0) トライアスリートへの道!? 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝スイム(6/27) - ストロークはどう数えるかIM70.3 Timberman 参戦記 - スイム

尚、本ブログ内の写真・文章を流用(改変含む)する場合には、事前にご連絡ください。