November 27, 2013

様子見ラン(11/23)

ようやく左足首の痛みがひき歩くことも支障が無くなりました。
故障から約3週間。

様子を見るべく走ってみることに。
すぐ帰ってこられるように、家の周りをぐるっと。
走り始めはよくわからない。
少なくとも痛くはない。でも違和感があるような。。。しばらくすると、痛くはないことは確信。でも、違和感があることも確信。

ノンビリとフォームを意識して、特に足の巻上げを意識して(ただ、終わってみれば蹴り上げていたようで脹脛が、、、苦笑)。
そして最後に1kmだけ強度を上げて終了。強度を上げても痛みは出ず。

今は無理してもしょうがないので、念のためもう1週間だけ休むことにしました。12月こそ捲土重来!にて。

画像1


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
 ← ランキング参加しています。是非、1クリックをお願いします。。。


kg21hiro at 02:04│Comments(0)TrackBack(0)トライアスリートへの道!? | ラン

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

尚、本ブログ内の写真・文章を流用(改変含む)する場合には、事前にご連絡ください。