2016年04月15日 10:17

4月15日

こんにちは。はじめまして。
富山県立水橋高校出身の丹保 諄也(たんぽ じゅんや)です。
種目はフルーレです。学部は総合政策学部です。


フェンシングは友達から誘われ、高校からはじめました。大学ではさらにフェンシングの経験を積み、関学の誇れる選手になりたいです。


今はまだ先輩方や同期の丹羽の足元にも及ばず悔しい思いをしています。ここからどう上達していくかは自分の努力次第だと思うので、悔しさに負けず日々精進していきます。



学業面でも不安はあります。しかし、自分には建築士になるという夢があり、その夢を果たすべく努力していきます。大学という場は、沢山の人と出会い、自分自身人として成長していける場だと考えています。


文武両道を目標に充実したキャンパスライフをおくりたいと思います。



それではこの辺で失礼します。

次は新一回生の松岡です。
よろしくお願いします。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ