2022年06月26日 16:45

6/26 川琢矢

こんにちは。2回生の川です。

早速ですが、今回のテーマである「GWの振り返り」をしていきます。


先輩方のブログの内容にもありましたが、私は54日、5日に開催されたサーブルのリーグ戦に参加しました。結果は最下位という悔しい結果に終わりました。メンバーとして戦う初めてのリーグ戦でしたが、自身の気の緩みからチームに迷惑をかけ、試合でも結果を出せない、団体戦の難しさを痛感させられるリーグ戦となりました。

この悔しさを晴らすためにもカンカレの団体戦は何がなんでも結果を残します。

そのために夏の帰省で関東の大学の強い選手と練習し、必ず強くなってカンカレで活躍します。



今回はこの辺りで失礼します。

次は安藤です。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ