2012年02月13日

牡蠣が食べたくて仕方ない (エノキ屋@大国町)5

      
最近、無性に牡蠣が食べたいおっさんです。

この前も○丈さんで広島をいただきました。

そして今回はメニューに牡蠣を発見したので
エノキ屋』さんへ向かいました。


IMG_5235

早速、【生ガキ】を注文。ハートランドとともに。

レモンとぽん酢でそれぞれいただきました。

昔に牡蠣で痛い目にあって以来、生はあまり食べてなかったんですが
やっぱおいしいですね。
まだレモンのみは慣れてないのか、今回はぽん酢がおいしかった。


IMG_9410

お次は【自家製がんもの和風あんかけ】。

ほっこりしますね。
熱燗が欲しいところですが
我慢してハートランドをおかわり。


IMG_3476

最後は【自家製焼豚】をいただきました。

今回はやわらかい仕上がりだったように思います。

少し寝かしたほうが好きかなぁ。

などといってるとお時間が。。。
そそくさと帰ることにいたしました。





トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 引越し(!?)第一弾はコチラ♪ (エノキ屋酒店)  [ 帰ってきたmintちゃん♪ ]   2012年02月15日 11:02
   密かに乗り換えた、FC2(←ブログの事) 馴れないせいか、 イマイチ使い方がわからない…_| ̄|○ 早くも更新するのに、心折れ始めてるの(殴打 特に画像の貼り付け方が、ちょ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別記事
KGのおきらくごくらく