2012年03月10日

難波酒場でランチ4

       
IMG_4382


天王寺の『種よし』に二号店、『難波酒場』。
最近はちょっとご無沙汰してるんですが
お昼にランチをやってるのを発見。

“マグロ”のランチをワンコイン¥500で
やってはるようで
お客さんもたくさん入ってはります。

メニューは、マグロ丼、マグロカマ焼き、マグロステーキ。
それぞれ小鉢などのついた定食になってます。

IMG_7691

丼のマグロの量も申し分なしですね。
おまけに筋ばっかりの固いやつではないです。
そのへんは流石は種よし系列って感じですね。

卵黄もついてますのでありがたい。

他にはサラダ風の小鉢には白身を使ったものも。
このあたりの食材の無駄をなくして
コストダウンって感じでしょうか。

味噌汁にはかしわがたっぷりはいってました。
ボリュームは満点です。
小鉢とお汁は日替わりのようです。

ほとんどの人がマグロ丼でしたが
カマをみてみるとすげえ大きいやつでした。
食べ応えあるやろなぁ。

ご飯大盛のコールもありましたので
多分無料でやってくれるんやないでしょうか。







トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ここにもあったよ、アタシのパラダイス♪(難波酒場)  [ 帰ってきたmintちゃん♪ ]   2012年03月28日 09:49
  月一回は写真付きの記事をUPしようと思ってたんだけど うーん、やっぱり難しいよFC2 (´・ω・`)ショボーン なので、ブログをなかなかUPする気になれない(←言い訳 覚えれば、逆...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
KGのおきらくごくらく