本日、大台共生園で春の集いが行われました。

社会福祉法人キングスガーデン三重を永年に亘り
ご支援していただいている関西の各キリスト教の婦人会の皆さんが
関西からお越しくださいました。

感謝式では
堀内理事長、灰山熟年委員長のお話を聞き、
キングスガーデン三重は皆様の支えにより成り立っているという事を
改めて感じることが出来ました。
DSC_0063



お楽しみ会では
マジック、ゴスペルフラ、歌とおはなしがありました。

マジックでは軽快な話しに笑いがたくさんあり、
DSC_0135


ゴスペルフラでは綺麗な格好の皆様のダンスを真剣に見られ、
CIMG0722


真剣な様子でお話を聞き、また歌われていました。
CIMG0750


利用者・入居者様と皆様の素敵なふれあいの場となりました。
DSC_0133


今年も一年、皆様により良い報告が出来るよう職員一同仕えていきたいと思います。
本日はありがとうございました。

キングスガーデン三重