空を見上げて

関関戦 最終日

ブログではお久しぶりです、4回工藤です。

昨日行われました関関戦最終日の報告をさせていただきます。遅くなって申し訳ありません。

昨日ですが、関学からは私工藤と4回堤が選手として出場いたしました。
両校ともに3発ずつ競技フライトをして競技は成立いたしましたが、一日中曇っており、天候に恵まれずどちらも得点はありませんでした。


総合的に、

団体優勝 関西大学
団体準優勝 関西学院大学

個人優勝 関大筒井 500点(ワンポイントゴール)
個人準優勝 関大渡辺 500点(ワンポイントクリア)
個人3位 関学矢根 17点

滞空時間賞 関学矢根

という結果になってしまいました。


関学の連勝を止めてしまう結果となってしまい、大変悔しく思っております。
この結果を受け止め、次に活かすことができるよう、選手間だけではなく部員全員で情報を共有し、話し合っていきたいと思います。

最後になりましたが、閉会式で挨拶をしてくださった北原部長を始め、駆けつけてくださったOBの寺田様、的場様、生駒様、本当にありがとうございました。
IMG_9712


kgastirkgastir  at 09:16  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

関関戦 2日目

こんばんは。
4回生の矢根です。

本日は関関戦競技2日目でした。選手は昨日に引き続き、4回生 堤、矢根、3回生升川の3人でした。

今日は10:00に競技を開始し、10:30頃に条件が出ました。
その結果、関大はワンポイントゴールで500点を獲得、関学は滞空点17点のみの獲得となりました。
午後は条件が出なかったため、得点者はいませんでした。

本日も関大に追いつくことが出来ず、差を広げられてしまう結果となりました。

滞空ではなく、周回するための飛び方や駆け引きの難しさを痛感しております。

今日で私と升川は帰ります。明日は堤、工藤が選手として参加します。

昨日、本日の2日間教官として参加してくださいました新田教官、本日応援に来てくださいました寺田様、的場様、生駒様、佐野様、河島様ありがとうございました。

明日が最終日ですが最後まで関学チームとして頑張ってまいりたいと思います。応援のほどよろしくお願い申し上げます。


1497712954369

1497697355097

DSC_2306


kgastirkgastir  at 00:28  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

関関戦 1日目


おはようございます。
4回生の堤です。

昨晩は忙しく投稿が遅れてまして申し訳ありません。
昨日のご報告をさせて頂きます。

関学から選手は4回生の堤、矢根の2名と3回生の升川の合計3名で土曜日まで出場しております。
昨日は開会式があり10:30頃に競技開始しました。

11:00頃に条件が出て関大の選手が1ポイントクリアと滞空点を獲得し516点でした。

一方関学は力が及ばず、0点という結果になりました。
1発目:升川、2発目:矢根、3発目:堤、4発目:堤 の計4発飛びました。


途中西風が強く風待機の時間も多く、悔しい結果になりました。
今日、明日で逆転し絶対に勝ちたいと思いますので応援の程よろしくお願い致します!IMG_9708
IMG_9716







kgastirkgastir  at 07:39  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!