空を見上げて
トップページ » 全国大会京大クルー外参5日目

全国大会京大クルー外参5日目

こんばんは、稲谷です。
今日は、今までの暖かさはなんだったのかと思うほど寒かったです。条件は出たものの、くじ運が悪かったため、いいタイミングでは飛ぶことが出来ませんでした。おまけに単索発航だったので、いつもより順番が回ってくるのがとても遅かったです。風待機もありました。
順番が回ってきたときには条件のピークが過ぎてしまったようでした。京大だけでなく東海関西固まってくじ運がなかったです。(大工府大→立命館→京大→名工といった感じでした)

通算成績は以下の通りです。
1早稲田LS
2早稲田23
3東大Jr.
京大は現在8位です。

風が強すぎて、下から見ていると、風上に向かっている機体が全然進んでなかったです。着陸もすごく難しそうで、やはりライセンス持ちの方々はすごい!と感動していました。
明日はもう少し暖かく、風ももう少し落ち着いてほしいなあと思う次第です。




そして競技開始前のラジオ体操は、もはや欠かせない行事となりました(笑)今回は京都以外の大学も含めて行われました!途中で音が切れるハプニングもありましたが無事終了。
誰も怪我せず、体調良好で全国大会を終わらせたいです。

選手の健闘を祈りつつ、今日はこれにて失礼します。1394153033156


kgastirkgastir  at 21:40
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星