空を見上げて
トップページ » 5月 KG大野単独合宿 1日目

5月 KG大野単独合宿 1日目

一回生の辻陽香です。今回は二回目の合宿参加でした。一回目では、全くどう動けばいいかわからなかったのですが、今回ではだいぶ周りを見ることができるようになりました。逆に慣れてしまったことで、一つ一つを大切に行動することを忘れないようにしたいです。今回の合宿の目標であった独り立ちに向けてのテストをハンドリング以外受けることが出来ました。しかし、機外点では幾つか抜けてしまった所がありました。テストに合格することだけが目的になってしまい、確実な知識を身につけることを蔑ろにしないようにしっかり勉強をしてからテストに挑みたいと思います。明日のRWでは、活動する時間が短いので効率良く動けるようにしたいです。
フライトの面では、バンクがまだコントロール出来ず速度まで意識を向けることが出来ていないので、明日はバンクと速度に注意を向けたいと思います!
そして今日来てくださった吉田教官、生駒監督、OB河島さん、松尾さん本当にありがとうございました。OB,OGの皆さんのおかげで私たちの活動が成り立っていることを本当に深く感じます。明日も合宿は続きますが引き続きよろしくお願いします。
IMG_5959


kgastirkgastir  at 08:02
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星